したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

口淫専門職派遣社員のお仕事

1小林:2019/04/06(土) 02:23:03
口淫専門職派遣社員のお仕事

性交業界において口淫技能が優秀なスタッフに贈られるベストフェラニスト賞。

性交業界を引退した ベストフェラニスト賞受賞者を対象に契約社員として採用。

派遣社員として契約先の会社に派遣される。

そんな派遣社員のお仕事ぶりに密着

1 インタビューシーン
2 派遣先のお仕事
3 派遣社員のお宅訪問 
4 別の派遣先
5 オプション依頼の対応
6 派遣社員のお宅訪問
7 性交オプションサービス

登場人物
派遣社員チーフ(40代)

派遣社員ベテラン (30代後半)

先輩派遣社員(30代前半)

新入派遣社員(20代後半)

計4名の人妻

2小林:2019/04/08(月) 19:06:50
ストーリー
性交業界も人手不足の為、性交業界を離職したテクニック、容姿、スタイル、接客マナーの優秀な人材をスカウトしてショートタイマーとして再契約。(口淫テクニック、手淫テクニックが優れているので、短時間で次々とイカせるので、フルタイムで働かなくてもよい。)

インタビューシーン

派遣社員チーフ
仕事のストレスと溜まった性欲を発散させることで、集中力が増し、業績が向上しますので、精巧業務の果たす役割は非常に大きいと思います。
ただ 性交業務は肉体的負担が大きく、新しい担い手が少なく、離職率も高いの現実で、私ども 経験者の復帰を求める リピーター企業様からの声によって支えられております。

3小林:2019/04/08(月) 19:12:09
ストーリー
性交業界も人手不足の為、性交業界を離職したテクニック、容姿、スタイル、接客マナーの優秀な人材をスカウトしてショートタイマーとして再契約。(口淫テクニック、手淫テクニックが優れているので、短時間で次々とイカせるので、フルタイムで働かなくてもよい。)

インタビューシーン

派遣社員チーフ
仕事のストレスと溜まった性欲を発散させることで、集中力が増し、業績が向上しますので、精巧業務の果たす役割は非常に大きいと思います。
ただ 性交業務は肉体的負担が大きく、新しい担い手が少なく、離職率も高いの現実で、私ども 経験者の復帰を求める リピーター企業様からの声によって支えられております。

4小林:2019/04/12(金) 01:56:46
インタビューシーン

チーフ
私のチームは、私を含め4名のチームなのですが、いまの会社から勧誘のお電話をいただいて1ヵ月ほどの新入社員ばかりです。
3日間程の研修を終え、チームを編成して契約先の会社に派遣されます。
事務作業をこなしながら、口淫性交と手技で満足していただきます。
※2画面で片側は、インタビューにこたえるシーンと事務職のシーン、もう片側は、濃厚なフェラシーン

4人着席でインタビュー

Q 復帰されていかがでした。
先輩
ずっと専業主婦をしていたので、戸惑いました。
ベテラン
ビックリしました。主人より立派なモノをお持ちの方ばかりで、絶倫というか若いって凄いなって感じました。
新人
初日からヘトヘトでした。

Q訓練とかされるのですか?
新人
夫に毎晩仕込まれてます。
先輩
別に何もしていません。
ベテラン

5小林:2019/04/12(金) 02:12:00
インタビューシーン  続き
ベテラン
家族に内緒でお店(風俗店)に出ています。
チーフ
主人と練習するのですが、おちんちんが、足りないので主人に内緒で、息子のおちんちんも使って練習させてもらってます。

職場での口淫性交シーン
建設現場の事務所
制服姿で次々と口淫性交で抜いていく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板