したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩ソロ活動を支援するスレ Part.3

626さや姉@応援宣言!:2018/03/14(水) 19:41:16 ID:jnEUiv0I0
リクエストアカ管理人から2点相談です

歌番組実況や新曲をツイートするときに、タグをつけるように呼び掛けるのってどう思いますか?

さやかちゃんもツイートするときは、タグを必ずつけてるのでファンも見倣った方が良いかなと思いました(最近だと#うたコン #ジャーバージャ)

最近タグ指定する番組も多くて、番組側もツイート見てるのかなと思いますし、ツイート多かったらトレンドも入りますよね
特にうちは「彩ちゃん」呼びが多いの山本彩のツイートとして拾って貰いづらいです

さやかちゃんファンのツイートは、グループで出演しても、ルックスなどアイドルらしい観点のツイートだけでなく、歌やダンスの良さについてのツイートやリプがかなり多いです
たとえグループの出演でも、山本彩のツイートが多かったら、この子が出るとこんなに話題になるんだ、じゃあソロ出演も・・・って思ってもらえないかと勝手に期待もしています(笑)
また、グループの注目が上がれば巡りめぐってソロにも繋がると思ってます

ソロ出演のときのみ呼び掛けるか、グループ出演のときも呼び掛けるか迷ったのでご意見伺いたいです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板