したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一粒で二度おいしいAV女優

1エンターティメントS:2020/09/02(水) 17:34:21
令和の全裸モノはクイズでは無かったです。
古き良き物を強引にクイズにしても革新ではありませんでした。
時代に合わせなければいけません。
具体的には着衣シーンと全裸シーンを分離して着衣版は動画配信サイトで世界でバズる事を目指して、全裸版はAVで売ります。
これこそ令和の全裸モノだと思います。
1つネタを作ったら2つ盛り上がるので一粒で二度おいしいです。

第1Rが動画サイトで公開してからの1か月のアクセス数、第2Rは全裸でのパフォーマンス、第3Rは動画サイトの規制無しで1人でできるパフォーマンスの合計点で順位をつけます。
優勝者と審査員2人の3Pから始まって順位の上位から5分遅れでどんどんレズ大乱交に参加します。
第1Rは従来のサンプル動画より宣伝効果が高いと思います。
これからお笑いオンリーのTV番組が増えそうですが、言葉だけのお笑いなので体を使うというの需要が必ず出て来ると思います。

2エンターティメントS:2020/09/04(金) 17:12:19
動画投稿サイトの考え方は2つです。

1 自由競争
日進月歩の世界ですから、いつ下剋上があるか分からないのでどこでも良いから投稿するです。
現段階では時間が短いのが良いのか、長いのが良いのか分からないからです。

2 レギュレーションを決める 
とは言え最初にサンプルが無いと説明が難しいのでユーチューブで7分以内で5人でやってみるという発想です。
7分にしたのはユーチューブの広告収入の関係で前後足して10分以上にする関係と作品内でも審査員とのトーク、実際にやってみるとかの展開になった場合なら大体10分を想定してです。
あとお笑い第7世代がブームのように7という数字が日本人が好きじゃないかという思うからです。
そうなると動画の再生数と現場でのパフォーマンスの2Rでの審査になります。

3エンターティメントS:2020/09/06(日) 08:48:26
一回目は選挙方式でユーチューブでチャンネルを持っている女優さん5人に着衣でパフォーマンスする7分間チャレンジをしていただきます。
その期間中に拡散希望のSNSでダイジェスト版が流れると思います。
作品では一か月間の再生数の少ない順に出ていただいて、全裸で同じパフォーマンス。
それを審査員2人でジャッジして優勝者から先にレズ大乱交に参加できるです。
ユーチューブ以上過激なのは有料みたいなサイトが既にあるみたいですが、そういうビジネスモデルとの差別化が時間差レズ大乱交になると思います。

4エンターティメントS:2020/09/08(火) 17:09:28
実現したら平成の全裸モノは1テーマでしたが、令和の全裸モノは5つのテーマが盛り込まれるというのが大きな違いになると思います。

5エンターティメントS:2020/09/11(金) 17:27:24
半年に1本づつで評判の良かった企画案は一本○○やるシステムです。

思えばいにしえの平成という時代はメーカーさんやユーザーが見たい企画を考えるという時代でした。
しかし令和になって、少なくともレズモノは明らかにネタ切れしています。
毎月情報が更新される日が近づく度に失望してるユーザーが多いようです。
その問題を解決する為には女性目線で女優さんがどうしてもやりたい企画をピックアップするオーディションのような場が必要だと思います。

6エンターティメントS:2020/09/13(日) 12:26:41
鮮度があるので動画の再生数は二週間ぐらいで良いと思います。
第二弾が出るぐらいだったら、バズるペースも出て来るでしょうし。

7エンターティメントS:2020/09/20(日) 08:23:57
現実的かは分かりませんが、理論上はユーチューバーになって長期化するとネタ切れします。
そこで定番企画として着衣で7分間チャレンジの第1Rをして、AV作品上で全裸で第2RをすればWINWINのように思います。
結果こういう事が好きとか、こういう特技があるという女優さんの自己紹介の場になると思います。

1 企画の提供

2 自己紹介

そこで人気があるチャレンジがあったら一本スピンオフできればオーディションになり一石三鳥だと思います。

8エンターティメントS:2020/09/27(日) 08:37:06
「こういう企画があったら面白い」という時代から「私はこれが好きです」、「実は私も」とか「〇〇ちゃんのファンなので興味が無かったけど興味を持ちました」の時代に変わる過度期なので早い者勝ちですね。

9エンターティメントS:2020/09/30(水) 20:20:35
ギネスの記録をユーチューバーで狙って、全裸でもやるというのも面白いかもしれません。
盛り上がったら、ギネス記録を10人ぐらいで狙って、剥奪されないように記録を達成しなかった人だけで全裸で非公式のリベンジまでいけば理想です。

10エンターティメントS:2020/10/03(土) 08:44:14
テーマがフリーだと企画案がそもそも通らないでしょうし、ネタ切れのリスクをさらに抱えます。

ギネス挑戦ならTVでやる時は達成しそうな人でやりますが、”A”の世界では失敗して全裸反省会、全裸残念会をした方が盛り上がります。
そうなると動画上で達成できなかった場合の罰ゲームも発表して、ギネス挑戦5分、罰ゲーム5分というのもできます。

挑戦するギネスの記録の条件も出てきます。

1 一人で挑戦

2 重ね着は禁止

3 制限時間5分


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板