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デビュー予想、論争スレPart64
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2014/12/15(月) 15:48:10
※前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/28222/1418626090/
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これ先?
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こっちだよね?
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前スレが確か実質64だったはず
だからこれは違うね
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>>4
63じゃなかったっけ?
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前スレはここ
デビュー予想、論争スレPart60(実質64)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28222/1418220086/
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このスレは前スレと重複してるので廃棄という事で
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このスレはたづ子にあげます
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でも紛らわしいから下げ進行でよろしくね、たづ子ww
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今何スレ目なんや…
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これ使う?
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このスレっていかにしょうれんかいがコネまみれなのかを主張するスレになってない?
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さっき 66だったんじゃ?
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ここが実質67?
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>>12
それを生きがいとしてる人がいるから
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しょうれんかいコネというよりようかいがただのスカウト
コネというのは菊池とか京本とか岡本
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実質67
次が68だね
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普通に予想しよう
ホントのとこは 誰もわからないから
やんわり 誰と誰が合いそうとか合わなそうくらいで
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>>12
終わった話題を蒸し返すのやめて
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ぎじぐん 最近いい感じだけど
バレーデビューなら キラキラアイドルって 話しだったから
いつも真顔のぎじぐんは ダメなのかな?(笑)
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ガムパはかなりキラキラしてたぞ
多分ドラマやって表情のレパートリーが増えたwww
雑誌でもパグがイケメてきたから
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バレーデビューはいろんなタイプを入れて来るから
平野永瀬辺りと被る岸くんは不利かなと思ってる
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岸は年齢がね〜
これでトークでも仕切れたらギリギリ最年長もありえそうなんだけどぎじぐん
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トークが仕切れるぎじくんはぎじくんじゃないからww
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どちらかと言えばもう遠慮なくエロやベッドシーンなんかでも使える顕嵐の方が使い勝手が良い
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実質とか言うやつ貧乏性かよww
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ぎじぐん 実際キスシーンあったけど
あらんは16歳だし フリでしょ?
おこちゃまにベットシーンは まだムリかと…
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デビューとJr時代の人気ってあまり関係ない
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あっ! ぎじぐんとあらんは 雑誌でしたけどねwww
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前スレの続きだけどしょうれんかい推せなくなるとか言ってた人いたけど
自分は逆だな
担当じゃないけど色々根も葉もないことで叩かれて同情するし
応援したくなる
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スペースキー浮いてるよwww
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>>31
Me?
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あらんちゃんはエロナルシスト売りでいいよね
神宮寺がすっかり国民の彼氏枠になっちゃってさ
アホなエロナルがいないとつまらない
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>>31
シーッ
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しょうれんかいと全くかぶらない阿部有利
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デビューはメイン以外は土壇場でジャニーさんの気まぐれでメンバー変わる事もあるし
岸くんはバレーデビュー出来ても出来なくても生き残れるように実力付けてればいいと思う
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ぎじぐんは割と将来安泰だと思うよ
舞台とドラマで高田枠
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しょうれんかいが3人ともデビューとは限らないからスペオキでも安心できない
特に廉と海は外見が被るからどっちか1人かも
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ABC-Zの橋本みたいに
岸くんはふぉ〜ゆ〜入りしてデビューを目指す
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そもそもバレーデビューは絶対あるの?
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あるよ
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ガムパの1日目でじぐいわ岸の生歌あったけどやっぱ岸が一番上手かったタイミングは分からんがデビューしないのは勿体ないなスキルと人気が両方あるから
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岸2の歌が上手いと思ったことないけど人それぞれだな
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ジェシー安井もスキルと人気あるから勿体ないね
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バレーと次とでそこら辺組み合わせ考えてる最中かな
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バレーの中心はもう決まってると思うよ
その周辺は来年
隙間はバレーデビュー騒ぎが終わってから
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SHOCKで生歌聞いたけど少クラよりむしろ声量あって良かったよ
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ジェシーがバレー入るかどうかで周辺が変わりそうだな
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岸くん歌うと声が高いよね
幼いというか
岩橋神宮寺も
声質では3人あってるね
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ジェシーが入ると極端なショタ入れたらバランス悪くなるけど
入れないならかなり若い子入る可能性あるかも
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>>49
基本高いけど未来の祭典では中音とハモリにまわってたね
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ジェシマリはルックスはバランス取れてるけど
マリは再デビューはないだろうな
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むしろジェシーがいて、極端なショタもいて
っていうほうが埋もれないしそれぞれが際立って良いと思う
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ジャンプの失敗を繰り返すのか
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ジャンプがベストだけだったら成功してた?
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少なくともショタ臭いイメージがいまだに取れないようなことはなかっただろうね
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大きいのと小さいのが極端だとどっちかが引き立て役にされる
ジャンプはベストが損してセクゾは聡マリが損をした
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ジャンプがベストだけだったらCD30万も売れてなかっただろうな
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>>57
損?
引き立て役だからこそデビューできて高給もらってるんだから損も何もないでしょ
NYCみたいに「メインだけのユニ」って方針だったらそいつら今頃低収入の一般人だぞ
伊野尾は学歴あるから高収入になってたかもしれんが
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そんなの売り方次第でどうとでもなるよ
キスマイブサイク見てみろよ
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良いグループの基準は
「イラストにしたとき一発で誰が誰か見分けられること」
っていうのが前見たな
http://pic.prepics-cdn.com/sz0skfsm/28403580.jpeg
セクゾはポジション的にも体格的にもすぐ見分けられて良いと思う
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CDはセクゾが初動嵐超える時代ですから
売り方次第で数字はどうとでもなるよ
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全員に相乗効果があってこそのグループだと思うけどね
スマップ嵐トキオは全員が得するようになってるよ
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トキオは長瀬しか歌ってないから格差
スマップは木村ばっかソロパートあるから格差
嵐もソロパートない人いるし格差
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いちゃもんつけたいだけか
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スマトキオ嵐が平等なのはグループが売れてるからでしょ
売れてないグループは誰か1人に集中して投資した方が効率がいい
まずは1人でもブレイクしないと話にならないからな
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だから時代が違うって
今はデビュー組増えすぎで全員を売り出せる時代じゃないんだから
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それは言い訳だよ
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またプロデューサー気取りの小学生がいるな
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勝利がいつまでたってもブレイクしないから松マリにしわ寄せが…
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マリウスは映画もドラマも出たけどさっぱりじゃん
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平等厨気持ち悪い
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国民的人気になると最後の草なぎまで売れるw
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全員が稼げるスターになればいいってことと平等にしろってのは違うだろw
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E-Girlsだってグループを覚えてもらうために金髪を真ん中に置いてるって言ってたしな
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格差厨は後列のカスを見下せるのが楽しい前列ヲタなのかな
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真ん中選びを間違えると一生売れないグループになるね
イーガの金髪とかJUMPの山田は正しい人選をしてるけどセクゾは…
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セクゾ売れてるよ
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スマトキ嵐だってデビュー当時はすごい格差があって
10年くらい掛けて順番に推してみんなが売れるようになったんだよ
最初から全員平等に推せるわけないだろ
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山田センターは正しいのか?
一般は興味も持たないヲタ専用アイドルになってるけど
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セクゾは勝利のビジュアルのおかげでインパクト残せてるし話題になってるから充分成功でしょ
スナが君米でセンターになってたけど、インパクトのない普通のイケメングループだった
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>>80
裕翔や高木がセンターだったら一般が食いついたと思う?
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適当な事を書くと反論で埋まるから楽しいなw
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継続して押してればチビのちんちくりんよりは一般が食いつく可能性あったかもね
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>>83
それな
無駄に喧嘩を売りたいだけのお子様がいるからね
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裕翔も昔はスペオキだったのに
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だってここ論争スレだしw
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>>87
それな
相手を再起不能にするのがルールだろ?
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山田勝利と比べれば平野か永瀬の方がセンター適正はあるわな
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あーあいつが来てんのか
極端なこと言って自演しだすやつ
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前スレもそれで埋まったからな
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>>89
笑こらで一般人に完敗してたのに?
誰にも食いつかれないよ
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>>90
そうだよ
何かおかしいなと思ったらやっぱりいた
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岩原センターで売り出すくらいならジェシーセンターのほうが受ける
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岩橋
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今ジャニーズの若手に必要なのは
「グループの特徴」を覚えてもらうことだから
エビだったら「あーアクロが凄いグループね」
セクゾだったら「あー真ん中に美少年がいるグループね」
キスマイだったら「あーブサイク売りのグループね」
ってならないと
とにかく差別化が大事
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だからイケメンアクロ売りを考えてるのがヒロム
永瀬に無理やりバク転やらせてるのもそれ
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わざわざ「」するほどの内容でもないだろ
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絶対に一般ウケするグループ
北斗 ジェシー 京本
阿部 平野 高橋
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2007年 エセ嵐Aデビュー
2011年 エセ嵐Bデビュー
2011年 エセ嵐Cデビュー
2012年 エセ嵐Dデビュー
2014年 エセ嵐Eデビュー
2015年 エセ嵐Fデビュー予定
もしジャニーズ事務所が「第二の嵐作り」に力を入れてたら
若手がみんなこうなって今よりも一般が見分けつかない状態になってたと思う
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>>99
颯のヘッドスピンは分かりやすくていいよね
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既存のユニットと被らないのは8人組しかいないけど8人は多すぎてタルイ
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たった一回バク転できるだけでアクロ売りになれるわけないでしょ
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>>100
こう考えるとジャニーズ事務所って若手Gもすごい個性的だよね
覚えやすい
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同じバレーユニでもジャンプとセクゾは見分け簡単につくしな
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バレーデビュー無さそう
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次のバレーユニはでんぱソング売りにしろとずっと言ってきたんだけど
でんぱ組に先を越された
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電波ソングはセクゾがやってないか?
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セクゾのはおふざけソングや
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ジャニがボカロPと組んで電波ソングやったら話題性はあるけど
ああいうのて男が歌ったら台無しになりそうだな
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いや全然
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ズンドコパラダイス…
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来年のバレーのコンセプトは「日本全国」
北海道出身ぽんさん
愛知出身ひらの
静岡出身北斗
岡山出身あさひ
長野に住んでたことがあるれあたん
などなど
地方ヲタに優しい活動をするのがコンセプトで
どこに住んでても見られるyoutubeチャンネルも開局する
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住んでたことがあるwwwwwww
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>>101
自演?
よく颯って分かったね
完全に𣴎橋海人だと思ったよ
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?・
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ウエストは完全に関ジャニの二番煎じパクりみたいになってるのは関西丸出しの曲と人数が一緒だからだよね
ウエストは最初は4人だったのに増やすからこんなことに
次はセクゾとは全く違うところを狙ってくるはず
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スレリサイクルしまくりで次の通し番号が分からなくなってきた
これが埋まったら次は67?
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次は67らしい
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>>99
に 永瀬と岸2 IN
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これが67、次が68
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>>115
逆に絶対に一般受けするグループって書いてるのに
Jr.大賞延期はたかいとの順位操作のためって散々言われてるたかいといれるの?
自分も高橋って颯かな?って思ったけど
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一般受けの話なんだからヲタ受けは気にする必要なかろう
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>>122
うん
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突然颯くんの名前出てびっくりしたよ
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一般受け話は不毛
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イケメンスレでは その中に宮近が入っている
逆にたかいと入ってなくて…
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イケメンはデビュー予想とは関係ないし一般ウケとも関係ない
イケメンでも売れてないデビュー組がいる
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諸星と羽生田ぷらす5人
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>>128
イケメンで売れてないデビュー組?
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佐藤勝利
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細くてちっこいのはどうしても敬遠されがちね
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>>129
あと気になったのはプラス5人て?
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>>133
諸星羽生田とあとアイドルアイドルしてるの5人
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>>134
いわちさんとか?
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>>135
安井北斗松倉じぐいわがいいな
違うタイプ集めてみた
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>>136
なるほど
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前スレ
デビュー予想、論争スレPart66
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28222/1418872495/
このスレは実質Part67
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>>136
安井北斗諸星入れたらフレッシュ感無くなる
諸星がいる時点でバラエティ色が強くなる
バラエティ班として必要って言う人いるけど
今の桐山見たらそんなのいらないって思う
ジャニーズにしてはブサイクなレベルならともかく
一般にいてもブサイクなのはデビューしてはダメ
-
桐山が駄目なのはセンターだからであって
後列でトークだけ頑張ってれば必要な人だと思うよ
何でもかんでもてるし優先だからおかしいだけで
-
諸星は肌荒れがバレー向きじゃないなぁ
MVはごまかせるかもしれないだろうけど
バレーって歌番組で白衣装着てアップ多発のイメージだから厳しそう
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テルシステムか
-
>>139
結構 グサグサ言うね
きっと担当はスペシャルカッコいいとか
誰担なん?
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諸星好きだけどデビューさせるなら他の若くて可愛い子の方がいい
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>>139
自担どなた?
素晴らしくかっこいいんだろうね
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確かに桐山は前列にいるべきではないわな
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諸星はフレッシュなバレーより実力派グループで即戦力兼オチ担当がいいよ
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てるしは一生パン屋さんやってて欲しかった…
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宮近がうちのおばあちゃんそっくり
http://pbs.twimg.com/media/B5SB-d9CcAAJjcA.jpg
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>>139
一般はだれがでてもフレッシュとかじゃないとか興味ないから感じないよ
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>>143
ジャニーズにしてはブサイクレベルなともかく…
アイドルなんだからビジュアル重要だと思うよ
最低限のビジュがあってこそキャラも活きる
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>>149
田島宮近颯誰?長妻嶺亜
松田中村梶山松倉吉澤根岸
1人だけ分からなかった
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一般がフレッシュかそうじゃないか興味ないなら尚更フレッシュなユニにしてくれ
フレッシュじゃないユニが3組デビューしたばかりなんだから
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よく年齢高かったらフレッシュに感じないとかいうけど
流石にエビキスぐらいの年齢でデビューしたらそうだろうけど
20歳ぐらいならギリフレッシュに見えると思うんだが
NEWSデビュー時の錦戸小山は19歳だったけど
当時非ヲタの自分からしたら充分フレッシュに感じたけどな
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>>152
目黒蓮
-
>>149
中村かいと?だっけトラジュの人
カッコいいね
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永瀬イケメンか?
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>>155
ありがとう
目黒だったか
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>>149
颯の右側カッコイイ
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閑也と高地と西畑って誰が一番離れ目なの
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来年のバレーで小山の学年に該当するのは岩橋平野世代だからなぁ
ちなみに諸星はジャンプでもセクゾでも該当範囲だった学年だから
3度目のバレーでわざわざ選ばれるとは思わないな
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>>154
小山錦戸は辛うじて10代だけど名前の上がってた安井諸星20歳過ぎてるじゃん
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根岸と宮近は顔のインパクトが凄い
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当時一般人
山Pと錦戸はジュニアの頃から露出が多かったからやっとデビューってイメージ
小山は初めて見る顔だったから新鮮味があったよ
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>>149
野球なのに6人ずつって
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小山は小奇麗だし三十路の今でも若々しく見えるけど
もろたんは結構見た目がパーマかけたりで清潔感がないからなぁ
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非ヲタの一般からしたらJrなんて存在すら知らないんだから
よっぽどおっさんとかじゃない限り
誰でもフレッシュに見えるだろ
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ジャンプでも漏れて、セクゾでも漏れた子が
2015年のバレーで選ばれるってのは、「相当期待されてる子」だよね
それも基本的に10代が選ばれる枠で20代が選ばれるとなると
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>>167
一般関係ある?
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本当に期待されてる子は実力人気が不十分なうちにすぐ選抜されちゃうよ
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473 : 名無しさん 2014/12/20(土) 03:16:07
感情移入するくらい真剣に応援してる人はジュニア目線になって嫉妬心沸くんだと思う
嫉妬って表現を使う人はそれだけ熱心にジュニアを応援してる人
↑
前スレのレスだけど嫉妬心からアンチしてる人を容認してるとしか
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京本は父親がデビュー断った説あるけどどうなんだろうな
本当だとしたら高校卒業した今はデビュー出来そうだけど
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せっかく10代なフレッシュなメンツでデビューする枠なのに
「一般はフレッシュかどうかは気にしないから」という理由でわざわざ10代の枠を潰して20代を使う理由がわからない
「一般はフレッシュを嫌うから」という理由ならともかく
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お笑い不細工枠って必要?
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断ってるうちにバレー適齢期を過ぎちゃ意味ないよなあ
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>>167
いや、一般にフレッシュかどうかを判断してもらう制度じゃなくて
フレッシュかどうか判断するのは事務所だから
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隙間ユニならもろは充分デビュー適正だろ
さすがに高地野澤レベルならどうかと思うけど
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>>174
必要なのは一方的に面白く喋るブサイクじゃなくて
愛嬌があって親しみやすい三枚目に徹することができる人だよね
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>>178
じゃあ諸星は適任じゃん
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諸星は楽しそうな笑顔で踊れるところが好き
ああいうのは後輩もどんどん盗んだ方がいいよ
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>>179
え…自分もろが不要なんて一言もいってないのに
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実際シャレにならない人はブサイクいじりすらされないよ
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>>173
同意。
来年16〜19歳の子をデビューさせないと
次の2019年のバレーの時にはちび6ですら19.20歳になってしまう
20歳以上の人は隙間狙うしかないよ
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若手のバラエティ枠って宮近くらいしかいないから
顔似てるたかいとが入らなければめちゃくちゃ有利だと思うんだが
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岸2があと1,2歳若ければ三枚目枠は岸一択だったのにな
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>>181
だから適任でいいんじゃない?
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結論!諸星は隙間デビュー狙ってください
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>>171
それ書いたの自分だけど、ファンがメンバーに嫉妬するって表現は変じゃね?って話題に対してレスしただけ
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年齢とか全員が諸星の年齢って訳じゃないんだし
若い子4人
ある程度経験豊富な子3人
とかならあると思う
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全員集合したときにセクゾよりベテランに見えたら駄目だと思う
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>>190
そしたら勝利以降の若手のみ?
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勝利より入所が前でもみじゅきとかはセーフだと思う
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>>191
それが妥当
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>>191
バレーは基本的に若手中心だからそれかと
平野高橋はその為のスカウトに見えるし
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若い子が人材不足でベテランに頼らないと新グループが成り立たない!って状況なら分かるけどそうじゃないからなぁ
むしろ「今デビューさせるべき」っていう若手が多い
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ムースナよりベテランに見えるのなんてバカ謎くらいだろ
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反対に平野𣴎橋海人は若手だけど
ダンスもたたずまいも若手に見えないね
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ムースナもJUMP後に入って次のデビュー用に育てられてゴリ推ししてたよね
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バレー若手で揃えるならジャニジャニしたのがいいね
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>>197
どう見ても若手にしか見えんが
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セクゾが出来た時の一番のごり押しな𣴎橋颯だったけどな
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文字化けの人落ち着け
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たかかいって疲れた顔してるよね
くまがひどい
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文字化けどれ?
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>>201
それは一芸枠でしょ
ジャンプやNEWSのデビュー曲披露のときも曲の間にバドン回してる子とかハーフの変なダンスするやつとか挟んでた
大体一芸枠は人気出ずに消えるけど颯は人気出たな
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>>204
これ �
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高橋を𣴎橋って書くと文字化け?
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自分の機種だと>>201、>>207は普通に見れてるけど>>206は文字化けしてるな
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パソコンだと文字化けして見えるね
これなら郄平気なんだけど何だろ
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次のデビューは5〜6人にしてくれないと
雑誌のジュニアページが減ってしまう
バド濱は近年ドル誌に載る事稀だったのに…
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関西メインはずっと雑誌に載ってたよ、少ないけど
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初期キスマイに冨田まおがいたけど
もしそのまま抜けずにデビューしてたら舞祭組弄りも出来なかっただろうね
冨田は今の舞祭組4人よりブスだったから
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冨田は今超絶イケメンになってるかもしれんぞ
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高地って最初は周りに追いつこうと必死で努力してたからいいけど
Jr活動に慣れてきてからはダラダラするようになったよな
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高海と平野にはさまれてる永瀬がいつもみじめに見える。
カメラ目線下手でダンスも下手で。
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永瀬はデビュー当時のしょりに近いな、不器用な所も
ヒロムはジュニアが成長する過程を見るのが好きだから
平野高橋とは別に永瀬もオキニ
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>>215
別に3人ともダンスレベル同じに見えるけど
あの3人でレベル高いダンス曲やったことないだろ
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自分ダンスに関して素人だけど
明らかに平野高海より永瀬が下手なのは見て分かるよ
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永瀬は雑誌の映りも微妙
1人の時は永瀬に合わせてライトあてるからいいんだけど
複数になると1人だけ黒くなるから(高海いると2人だけどww)
年末年始の雑誌ラッシュでの感想だけどね
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自分も同じくらいに見える
まぁ愛は見方さとかハピラキにダンスの上手い下手もないわな
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高橋はジャニダンスにまだ慣れてないし
永瀬は未熟、それに合わせてる平野
まだドリボとしてはダンスはバラバラ
もしデビューするとしたらどこまでスキル上げてくるかちょっと楽しみ
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永瀬に合わせてるだけ。
あきらかにリズムの取り方が下手。
本人も2人が上手いからすごく頑張って練習してると言ってる。
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むしろしょうれんかいの3人で曲やるとたかいとがズレズレで一番下手に見える
とくに愛は味方さのたかいとはズレまくり
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永瀬はデビュー組で言ったら横尾さんや加藤シゲアキぐらいダンス下手だと思う
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たかいとすげーズレるよな
角田嶺亜とやってるときもひどかった
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ウィークエンダーにダンスの上手い下手なんてないw
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>>224
レジェンドじゃないか
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>>217
いくら見る目がなくてもそれはないぞw
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E-Girlsみたいな激しいダンスやらせたら上手い下手が顕著に出るんだろうけど
ジャニーズのアイドルダンスなんて誰がやっても同じ
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ハピラキや愛は味方なんて手を前後にやってるだけだしなw
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バレーはいろんなラインからの選抜だし
じぐいわやきしあらちかもここまで推して来ておいて
誰1人デビューしないという事はないと思うから
1〜2人ぐらいは入ると思う
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平野たかいとは軸ブレしないから綺麗に見える
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平野もダンス大会に出たりするほどhiphopはしてきたけどジャニーズダンスは全くジャンルが違うから始めは難しかったと言ってる。
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https://www.youtube.com/watch?v=gL2nfnyXins
もう開始25秒で高橋海人だけズレてる部分が4箇所くらいある
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ジャニーズダンスを難しいと思ってしまうならむいてないだろ
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それ別にリズムはずれてないんだよ
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加藤横尾は歌駄目ダンス駄目演技駄目の三拍子揃ってる
顔とスタイルはそこそこいいが
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>>234
すげーずれてんなw
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hiphopしてるから2人は体感が良いね。
高海はジャニーズダンスまだまだだけど見せ方はわかってるね。
平野は本気出すと上半身が動きすぎて浮いてしまう。
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たかいとは松田羽生田とそれ歌ったときも一人だけずれまくりだった
間違っててもあわせる気はないんだろうね
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次スレはpart68でよろしくお願いします
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高海レベルでダンスにケチ付けたらデビューできる人がいなくなるw
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>>237
加藤は声が通らないけど演技力はそれなりにあると思う
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たかいとへったくそやな
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>>219
逆に永瀬高橋に照準合わせてる時は平野だけ白浮きしておかしな事になってる
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高海は始まりと終わりのリズムは合ってるんだけど
その間の体の動かし方が独特なんだと思うよ
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経験者は重心移動が上手いからダンス中の姿勢がきれい
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>>246
ダンスむいてないんだろうね
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どう考えてもセクボとドリボから数人と
あとはジェシーが入るかどうか
フレジュ枠はあるのかないのかでメンバー決まると思う
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3分12秒くらいのバック含めた全員のダンスでも高海だけズレてる
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次スレ
デビュー予想、論争スレ Part68
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28222/1419077867/
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NEWSに横尾が漏れたのは
同い年の増田や年下の手越加藤森内に比べて背も低く
ショタ臭かったからだと思う
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>>246
緩急をハッキリつけるのはちゃんと筋肉が使えてる証拠
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>251
サンクス
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>>251
サンクス
-
>>252
というかそもそもK.K.kittyで活動してた中のメイン3人がそのままNEWSに選ばれたから
K.K.kittyの後ろ3人は最初から候補外だったと思うよ
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>>252
KKKityから4人も採るわけにはいかなかったんじゃない?
あの横尾さんが小山加藤草野に勝てるとは思えない
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たらればになるが草野デビューさせるくらいなら
横尾でよかっただろ
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たかいとのダンスにビビって刺激受けて自主ダンスレッスン始めたのって田島だっけ?
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そういう上昇志向高い子にデビューして欲しい
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永瀬は振り付け師さんに従順で教えられたとおりのダンス。
平野はアレンジが入って重心が下に下がるから上手いんだけど浮いてしまう。
-
今メインで推してるからといってそのままデビューさせても
草野や内みたいな事になったら元も子もないから
メインじゃない子でも真面目な子をデビューさせて欲しい
-
トランジャに平野高海入れて踊らせてみたらレベルがわかるんじゃ?
-
森内って北山の上位互換だな
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>>258
Kkkityで一番人気あったのが草野だから
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>>263
平野たかいとにプレゾンのダンスは踊れないだろうなぁ
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>>265
マジか
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またいつもの荒らしが来たか
-
平野ソロのバックで踊るげんげんと田島が好き。
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永瀬は下手だけど努力家だし昔に比べて大分うまくなってきてる
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Jr時代の小山って今でいう安井ポジション?
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272
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しょうれんは確定
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27っ4ー
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デビュー時にダンスが完璧じゃなくても及第点ならその後の成長込みで大丈夫なんじゃない?
ただグループのコンセプトとしてダンスレベル高いことを売りにするならメンバーは限られてくるけど
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コンセプト次第かな
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>>271
全然違う
普通に若手ユニの人気メンバー
今のJr.に該当するユニはないけど
例えば嶺亜颯あたりがユニット組んでたとして、そのユニ内の人気上位って感じ
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小山は一時期カツンだったらしいよw
仁亀とかと一緒にSHOCKで俺らカツン〜って手挙げてたみたい
暫くして「You やっぱカテンじゃないわ〜」てジャニさんに言われたと言ってたww
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間違えたw
カテン×
カツン○
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あむにゃ
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kkkityは堂本光一プロデュースでなんかやってなかったっけ
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デビュー前のK.K.Kity
https://www.youtube.com/watch?v=UChiaxqt_ik
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ヘッタクソだなよくデビューできたな
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>>282
これ何歳くらいなの?
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>>61
松島にてねえ
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多分小山が高校生で他が中学生
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>>282
やっぱり草野歌うまいなー
惜しい人を失くしたよ
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そのときセンターだった草野がいまや一般人で
そのバックで踊っててアップすらない藤ヶ谷がテレビ出てるんだから
何が起こるかわからんなぁ
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加藤と横尾が同じユニットだったなんてやっぱりジャニーズおかしいわ
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草野ってインディーズのバンドやってなかったっけ?
もう解散してるのかな
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歌枠は二人くらい入れるからね
セクゾはムースナで歌枠いっぱい
来年は誰が歌枠になるんだろ、やっぱりしょうれんか
ドリボは3人ともそこそこ歌えるのが強みで、どんな売り方もできるな
アクロにダンスに歌
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NEWSは山下小山加藤以外の6人が全員歌枠だったな
全員無事なら歌唱力最強ユニットになってた
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>>290
poreheadなら来月ミニアルバムを出すよ
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阿部の二重掲載やっと消えたか
良かった良かった
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草野は歌ダンスバラエティが全て出来たからな
あれレベルがいまのJrにいないんだよ…
時代が違うから同じように受けるかはわからんが
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コネしょうれんがきしあらちかをバックにつけてたけど
歓声はきしあらちかの圧勝でミジメだったな…
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>>295
足りないのは素行だけだったな
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岩橋神宮寺岸本高顕嵐高海平野
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あむにゃ
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推しと人気が伴わないのは今に始まったことじゃないよ
人気がいまいちでもヒロムがいいと言えば推し続けるし人気があってもヒロムが違うといえば下げる
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そりゃあ商売道具なんだから人気だけで判断するわきゃないわな
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大人気だったKAT-TUNをデビューさせたらあの惨状だしな
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人気低い村上はテレビ出まくり稼ぎまくり
田口や小山や八乙女なんかもテレビで良く見る
使える人材をちゃんと見抜いてデビューさせてるのは凄いな
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キスマイもJr.の時の方が人気あったね。
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人気ない人のほうが外仕事のときにちゃんとスタッフの人とかに挨拶とかして
遅刻とかもなく長く平穏に仕事を続けられそう
人気なくて態度も悪かったら最悪だけどw
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>>304
そうか?
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ポンコツ最年長岸優太
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>>282
草野ぉぉぉおおお!当時高校生だったのに 歌ダンス上手いし喋りも上手いし面白いしグループの中では顔かっこよくない方だったかもしれなけど自分の魅せ方をよく知ってるから埋もれなかったし本当ある意味で逸材だったなぁ。みんなよく言うけど本当惜しい人をなくしたもんだわ。
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ポンコツ最年長にするなら平野の方じゃない?
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村上と田口と八乙女は個人グッズ売上げ最悪だよ
八乙女舞台なんて空席祭り
八乙女はJr時代から人気なかったけれどヒロム好みの顔と絵の才能がずば抜けてて推され人生だったね
小山は4人NEWSになってから2番手くらいの人気あるから話は別だけど
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Gのリーダーは最年長がやってるから岸と平野どちらも無理
安井がリーダーになるかJr総監督になるかってところか
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>>310
グッズ売り上げ悪くても地上波での仕事が沢山あればいいんじゃない
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>>296
それもう飽きた
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八乙女そんな仕事あったか?
村上と小山くらいじゃね仕事常にあるの
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グッズ売上げなんてコンサートのおまけでしかないだろ
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なんでそんなに八乙女を目の敵にしてるの?
ドラマでよく見たしヒルナンデスも出てるし十分稼いでそうだけど
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>>296
その話大好きだね
あと宮近は人気ないよ
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>>315
ど新規かw
グッズ売り上げは重要だよ
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>>317
わざとしつこく話題出してるの?
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>>296
あら岸人気なのはわかったよ
みんな優しいからあらんの文春のこととかあえて言わないのだからそのへんで辞めとけば?
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ヲタ人気付けて細々と地下アイドルやるかテレビでタレントやるかの違い
どっちが凄いかは知らね
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でも宮近はなぜ人気出ないのか本当に不思議だよ
ガムパのレポとかも凄いノリノリで好印象なレポばかりだったし
ダンスも喋りも良いし顔も悪くないのに
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>>319
そうやって何の意味がある?
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>>322担当になればいいじゃん
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宮近はあまりファンサをしないからって言うのは聞くけどね
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>>322
じゃあ担降りしたい?
彼氏にしたい?
一番に好き?
そういうことじゃないの
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良い人は良い人で終わる
中丸的な感じかな
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宮近色気がないって言うかときめかない
ドキドキしない
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>>322
じぐいわよりも案外そういう使えるのがデビューするかもね
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あーそれはあるかも
茶髪にしたから少し違う面を出したら変わるかも
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デビューにおいて大事なのは結局一般層にどれだけ興味をもってもらって支持されるかだと思う
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宮近はセクボのメンバーに入れられて他の四人は人気あるのに比べられてかわいそうだなあといつも思う
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でも実際バレーデビューはヒロムにいかに気に入られて評価されるかだからオタは切ない
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ヒロム一人で決めるわけねーじゃん
会社組織を何だと思ってるの
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>>333
100%ではないけどそういう部分もあるわな
気に入られたり評価されないと前に出して貰えないし
海人とか先輩ごぼう抜きでOPで最前だもの
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>>333
キムタクと横尾くらいの人気の差なら可哀想だと思うけど
Jr.村内での人気差なんて微々たるものだしなぁ
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そもそもオーディションの時点でこの子はいけると思った子だけが合格してるわけで
その延長戦がデビューなんだから何も変わらない
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>>334
この話になると必ず会社組織〜言う人いるけど
ヒロムは雇われ社長じゃないし
プレミアムで過去のデビュー秘話や経緯見てるとかなりの部分ヒロムが決めてるよ
一万字見てもそうだし
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>>336
ジュニアの頃の人気なんてデビュー後にいくらでも変わると思う
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>>335
でもそれって別にどこの事務所も同じじゃね
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どこかのスレでヒロムのスペオキになるのも才能のひとつなんて書いててかなりカチンときた
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>>338
そりゃ1万字で「笹島さんが〜」「野田さんが〜」とか言っても分からないでしょw
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とある辞めジュが、関わってる大人は沢山いるのに
ヲタはヒロムと飯島が全部決めてるって思い込んでるのが不思議って言ってたよ
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それって間違ってるか
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嫌ならジャニーズやめて他の事務所いけばいいと思うよ
他の事務所行っても上の人に「この子でいこう」と思われなければ推してもらえないけどね
それで拗ねるなら、また他の事務所に行けばいい
そうやって一生芸能事務所を転々としたらどうですかね
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>>338
入所の経緯とかデビュー秘話なんてのは話盛るものだよ
ヒロムの選美眼に箔が付くってもんだ
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少クラのスタッフや振り付け師もデビューに関わってるのでは?
近くで見ていて良さそうな子選抜してそ。
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>>338
あ〜嵐もそんなかんじだったね
二宮松本櫻井には社長直々に電話あって
3人とジャニーさんで話し合って大野入れる事にして
数日後にジャニーさんが電話して(斗真と誰かと相葉)
パス持ってた相葉になったと嵐の昔の本に書いてあったわ
-
平野や高海は旗持ちもしたことがないらしいけどヒロムがさせないの?
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旗持ちって何
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>>347
もちろん身近なスタッフにも普段の態度どうかとか聞いてると思うよ
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キスマイの横尾二階堂の追加もヒロムへの直談判だし
WESTの3人の追加も直談判だからヒロムがOK出したらそれで決定事項になる
オーナー社長だからそんなもんだよ
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小瀧は1万字インタビューで
デビューの前にレコード会社の人に呼ばれて話をされたって言ってたな
そのとき4人でって言われて「そのほうが売り方的に有利だから」と言われたらしい
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ならヒロムに推されない人は事務所にとって無能でデビューさせる価値もないってことか
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振付師やマネから情報は入るだろうね
ヒロムは今でもリハ室で直接レッスン見てるみたいだから自分でも解るんじゃない
この前じぐがリハ室で社長がいてって話してたよね
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>>354
なんでお前って極端なことしか言えないの?
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ヒロムの凄いところは博愛主義なところ
今でもしょうれんかい激推しだけど他のジュニアも色々仕事させて貰ってるし
バレー漏れても隙間でデビューする子もいるし
水越でさえあの事件の後ジャニーさん自ら電話あって「心配してたんだよ〜」て言われたらしいよ
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重岡が「振り付け師に7人がいいです、と言いに行った」って言ってたな
そしたらその後小瀧が呼び出されて「お前はどっちがいいんだ?」って聞かれたらしい
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水越レベルに直接電話はビックリしたね雑誌に書いてあったけど
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>>354
もしお前が社長だったとして、お前がデビューメンバーを決めたとしても
ファンからは「>>354に気に入られないとデビューできない」「スペオキしか得しない事務所」って言われるんだぞ
これはどこの事務所も同じで当たり前のこと
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結局プロの目で推す人、そうでもない人、デビューさせる人を選んでるんだから
何も知らないヲタがとやかく文句言うべきじゃないってことね
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凄い推しは確かにあるけど
みんなそれぞれある程度はチャンス貰ってるとは思うけどね〜
ざっとガムシャラだけでも数十人はいるし
ドラマもジュニアかなり出てるし
バレーデビューとなると若い子から選ぶから未知数なところが多いし
最後は社長が判断するのでは
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だれでも自担は可愛いし
少しでも活躍できるようにデビューできるようにと応援するから
デビュー漏れしたら悲しいのはしょうがないし
ましてや自担より人気無い子だったらなおさらだよ
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デビューする子の方が少ないからバレーの後はオタは亡霊だらけだよww
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まぁでもそれはジャニオタの宿命だよねw
それが嫌なら最初からデビュー組かスペオキ推されを応援するしかないよ
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ジュニアオタはある意味ギャンブルみたいなもんなんだね
誰がテビューするかわからない分デビューした日にはとてつもなく嬉しいんだろうな
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永瀬が雑誌でスタッフさんにいつも歌もう少しなんだよねぇ。とかダンス良くなったね。と言われたと書いてたからスタッフも結構権力あるんだね。
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永瀬が雑誌でスタッフさんにいつも歌もう少しなんだよねぇ。とかダンス良くなったね。と言われたと書いてたからスタッフも結構権力あるんだね。
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今この時期にしょうれんかいのオタは左うちわだろうなw
推されが好きな子は担降りする子もいるかもしれないけど
でもどうしても自担以外好きになれないオタもいるからしょうがない
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>>369
いやいやまだ分からないよ3人全員じゃないかもしれないし
それがバレーの醍醐味だから
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押されててもYa-Ya-Ya-の鮎川みたいに突然干されり何が起こるかわからないよ。
しょうれんかいもバラバラになるなもね
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しょうれんかいはバレーとして、
謎バカとじぐいわどっちが隙間になるのかも興味ある
またKからはじまるユニットなのかも
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>>213
冨田と車の教習所一緒だったけど結構イケメンで足長かった
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岸、ジェシー、岩橋、平野、颯、田島、根岸、高海
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何となくだけど林れんは入りそうな気がする
何となくだけどね
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林れんれんのお兄さんもかっこいいのになかなか出世できないね
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岸 永瀬 平野 阿部
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今度こそ4人か
カツンとNEWSに人数はかぶるけどグループのカラーをしっかりすればありかも
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岸と平野を一緒にすると平野が岸に喰われそうな気がするんだよなー
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最近ふぉ〜ゆ〜を地味に売り出そうとしてるのが引っ掛かる
エビに橋本が入ったみたいに誰か若手がそっちに飛ばされたりしたら
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神宮寺入れてふぁいぶゆ〜で
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優太 平野 ジェ 高海 岩橋
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>>357
ジャニーズ事務所って会社だから社員にお給料払わないといけないしただジャニーさんがひたすらスペオキ可愛がる場じゃないから
沢山働いてもらって利益生まないと大変でしょ
好き嫌いの感情だけで仕事割り振ってたらとうの昔にジャニーズ事務所つぶれてる
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じゃぁふぉーゆーに西畑を入れたグループでデビューw
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その好き嫌いでやってるのがジャニだよ
優馬や山下、セクゾの勝利見ればわかるだろ
実質スマ嵐が稼いだ金で若手を育てる
もちろんヒロムも売れると見込んでオキニを推してるけど失敗もある
ヒロムがインタビューで言ってるから
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きっと成長を見せてくれると見込んでデビューさせたのに失敗だったなというのはあるよね
どこの会社も面接や試験でこれは期待できると思ったら全く使い物にならなかったってことが
でも一旦デビューさせたら勝手に解雇は出来ないから干すだけ
干された側はそのままだと本当に腐るから自分で自分の道を探すようになる
そのときに得意分野があると有利だね
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本来はそうならないように下積み期間を長くとるはずなんだけどね
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ヒロムは3年計画で売れるアイドルを育てると言っていて
中島菊地平野永瀬がこれ
佐藤はタイミングが合わなくて早く世に出したけど
今高橋がタイミング的に間に合わず早く出しそうだね
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平野、神宮寺、阿部、たかいと、松田
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ジュニア時代にシンメだった2人が同じグループでデビューしたけど
デビュー後にそれぞれ別のメンバーとシンメになることってあるの?
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デビュー後に固定シンメはなくなる
シンメでCD出せばシンメ売りするけど
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みんな3年で育ててたら同期ばかりだな
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昨日のガムシャラ見て思ったけど
岩橋と神宮寺の身長って結構差がついてきたね
そろそろシンメも解体かな
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平野 たかいと 岩橋 松倉 林蓮音
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>>393
平野永瀬もそうだけど、体格や見た目で見分け付くようにあえて真逆な2人をコンビ売りしてるんでしょ
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バックでシンメダンスするなら同じ体格雰囲気がいいかもだけど
前にいるなら少し違ったほうがいいかも
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シンメダンスするなら身長差結構大事
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コンビ売りするときはたれ目とつり目がちょうどいい
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ふぉーゆーってエビより年下?
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>>399
4人全員が86年生まれの28歳だから
エビの塚田戸塚とタメだよ
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>>398
岩橋と顕嵐?
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けっこういってんね、ふぉーゆー
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平野たかいと颯げんた林
キレのあるダンスが出来そうなグループで
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だからたかいとはジャニーズじゃ下手な部類って結論出ただろ
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たかいとって半澤と顔にてると思った
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ガムシャラ見て林れんれん結構イイと思った
言うほどブサイクでもないじゃん
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小さい頃少しぼやけた顔の方が成長して濃くなると丁度イケメンになると思う
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>>405
あと数年すると半澤になるのかも
良く見るといいパーツ持ってるけどなんか違う顔w
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>>408
なんか違う顔!半澤オコだよwww
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>>407
例えば誰?
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昔の映像見るとタッキーも小さい頃は少しぼやけてた18くらいでめっちゃイケメンで今若干濃いめ
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諸星は上島ポジなの?
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最初から濃いと成長してさらに濃くなる人が多いかもね
もっと年を重ねると崩れが目立つようになる
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食べ盛り過ぎると顔の肉が落ちて目鼻立ちがハッキリするらしい
女子だと24〜25くらい
30過ぎて中年太りするとまたヤバイ事になるとか
ほんまかいな
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>>405
たかいと少クラの菊池とのやりとりの時くまが目立ってあれ?って思った
雑誌とか見てたら可愛くなってあか抜けたなあって思ってたのに残念
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たかいとは錦織圭にしか見えん
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雑誌は修正入るからね
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ヒント:フォトショ
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たかいとのダンス評価が分かれるよね
あと顔の評価もW
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でも随分とたかいとも話題になるようになったよね
それだけ興味持たれてきたんだね
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隙間だとお笑い枠があるけど(宮田中丸塚田関西は殆ど)
諸星とか半澤はその候補なのかな
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中丸塚田はダンスもグループで上位だからな
そういう意味で諸星はその候補だよ
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>>421
マジかw
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半澤はかっこ悪くて笑われてるだけじゃ…
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半澤ってそこまでブサイクではないけど何か垢抜けないよね
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そこまでブサイクだよ
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半澤はでかすぎる
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隙間にお笑い枠があるというか
グループ作ったら自然とメインじゃない子は自分の役割わかってバラエティに徹したりするよね
メインじゃない上に自らなんの役割も見出せない人は一生不人気
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颯って歌ダンス悪くないし一芸持ってるし真面目っぽいのに何であんまりここの予想候補入ってこないの?全然あり得ると思うんだけど
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岩橋こそブサで愛嬌で乗り切ってるのにあんまブス言われないのな
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>>429
颯って結構候補に挙げてる人が多かったよ
みんな飽きただけだと思う
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今時点であまり推されてない人は諦めた方がいい
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岸 平野 永瀬 颯 顕嵐
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松たじふうから二人くらいは食い込むと思うよ
でもしょうれかいみたいな確率は高くない
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颯は来年17歳あたりだよね?
ランキングみてても常に強いし安井くんみたいに担当の声が届いて来年あたりまた露出してきそう
(今までも結構推されてるけど)
ポポロだって載ったんじゃなかったっけ
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>>429
顔面に華が感じられない
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JUMP10人の中で推されは半分ぐらいだったよね
あれぐらい大人数なら脇役もたくさん入れるけど同じことはしないか
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結局ヒロム好みの顔面かどうかも重要
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えっJUMPこそメインばかり集めてたよ
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>>438
むしろ顔が個性的なほうが有利
他事務所が作るグループってみんな同じ顔してるけど
ジャニーズはG内で絶対に被らない顔面してるよね
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平野宮近松倉たかいと永瀬林
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>>435
今回載るよ
すごくかっこいいよ
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たじふうはしょうれんかいに顔かぶらないから有利ちゃ有利
クリエのあげageバックは可能性強いね
来年3月くらいにしょうれん中心で組んでくる少年は要チェック
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松倉のかいとかぶりは無いな
最近松倉より松田が推されてるし
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>>436
あっさり和風の顔で大好きだけどね
ぱっちりおめめ二重のキラキラアイドル顔ばかりでみんな同じ雰囲気でもね…
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和風というか・・・
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それ以上はいけない
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永瀬と林のれんれん被りはどうだろ?
踊れる林をとるかイケメンの永瀬をとるか
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>>447
寸止め有難うwww
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>>429
一生懸命頑張っているしデビューしてくれたら嬉しいよね
来年も色々活躍して欲しいな
まずはジャニワ楽しみだね
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名前かぶりはどっちか一人
かいとなら高橋
れんれんなら永瀬
名前かぶりは運悪いとしか言いようが無い
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名前が被るっていう理由だけで外された人って過去にいたの?
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顔のインパクトって大事だよね
乃木坂46の新センターの子、可愛いんだけど全然印象に残らない顔してる
ずっと生駒センターなのが謎だったけどようやく理解できた
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まっすーも二人いるよね
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名前かぶりは今までに実績がないだけ
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名前被りは明確に外してるってより
確率的に5、6人集めたらめったに名前は被らないわけで
よほど同じじゃなければ大丈夫だと思うよ
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>>453
生駒ちゃんだいぶ前か降りてるじゃんw
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前に名前かぶり外されレスしてた人いたけど忘れた
デビューしてすぐは名前ばかりは覚えさせる為に
下の名前の紹介ラップ曲作ったりするから
戦略的には名前かぶりは一緒にデビューさせない
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>>457
だいぶ前に、だわw
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高井海人と高橋海人ならアウトだろうけど
神宮寺勇太と岸優太とかなら全然セーフだと思う
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よほどのヲタしか聞かない紹介ラップのためだけに外すわけ
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名前被りで外されるなら名字かぶりも外されてる
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神宮寺も岸もどっちもあんまりゆうたって呼ばれてないなw
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下の名前の紹介ラップって具体的にどの曲?
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どっちもデビュー確率5割だから心配しなくても
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セクゾのときに名前被りで外された子がいるとしたら角井健斗くらいだな
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嵐の2004?みたいなやつとかえいエイトの時計っぽい歌とかじゃないの?紹介ラップ
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堂本兄弟
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名前被ってるクリエセクボがクリエで紹介ラップやってたし全然大丈夫でしょ
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それデビューしてないでしょ
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いや、紹介ラップなんてどうにでもなるって意味
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今のところデビュー候補でかぶりいないから問題無いかと
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ドラマ出るときとかCM契約するときとかに名前被りが超絶不利になるから外すとかなら分かるけど
紹介ラップが作りづらくなるから外すってのはないと思うw
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キスマイコーリングは名字だよねー
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苗字ユニットは人が減ると面倒だからもうやらないよ
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>>466
健人じゃない?
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そもそも最終選考から外れた人とその理由なんて話したことあったっけ?
結果的に苗字被りの例はあっても名前被りがいないなら被らないように選んでるんじゃないの
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今そういう話してなくない?
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キスマイ&KAT-TUN的なのも
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話の流れ見てレスできない人多いな
少しは遡ったり理解してから書き込もうね
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もう名字ユニは作らないかも
来年またトンチキネームでデビューなんだろうな
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>>480
そういう人はいちゃもんつけたいだけだからスルー推奨
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>>451
これ
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>>477
結果論だね
名前かぶりが今まで無いのは敢えて外してるんだと思う
名字かぶりはあるけど
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本当に入れて推したいのなら
名字かぶりも名前かぶりも関係ないだろ
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遡って読んでそれについてレスしたら自分が読んでる間にも新レスが書き込まれていて話が終わっていてはっ?今そんな話してないけど?って書かれたことがあるww
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誰もがリアルタイムで張り付いてる訳じゃないんだから気にしなくていいよ
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今まで名前かぶっても良いほどな逸材はいなかったんだろう
勇太と優太も勇太の方が可能性は高いと思うけど両方入らない可能性もあるし
2人とも苗字呼びしてるからどうなるか
カイトもいっぱいいるし
本人たちはどう思ってるんだろうね
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その話終わってるとか蒸し返すなじゃなくて
今そんな話してないって言われたら内容が噛み合ってない可能性もある
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名前被りはそんなに重要じゃないと思うよ
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面倒な話題を終わらせたい時に今その話してないよって書き込むことはある
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まあ確かに平野海斗と橋海人だったなら両方入りそうな気はする
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実生活でも名前被ってる人いたら
それぞれ別のあだ名や呼び方が自然に生まれるしね
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外仕事のときは基本的に苗字で呼ばれるから
苗字被りのほうがアウトだと思う
ヲタからの呼ばれ方はどうでもいい
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自分は永瀬よりも林を推奨するけどなww
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セクゾもバレーの中継のときとかMステでも中島さん、菊池さんって呼ばれてるな
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あれはだめこれはだめで少しずつライバルが減ればいいよね
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同姓同名でないかぎり名前被りは関係ないよ
そもそもジャニーさんからしたら全員Youなんだからw
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予想スレだからねえ
絞る条件いろいろ出るよね
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じぐはユータ岸はユウタなイメージ
両方入っちゃえよ!
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