したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

w-inds.本音場part.34

995名無しさん:2020/07/27(月) 11:48:45
私は警察にユーチューブのアカウントの削除を要求されています。

すでに数回冤罪をでっちあげられ、サカイ創建の社員に腕時計で目を殴られもう少しで失明しそうになったことも、
男2人に道路に押さえつけられて背中にひざで乗られ、三重県で男性がスーパーのATMで現金をおろしているときに後ろから子抱き女にちょっかいを出されて、
抵抗したらドロボーと叫ばれ、それが合図なのか数人の男たちに乗られて死んだみたいに、本当に死ぬかもしれないと思ったこともありました。

私のチャンネル登録者が多いのは警察やカルトが私の動画を見張っているからです。
統一教会や学会信者がオウム信者になったりAKBヲタになったりしているのと一緒です。
私の動画のコメント欄に統失と書き込んでる奴はみんな私のチャンネルに登録しているし、私の動画は面白い動画じゃなくて集団ストーカー被害動画です。

私の動画は集団ストーカー被害動画なので面白くないです。私を人気者ということにして家に来られても仕方ないという口実にしているのです。
ユーチューバーやニコ生のストーカー事件とか、職務質問は全部仕込みです。 劇団員の卵や警察も出演してわざと騒ぎを起こす番組だったら警察24時もやってます。
職務質問ってタイトルにするとみんな見るといってました。あいつらはストーカーをする側の人間です。
ヒカキンみたいな超高層マンションに住めるのは詐欺か盗人(貴族、地主)だけです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板