したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩応援スレ@したらば(臨時) part22

351さや姉@応援宣言!:2016/11/29(火) 00:53:18 ID:0Dszp2ZE0
まとめサイトより
【速報版】 高橋朱里 19歳の生誕祭レポート
2016年11月28日21:37
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-23108.html

◆山本彩からのお手紙 (代読:伊豆田莉奈)

朱里ちゃん、誕生日おめでとう。

いつからこんなに親しくなったのか未だに謎でしかないけど、振り返ってみると1つ1つの思い出が積み重なって、私の中での朱里ちゃんの存在がどんどん大きくなっていったと思います。

私が喉の手術をして入院してる時は、私の好きなサラダや映画を持って、1人ででもお見舞いに来てくれたり、
メンタル的にやられる総選挙の前には気持ちを落ち着かせるために一緒に沖縄に行く計画を立ててくれたり、誕生日でもないのにパジャマをくれたり、
会うたびなぜかやたらチョコをくれたり、
何かあった時、何でもない時、いつもいつも私のために何かしてくれたり、気遣ってくれる朱里ちゃんの優しさにいつも救われてます。

私に会うとたくさん笑えて元気になるからはしゃいじゃうって言ってくれるけど、私もまったく同じです。本当にいつもありがとう。

そんな朱里ちゃんに引き寄せられたファンの方も握手会で私のレーンに来てくださり、「朱里を支えてくれてありがとう」とか
「朱里をよろしくお願いします」と伝えに来てくださる優しくて素敵な方ばかりでとても心温まるし、嬉しいです。

どうでもいい話をすることも多いけど、ご飯に行った時には必ずチームの話になって、公演やチームメンバーのことを真剣に話しているのを聞いていると、
キャプテンという自覚が半端ないことや、チーム愛が強いこともとても伝わります。

キャプテンというのは弱音を吐きにくい立場だったり、自分のことは後回しにしてでもチームにとっていい選択をしなければいけない時もあると思うけど、
自分のことを一番考えてあげられるのは自分やから、たまには自分のことも甘やかしてあげてな。
自分で無理やったら私が甘やかしてあげるからいつでも甘えておいで。

これから先、一生の付き合いでいるつもりなので、死ぬまでよろしくね。いや、死んでもよろしくね。

山本彩より

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板