したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VR手コクリ希望!

1名無しさん:2018/04/23(月) 21:09:46
ここ数年でVR作品もどんどん増え、やはり手コクリや性クリなんかもVR対応作品を出して欲しいです。
SOD作品としては、VR作品も多いですが、SENZレーベルからもVRに対応するような良い作品があるのですから、是非検討して欲しいと思います。
ちょっと前のごっくん銀行なんかの主観フェラなんか、VRにしてリニューアルして欲しいと思います。
あと、のどじゃくりなんかも絶対に良いと思います。
最近、NSLというアダルトショップサイトを見ていたら、VRと連動してピストンする、抜いてくれる電動オナホなるものが発売されているようでした。
これは、SENZレーベルが参入すれば、かなりレベルが高いものが期待できると、私はユーザーながら勝手に妄想しています。
今月発売したしゃぶりながら高校なんかも、VR連動の電動オナホなら、JKの私生活に自分のチンポをしゃぶられるような疑似体験もできると思うと、股間も熱くなってくるというもの。
NSLのサイト自体では、まだその電動オナホのVR関連の詳細は5月に発表との事ですが、とにかく早めのVR連動に参入して欲しいと思います。
是非、SENZレーベルの底力を、VR連動で見せ付けてやって欲しいと思います。

2SODマニアック:2018/04/23(月) 21:12:25
すみません間違えました、NSLではなくNLSさんでした。

ttps://www.e-nls.com/pict1-50876

リンク張っておきますので、是非他の皆さんもお暇があればどうぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板