したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

山本彩 選抜総選挙対策室10

354さや姉@応援宣言!:2015/03/15(日) 10:32:23 ID:h/lkxuyU0
さや姉自身もぐぐたすでずっと続けていましたが
前に出したい知ってもらいたいメンバーの紹介を特に昨秋以降
意識的に載せてきてたのはNMBの今後を考えてだと思います
柏木さんの昨夜放送ラジオで山本彩について語る時間があったんですが
大先輩の目からも常にNMBの事を考えていて、卒業する山田さんにもさりげないサポートをしてると語っていました
グループとさや姉個人の夢を考えたら、NMBもさやみるきーが下がり山田さん卒業の今、変わらなきゃいけない年

運営もコンサートで次世代代表4人にソロ任せたり、新曲も多人数選抜でもポジションでわかりますよね
単体で見るとグループの流れは良い方向に動いてます
コンサート行っても特に「関東」武道館は推しグッズやコールも若いメンバー推しのが熱いんじゃないかと思いました
総選挙弱い言われてますがNMBヲタの少ない地下でもよくスレが立つようになってます
まとめられてツイでも流れてるんじゃないかと思います

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板