したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

性交付きマンション見学会(仮題)

1ファッティー:2019/03/11(月) 21:06:31
男性客一人を不動産会社の女性社員が案内する。
男性は普通の見学会だと思っている。

・防音の説明

リビングの防音機能の説明のため、女性社員がテレビでアダルトビデオを流す。
男性客は戸惑う。
そのまま二人でベランダに出て、ガラス戸を閉めると、音が抑えられることを確認。
その後しばらくビデオを流したままの室内で、男性は社員から説明を受ける。

・トイレの説明

トイレの周辺機器の説明。
特にウォシュレットが最新であることが売り。
女性社員はパンツを下ろし、男性客の目の前で実際に放尿し、ウォシュレットの実演をする。
その後、男性にもウォシュレットの体験を勧め、パンツを下ろしたところで、半勃ちしてるのを見つけると女性社員は一発手コキしてくれる。

・風呂場周辺の説明

自動お湯はり機能の実演をする。

・床暖房の説明

お湯がはれるまでの間、リビングで床暖房の説明。
冬場でも裸同然で過ごせることを説明しながら、女性社員は下着姿になる。

・風呂場の説明

実際に風呂を体験することを目的に、二人で入浴。
ソープまがいの洗体サービスを女性社員がしてくれるが、射精はさせてくれない。

・寝室の説明

最後に寝室の説明。
二人ともバスローブ姿。
備え付けのベッドの寝心地を体感して欲しいと、二人で寝転んだところで女性社員が、
「お客さまのそのご立派な印鑑を、私の朱肉に付けて、契約していただけませんか?」
と誘惑。

男性客は我慢できずセックスしてしまう。

結局、数千万円のマンションをまんまと買わされてしまう、というオチ。

これだけだと、一時間位で終わってしまうので、他には、夫婦で訪れた客の旦那を嫁の目を盗んで誘惑するパターンなど希望。

2名無しさん:2019/03/13(水) 13:52:00
不動産OLは設定として、結構ありがち。
会ったばかりなのに、密室で二人きりになれるシチュエーションだから、妄想されやすいのか。
他作との差別化は難しいかも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板