したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

親子参姦会〜生徒が自分の親と学ぶはじめての孕ませSEX

1 近親相姦フェチ :2016/03/28(月) 13:21:58
過去の作品であった
「危険日直撃訪問!子作り性教育 〜絶倫先生が教え子の家に家庭訪問して生中出しセックス実習〜」では、
男性教師が家庭訪問するパターンでした、通常の学校の授業、親子参観日で、性教育の指導要領として義務付けられたもの。
生徒たちの親(男性生徒だったらその母親、女性生徒だったらその父親)が保健室の女性教諭の指導のもと、自分の子供と孕ませSEXを実体験で
学ぶ。女性教諭が担任と男性教師と檀上で実際にSEXをして見本を見せる。その後、親子は実践に移る。
男子生徒は母親を孕ませるまで、女子生徒は父親に孕まされるまでSEXする。
授業終了のチャイムが鳴っても孕まない場合は、自宅での宿題となる。
卒業するまでに生徒たちは親子間での孕ませで女性側が妊娠しないと卒業できない世の中に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa