したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩 選抜総選挙対策室10

38さや姉@応援宣言!:2015/02/09(月) 23:10:55 ID:VE7FrqN60
AKBヤングツアー、やはり年齢で区切ってきましたね
ロドス選抜見る限り今年は第二の本格的な次世代推し開始
「NEW SHIP」この言葉を見ると総選挙MVが新旧に分かれたものになりそう
HKTは若い主要メンバーが兼任してるから総選挙が怖いです
チームK見るようになってから児玉さんがいい場面で抜かれる印象があります
松井Jさんと宮脇さんの対比でも「新しく若いAKB」のイメージ狙ってくるんじゃないかな
この先じゅりさやセンターでダンス曲が来る事はまずないのは希望的リフレイン選抜で気付きました

2014年大組閣でチームK兼任はコンサート出演増加で嬉しい反面、考えさせられた
もっと山本彩の良さを出せたんじゃないか、遠慮してるんじゃないかと思う場面もあった(MCでは無いです)
先日AKB48SHOWの総監督の部屋見ましたが、松井JさんとはコンサートやチームKツアー
雑誌インタビュー対談等での絡みほぼなく一年が経過してしまいました
様々な事情があるにせよ、さや姉本人はもっとどちらの劇場公演にも出たがってましたよね

NMBは3月、アリーナツアー後新チーム体制に移行するでしょうし
姉妹グループでCD同時発売、ドラフト会議までに
AKBは組閣、若手メンバー以外兼任解除もありうると思います
総選挙考えると相変わらず山本彩は難しい立ち位置にいる
何があってもさや姉がどんな表明しても総選挙の順位をプレゼント出来るのは
さや姉推し、ヲタの力ですから頑張りましょう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板