したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

中出しじゃんけん復活!

4キャンプ:2014/08/26(火) 20:25:33
本当だ、楽しみにしてましたよ。私は動画派なのでそちらにします、購入させてもらいますよ
出ないうちから8のリクエストしちゃいますけど、次は「シンママ限定」ってのはいかがですか?
ゲームの性質上sexがはいるので人妻限定だったらちょっとかわいそうな旦那が多すぎるかと思うので、旦那のいないsexが自由なシンママ達に参加してもらいます
参加者の中には過去の作品で妊娠しちゃった旧参加者を出産済みということで出演ってのはどうですかね?特にJK限定の時の参加者がいたら他の参加者に「あなたまだ女子高生でしょ!?」な質問をさせたりで萌えますね。
記念すべき1で参加した人妻さんにも参加希望です。妊娠しちゃって旦那に捨てられたって設定です

賞金の使い道はもちろん養育費。ただし、全員に二人目をしっかり孕んで帰ってもらいましょう!どうですか!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板