したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ライブ・イベント・ネタバレスレ Part43

106名無しさん:2017/04/03(月) 00:51:52
2部はタカヒロソロ3曲 合間のトークは安定の下ネタ 今日は「バリカタの下半身」推しw
今後の予定としてファンミやって舞台に出て、ギターで曲を作ってて近いうちお披露目できるそうです
togetherはセカンドとのコラボ
そのままセカンドパート5曲 全てアップチューン
タオル振り回しありコール&レスポンスありで大盛り上がり
ケイジはソルジャさんのDJブースの机?の上に立ってジャンプしたり アキラはお客さんのタオルで顔拭いて返したり
最後はケイジの挨拶で終了

アンコールはタカヒロ&セカンドでチューチュー
そこからセカンドメンバーが喋りますテツヤが「フゥ〜」お客さんが「フゥ〜」ってC&Rみたいになって「こんなのした事ないんだけど」って笑ってましたw
あと九州出身のランぺメンバーのご挨拶
皆んな緊張なのか挨拶が纏まらないとこをタカヒロやネスショーがカバーしてて微笑ましかったです
樹君に関してはタカヒロが「こんなにちっちゃい時から知ってるから声が低くなってコッチがひくわっ」って言ったらネスが優しく「成長ですよ」

長々しくなってスミマセン
とにかく良い感じでアットホームでケイジの頑張りが伝わった素敵な時間でした!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板