レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
LDH・EXILEのやっていることを愚痴るスレ 155
-
愛ある愚痴を心がけましょう
★禁止
・三代目JSBなど他グループの話題
・メンアンチ
・ユーザー批判
・言い争い
・スレチ
★モメサ・荒らしは徹底スルー
-
明日ハンコックやるのね
-
>>950
逆だろ ボーカルよりダンススキルのほうがEXILEはレベル高いよ
っていってもEXILEの曲の歌じゃすごさを見せつけられないけど
-
ハンコックの酷さはもはやレジェンド級
-
>>950
ボーカルもダンスもK-popの後塵を拝してる
-
素人の評論会w
-
ハンコック=ワンピースだよな今は
-
意味分かってないね
-
お話の途中すみませんが、皆さんにお聞きしたい事があります。
先日mobileのマイページでEXゴールドを購入したのですがマイページに反映されず、フォームから何度も問い合わせしたのですが一向に返信を貰えません。
電話で問い合わせても窓口が違うからフォームからしか受け付けないの一点張りで…
こんな状態が1週間以上続いているのですが、同じような状況の方または過去にそのような事があったという方いらっしゃいますか?
金額的には2,000円とそんなに高くないのですが、LDHさんがそんないい加減な事をしているのかと思うとガッカリします…
長文失礼しました。
-
>>954
EXILE板に宣伝にこないよ
-
>>958
消費者センターに問い合わせてみたらどうかな?
課金してるのにひどいよね
外部から一度指導されるべきだと思うよ
-
あげてしまってすいません
-
>>958
酷すぎるよね!
ガチャで2000円は大きいよね〜
なんか段々腹立ってきたわ!いい加減すぎなのと融通のなさに!!
-
アツシ歌声変わりすぎじゃね?
上手いのは変わらないけど
-
>>958
もう一度LDHに電話して同じ事言ったら
詐欺だから消費者センターに訴えるって言ったらどうかな?
-
>>960
ほんと一度外部から指導されるべきだよね
あと朝日新聞とか毎日新聞とかに投書するとか、こんな時こそ
サイゾーでもいいからズサンなファン対応について、書きたててくれればいいのにw
-
>>958同じ事ありました!!結局なはにも回答なしでお金だけ取られました。最悪な会社ですよね。
-
どんま〜い
-
>>960
>>962
>>964
>>965
>>966
958です。皆様アドバイスありがとうございます!
同じような目に遭っている方もいらっしゃるんですね。
フォームの方に、詐欺ではないか?表沙汰にならないと対応してくれないのか?と書き込んでみましたが、それでも反応がないので、やはり実際に行動を起こすしかなさそうですね…
近々消費者センターに相談に行ってきます。
皆様本当にありがとうございました!
-
タワーオブウィッシュ完全に忘れられてる?w
こんだけ遅れて第2報がないとか一般企業なら大問題レベル
-
>>969
もう中止でいいよ
全く楽しみじゃない
-
>>969
何だっけ?
-
何か最近本当に半分さめてきてる
前のドキドキワクワクした気持ちを
また味わいたいよ〜
-
ソロに関しては
ドキドキワクワクするよ〜
EXILEには全く興味がなくなった
-
EXILEが何か告知するたびに萎える
-
キチCD12枚来た
買いすぎた
-
吉全く良いと思わない EXILEって後ろ楯があるからだろ
-
人それぞれ
-
セカンドとバックが変わっただけ
-
12枚って
無駄使いやめなよ
-
>>975>>979
自演?
-
≫958
警察も視野にいれといたほうがいいかも。
他にも、いろんなことがみえるかもしれないし。
動いてくれるかもしれないし。
-
EXゴールドに2000円とか
いらねーww
-
詐欺とか表沙汰にするとか新聞やサイゾーに言う?
あげく警察とか穏やかじゃないな
もう少し待ってみたらいいのに
自分のほうのゴールド購入手続きには落ち度がないのかそれも確認してみたのかな
けっこう不具合も多いよマイページ
しれっと直ってることもしょっちゅうたしさ
-
ファンなのに警察とか消費生活センターに言いに行くとかしたいもの?
なんだかアンチに見えてくる
もう少しやり方あるでしょう
-
文春のが良くない?
サイゾーだと「クサイゾー乙w」とか言って信じない人もいるし
-
自分ならゴールドにお金かけるくらいならCD買って応援する
人それぞれだけどさ
シングルお金ないから買わないとか言ってた人がゴールドに2000円使ってて驚いた
シングル買わないのはお金ないからじゃないってこと判明w
-
>>985
アンチ頑張ってるね
嫌いなら関わるの止めて贔屓を応援しなさいよ
-
>>983
だよね。たったあれだけの情報でいきなり警察沙汰とか、皆本気?
もしかして面白がって煽ってる?
まずは>>958のゴールド購入の履歴が残ってるか、残ってるのに反映されないなら
携帯会社なりクレカなり決済したところに決済履歴確認してからモバに問い合わせるのが筋でしょ
いきなり詐欺扱いされたらモバもLDHもそりゃ相手にもしたくなくなるわ
-
アンチがうようよしてるね
-
問い合わせに対して返信をしない会社もどうかと思うけどな〜
ちゃんとした会社なら1週間以上もほおっておかないでしょ
-
消費者センターは正しい
-
>>990
返信するために状況の確認とるのに時間かかるとは考えないの?
-
普通に使ってたら
そんな不具合起きないけどねw
何か仕方おかしかったのでは?
-
別の不具合でモバにメールした時は次の日返信あったけどね
-
私が問い合わせメールした時は1週間待っても返信なかったよ
そしてあきらめた
-
>>992
別の会社で金銭的な不具合があってメールで問い合わせしたら
その日に「確認しておりますので暫くお待ちくださいませ」と連絡がきて
その2日後には詳細な連絡がきたよ
「確認してる」かどうかの連絡ぐらいできるのでは?
お金だけ取ってそんな対応はないんじゃないの?
-
1週間経っても何の音沙汰もないのは企業として問題だけど
まだ事実確認が取れてない段階で週刊誌やら警察沙汰にするとかアホでしょw
-
958です。
お騒がせしてしまって申し訳ないです。
皆様アドバイスありがとうございます。
警察までは考えていませんでしたが、もう少し待っても音沙汰がなかったら消費者センターに相談してみようと思います。
こちらの操作ミスの可能性も考え、同じ方法で再度少しだけゴールド追加しましたが、そちらはすぐに反映されました。
携帯会社から決済完了のメールは届いているので、決済番号を記載のうえフォームから問い合わせしています。
調べるのに時間を要するならその旨通知して下さるのが筋だと思ったので…
私の心が狭いのか、消費者センターに相談するのが間違っているのかは分かりませんが、購入した物が届かなくてもファンだから我慢するという思考にはなれません。
余談ですが、ライブや舞台に行ったりCD・DVDを購入したりもしていますし、ゴールドに使った金額も会社の利益にはなるはずなので、ファンならシングルを買うべきというご意見には同意しかねます。
勿論、ファンを辞めるつもりもありません。
しかし私の書き込みで揉め事が起こってしまっているのは事実なので、皆様にはお詫び申し上げます。
アドバイス・ご意見下さった方々にも御礼申し上げます。
ありがとうございました。
-
そもそもちゃんと決済されてるの?
-
なげー
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板