したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「大江戸女教師乱戯」「江戸初期編」「第一話」「タイムスリップ」

58名無しさん:2022/08/15(月) 23:14:18
「大江戸女教師乱戯」「江戸後期編」「第十一話」「部屋の中で大暴れ」
治兵衛の部屋とは別の部屋の中で、メグリと恵美は男たちに襲われるが
メグリと恵美は、裸になり男たちを誘惑し、セックスに入る
男たちのペニスがメグリと恵美の膣と尻に刺さり、おっぱいではパイズリ
口ではフェラをしていく
そして、メグリと恵美の膣、尻、おっぱい、口に精液が放出され飛び散る
メグリと恵美もいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい飲ませ
おっぱいビンタ・69・二本挿入・バック突き・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
男たちに何回もしていく、
メグリと恵美「ああん、最高でしょ、いい、イってください」
男たち「だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶していく
メグリと恵美は次々と男たちをセックス攻撃でイかせていった
何と120人全員をイかせたのだ
セックスを終えると、メグリと恵美は服を着て男たちの唇にキスをしていく

その時、もう終わった頃だろうと、治兵衛がメグリと恵美の部屋に来た
そして、その光景を見た治兵衛はメグリに「何て女だ、先生たちを全員イかせるなんて
この淫乱先生が、こっちへ来い」とメグリを連れて自分の部屋に行く

治兵衛の部屋には、椅子がありテーブルがあり、ウィスキーが置かれていた
メグリは椅子に座らされ、治兵衛に酒を注がれた
そして、メグリが二口くらい飲むと、治兵衛はメグリを隣の部屋に連れて行った
部屋にはベッドがあり、蒲団が引かれていた
メグリは布団に投げ飛ばされた
メグリ「ちょっと何をするのですか」と言うと、治兵衛はメグリの胸の中に顔を埋めて
メグリのおっぱいを吸う
メグリ「ああん、あん、美味しいですか」
治兵衛「ああ、上手い、ところでメグリよ、儂はお前が好きだ、儂の嫁になれ、
そして儂の子供を産め」と言った

メグリ「ありがとうございます、けど、私は未来の女教師、あなたのお嫁には
なれませんし、残念ですけど、今までどれだけの悪い人たちとセックスをして
中出ししてもらいましたけど、子供は出来なかったのです
だから、あなたとセックスをしても子供は産めません
ただ、私が今からあなたとセックスをします
セックスをしている間は、治兵衛様、私の事を嫁と思ってください
メグリと読んでくださいね、
私も、治兵衛様を旦那様と思いますから」
治兵衛「ほう、まあいいだろう、ただし、お前の相手は儂だけではなく
伊十郎様、弥四郎様、この二人も相手してもらえるかな」と言った
すると、伊十郎と弥四郎が部屋に来た
メグリ「あなたたちもしつこい人ですね、まあいいですわ、伊十郎様も弥四郎様も
旦那様とお呼びします、あなたたちも私の事を嫁と思ってください
メグリと読んでくださいね、
あなたたちはただでは済まさない、未来の女教師の、私乳原メグリの
このおっぱいとこの体あなたたちに存分に味あわせてあげますわ
皆で気持ち良くなりましょ、
あなたたちのザーメン頂きます」

そう言うと、メグリはおっぱいを吸っていた治兵衛に「まずは離れてください」
と言って治兵衛を離すと、自ら裸になり、男たちの袴の帯を外しペニスを
パイズリフェラする
三人の精液を飲むと、治兵衛たちをベッドに誘い、
治兵衛・伊十郎・弥四郎にいつも通りの(パイズリフェラ・ディープキス・おっぱい
飲ませ・おっぱいビンタ・69・バック尽き・二本挿入・櫓立ち・騎乗位)のセックス攻撃を
何回もして
メグリ「ああん、旦那さまたち、最高でしょ、いい、イってください」
治兵衛・伊十郎・弥四郎「メグリ・最高だ、流石に俺たちの嫁だ
だ、だめだ、で、でるー、ドピュー」と精液を出して気絶した
メグリは、治兵衛たち三人の唇にキスをして、服を着て部屋から出た

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板