したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩応援スレ@したらば(臨時) part22

651さや姉@応援宣言!:2016/12/09(金) 00:39:50 ID:Y4LtXmeg0
金子剛
一般公開で共有しました - 22:31
8日(木)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
本日は、太田夢莉 17歳の生誕祭!!

(略)
続いての手紙は山本彩より (代読:上西恵)
「希望に満ち溢れた17才の誕生日おめでとう。
同じチームになって約2年
この2年間で一気に夢莉の事を知った気がします。
3期生として入ってきた頃は色んなメンバーに可愛がられる中
ロリに興味が無かった私は夢莉は違うベクトルの人間だと思い込んでいました。
でも、同じチームになって時が流れ
気が付けば見事、ツンデレを極めた中二病に成長しましたね。
今年、みるきーが卒業発表した直後の4月のある日。
私に『18歳以下の若いメンバーなどでコンサートがしたいです。』
と夢莉が言ってきた事。
正直、夢莉がそんな事まで考えているとは思ってなかったからびっくりしたけど
メンバーやファンの方が不安で渦巻く中
しっかり足元を見て
自分が自分達がどうにかしよう
どうにかしなければいけないという
自覚の表れを感じられた事やNMB48への熱意がとても嬉しかったし
私から大人の人に言おうか?と言うと
『自分で言います。』と言い出した事に責任を持つ所も頼もしいなと感心していました。
冒頭にも言ったけど希望に満ち溢れた17才。
やりたいと思った事は どんどん口に出して欲しいし
これから先の辛い事、楽しい事沢山共有したいな。
夢莉の頼もしさやから
私の手助けは必要ないかもしれないけど
こう見えて夢莉より6年長く人間やらせてもらってるから
吐き出したい事を受け止める懐はある。
どんな小石にでも、躓いたときは私が支えになるよ。
だから遠慮せずに頼ってね。」
https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/6NWYKKwH2KG
画像化
http://pbs.twimg.com/media/CzJ06N4UQAQHTLR.jpg




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板