したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大丈夫ですか?

1ちさと命:2020/04/20(月) 18:51:36
スタッフさん、監督さん大丈夫ですか?
決して無理しないようにして下さいね。
こんな時期、いよいよ撮影が困難な状況と聞いています。
手コクリの過去総集編や傑作選集等を作って下さい。
何とかそれでシノギを。
 無観客ライブ横行の昨今、無男優性交クリニックなんかも考えてみてもよろしいかと。
何とか女優さんやスタッフの人達を大切にしてあげて下さいませ。
頭の良い皆さん、それこそクラウドファンディング的なもので女優さん達、スタッフさん達を助けられませんか?
どこかの偉い人が桜は来年も咲きますと言うてはりました。
とりあえず、今は命大事にして下さい。

2名無しさん:2020/04/27(月) 07:35:27
濃厚接触が過ぎる業界ですし(苦笑)
多少落ち着くまで無理はしてほしくないです。

なので、最近はリリースされなくなったシリーズ作品を、改めて傑作選としてリリースしてほしいです。

『サウナレディ』や『看守レディ』など

3SODマニアック:2020/04/27(月) 21:58:51
しかしコロナ自粛もかなり深刻ですよね。
私の住む街にも感染者がすでに4人以上出ました。
本当に大変な状況になり始めて結構時間も経っているので、とにかくスタッフさん達や女優さん達には無理だけはしないように、体を大事にして欲しいです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板