したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ナース性交技能研修会議

1名無しさん:2018/12/15(土) 21:48:23
病院で3ヶ月に1回ほど行われる性交技能研修会議。

出席者性交をするナースと婦長、女性の理学療法士、研修に協力してくださる20代、30代、40代、50代、60代の男性それぞれ1名。
研修目的はナース個人により性交の技術の差が激しいと患者からクレームがあり性交指名されるナースに偏りが出てきたために
全員が同じようにできるよう性交レベルの技術向上。

部屋の真ん中にベッドが1つあり、そこでナース1人1人に性交してもらう。
新人ナースは男性の性感帯を予めもらった資料から予習し全員の前で男性をイかす。
性交中に他のナースや婦長から「ここはこうした方がいいわよ・・・」とかちょくちょくアドバイスが入り実際にしてもらったりもする。

ベテランの看護師や婦長になると性感帯は予め知らされておらず、自ら性交し男性の性感帯を見つけていきながらイかす高難度。
性交中に「ここは男性が感じやすいから積極的に・・・」と後輩にアドバイスしながら新人ナースはメモをとって凝視している。

その後、女性理学療法士も男性相手に性交を始めて腰や身体に負担をかけにくい体位の説明や腰の痛みがある患者に腰を使わせないように騎上位で自らの腰の振り方のレクチャーをする。

それぞれ20代から60代の男性を用意した理由は年齢により性交渉時、負担のかかりかたが違うためそれぞれの年齢で臨機応変に性交対応できるかの研修目的でもある。

今まで性クリや外来医院で理学療法士さんが一度も出てきてなかったので今回考えてみました。
実際理学療法士さんにも美人な方は多く、SEXの体位変換の講習やリハビリSEXという内容でも魅力的な職業だと考えます。

今後もし性クリや外来医院でも理学療法士さんを出していただければと思います。

2名無しさん:2018/12/24(月) 20:05:25
技能が未熟なナースということで、20代、30代の患者に好き放題犯されてしまう
展開とかみたいですね。
騎乗位などで患者をイかせようとするが、逆にイかされてしまい
暴走患者にそのままバックなどでガンガン突きまくられレイプ展開っぽくなるとか。

すべてが終わった後でベテランナースに、性欲が強い患者様の場合は、すぐに入れてしまうのは危険ですので
一度、手や口で抜きましょうとか教わる。

研修会自体でレイプ展開はおかしい場合は、通常の業務でのトラブルの一例として紹介するとか。
トラブルの一例の場合なら、院内に未熟なナースしかいなく、連続で次々に犯されてしまう事件などが
発生してしまい、技能を上げるために、他の病院からナースを招き技能研修を行ってもらう展開にするとか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板