したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スピンオフ】L-1ガールズフェス

4EM:2019/01/29(火) 17:18:49
隠し事の無いバラエティーという事でL-1ガールズは最初から全裸、MCはL-1ガールズを紹介してから脱衣して全裸になります。
スペシャル感を出す為にはMCの衣装はドレスからが良いかもしれません。

第1R おっぱいピンポン玉運び
沢山ピンポン玉があるボールから空のボールに移す

第2R リンボー

第3R 誰がナメられているのでしょうか?
L-1ガールズ3人の誰かをパネラーがクンニしているのを当てる

第4R 尻相撲リーグ戦

具体的に当てはめてみましたが、ゲーム内容はマンネリ防止や当時の流行りが出て臨機応変に変更した方が良いと思います。

変わらないのはL-1ガールズのL-1GPでの衣装を青、赤、緑、黄のどれかを選択していただいてこの企画の対決した選択した場合のカラーにして欲しいです。
つまり地デジの4色ボタンと同じにして、パネラーは色で予想するシステムにして欲しいです。
最初にこの企画を買われたり、この企画だけ買われる方用に後ろに名前を書くとかの工夫は求められますが。
そうは言ってもTVでこういうゲームをされた方はお分かりですが、なかなか当たらないのでドローの場合はパネラーが決めた相手で全裸のまま相撲をしてどちらが勝つか決めて欲しいです。
流れはこんな感じで。

一巡目 L-1ガールから一人づつ

二巡目 選ばれなかったL-1ガールとMC

三、四巡目 一、二巡目の勝者VS敗者

レズ大乱交の前に「せっかくだから最強を決めよう」という事で残りの二番を行って欲しいです。
かなりややこしくなりますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板