したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

危険日直撃!子作り性教育!

3太郎:2018/06/06(水) 23:36:34
新企画いいですね。
私も希望案をかんがえてみました。
これまでの案とかぶりますが、やはり背徳感がみたい。それもビックリするくらいの背徳がほしい。
最強のイケナイことを目指した内容:
出演者
・女教師(人妻または新妻)
・生徒(エロガキ、できれば半ズボンで顔モザイクな低年齢ガキ設定)
シナリオ
・子作り性教育の前に宣言書を女教師に読んでもらう。
 「私はダンナもいる人妻/新妻ですが、生徒に正しい子作りを学んでもらうために、こどもの出来やすい危険日に
  生中出しSEXをさせ、妊娠まで行うイケナイ教育をこれからさせていただきます。
  本日は旦那以外の無責任な膣内射精で受精まで行うつもりですので遠慮なく膣内にダンナ以外の精子をぶちまけください。
  もちろん一切の避妊はしません。私はダンナとの子供は授かっていませんが、生徒とのイケナイ妊娠で授かった子供は
  すでに3人いますので妊娠しやすい体です。  
・子作り性教育中に人妻先生の旦那/両親に電話をかけさせる(ソープのようにエロガキがオプションを頼む)
 「あなた、いま、〇〇ちゃんの家で子作り交尾の勉強をしているの。いつもあなたの子供じゃなくてごめんなさい」
 「いま無責任な膣内射精をドクドク子宮で受けているわ」
 「いつもお仕事中にこんな電話かけてすみません。生徒からの要求でどうしてもダンナと話をさせながら受精させたいと言われるの」
・腹ボテシーンでのSEX
 いつも腹ボテシーンで終わりますが、腹ボテシーンから続くSEXもみたい。
 SEXしながら下記のようなナレーションを入れてほしい。
 「このお腹には生徒との性教育で妊娠した子供が宿っています。妊娠後も無責任な膣内射精をたのしみたい生徒には
  こうやって自宅に呼んで生中出しをしてもらっています。
 本当は誰かまわず無責任な種付け交尾SEXをするような仕事はイケナイことだと思いますけど、生徒たちに子作りを教えてながら
 性欲を解消させるのも尊い仕事だと考えるようになりました。
 最近の生徒は自分の精子じゃなくて他人の精子を大量にビンにあつめて私の膣内に流し込むのが流行っているみたいで、
 もう誰の子かもわからないようになりました。
 でも、この子を出産したらイケナイ子作り性教育をまた始めるつもりです。

PS.さらなるスピンオフとして強制近親相姦教育も見てみたい!

希望主演女優(敬称略):ひなみれん 斉藤みゆ 天野美優 かなで自由 優梨まいな
           水野朝陽 由來ちとせ 春菜はな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板