したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

斉藤裕子先生の企画

3名無しさん:2015/03/12(木) 00:51:54
斉藤裕子さん先生!最高でした!私は自称世界一ジャージを愛するものです。あのアシックスのXATの青ジャージは最高でした。
しいて言うならばジャージを着たまま脱がさずにあそこを切り裂いて挿入、そして生徒から顔とジャージにぶっかけてくれたら、今まで見てきたAVの中で
最高の作品だったと思います。
生意気な事を言って申し訳ありませんが、それぐらいこの作品を評価してるのと同時に、AV業界はジャージという素晴らしいものがあるにもかかわらず、殆どの監督が手を出さないという事です。
ジャージが好きな人は思っているより沢山います。私は足首をゴムで締め付けない、細身のスレンダージャージが大好きです。
もし、次にジャージを使う予定がありましたら、是非私の所有しているスレンダージャージ(新品・中古)や本物の高校ジャージを使用して頂けないでしょうか?
勿論、無償で提供させて頂きます。数百着はありますので期待に添えれればと思います。
どうか、本当にご検討くださいますようお願い申し上げます。
ちなみに私のジャージにぶっかける動画を載せますので、そちらのほうもごらん頂いてジャージに対する愛の強さを見ていただければ幸いです

tp://video.fc2.com/a/content/20150201JBJZxLt0

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板