したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

<童貞!尿道クリニック>

1ちんまる:2018/02/26(月) 15:11:20
<童貞!尿道クリニック>

名作「童貞クリニック」の新しいコンセプトでの企画
KSの「貴方だけ見つめながら尿道責」に強い刺激があったので。
SENZの上品な愛情溢れる羞恥作品をお願いしたい。

・初めての尿道プラグ
ナース「山田君、これから長期間、尿道カテーテルをするんだけど
その前に尿道を少しだけ広げておきたいの。
この尿道プラグを奥まで差し込んで、カテーテルの通りを
よくしなきゃいけないの、協力してくれるかな?」
無理やりプラグを差し込まれ、ペニスが犯されるような
快感に目覚め、亀頭が激しくズル剥けてしまう山田君。

・プラグ挿入したままでの射精
ナース「山田君、大分尿道が広がってきたから、
今日はカテーテルを装着中に朝立ちしたり、夢精したりしても
危険がないかどうかテストしていきたいの。
プラグを差したたまま、おちんちんをシゴいて、
ザーメンが正常に出せるか確認させてほしいの。」

ナースが用意したのはイボイボの付いたシリコンプラグなど
複数の必要以上にいやらしいものだった。
尿道をプラグで抜き差しさ、おちんちんもシゴかれて
ペニスの付け根から激しい脈動が始まった。
ナース「山田君!そんなにヨガッた声出さないの!もう・・・」
プラグと尿道の隙間から溢れ出る大量のザーメン。


女優は川上ゆうさんの復活をお願いしたい!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板