したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【復活】Orpheus綜合★2

843風吹けば名無し@OrpheusなんJ掲示板:2015/03/07(土) 04:33:22 ID:HGsTQnLQ
>>840
歌詞の反復内容、意味合いからして「みんなのうた」のカバーに見えるナリ
半分というかほとんど歌詞解釈スレに足を突っ込んでるナリが

今まさに,潮引きのとき 汝が起こす波紋が,水面を荒立て 数多の灯りを一時に吹き消し 重ねた栄華も瞬く間なく散り失せた
→終わりに相応しい一日だ お前の振り回した腕が何もかも台無しにして たくさんの人が積み上げたものを壊した たくさんの人が住む家を燃やした

いや,誤りは汝の方こそ 理に目を伏せ,人を欺いた 道を無くした者が行くところは いつの時代も変わらぬもの
→いや、間違っているのはお前の方だ 俺の口を噤んで責任を押し付けた 行き場のなくなった人間が取る行動は どこだって誰だって同じだ

無力を悟れ 無力を悟れ 理を悟れ 理を悟れ 義理を果たせ 義理を果たせ 斯様にも術はないのか
→お前は何もできない お前は何もできない お前のせいなんだ お前のせいなんだ 俺はお前に耐えられない 俺はお前に耐えられない こんなはずじゃなかったのに

流れに任せ過ちを繰り返すか 天が裂けぬことを祈りながら 芝居を続けるのか 形なくなるまで淘汰を重ね 人なき里を後にするのか
→このまま同じことを続けていくのか 何も起こらないことを祈りながら神格ごっこを繰り返すのか 直せなくなるまで壊し尽くして また別の場所へ行けば満足なのか

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板