したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他人(ひと)のセックスに関心がない世界

1名無しさん:2017/06/29(木) 11:24:47
ドラえもんに登場する秘密道具「石ころ帽子」をご存じでしょうか?
この帽子をかぶった人間は存在はしているにもかかわらず、
転がっている石ころ同様に他社からはまったく存在が気にされることがなくなってしまうというものです。

男が透明人間になる、時間が止まっている間に…、性交が溶け込んでいる…という設定ではなく、
セックスしている人間自体はちゃんと存在もしているし、”セックスしていないとき”には他社からはっきり見えている存在なのに、
セックスしている最中の人間に対してだけは他社からの興味が著しくなくなり、見えていないのと同様の存在となるという世界。

よってこの世界では、家庭内での近親相姦、学校内での男性教師と女子生徒による不純淫行、会社での上司と女子社員の不倫による性交
などが他社がいる日常風景で堂々と行われているにもかかわらず、まわりの人間はそれを誰も気にすることがないというものです。

なにかよいシチュエーションが思いついた方がいらっしゃったらどうぞレスしてください。

2SODマニアック:2017/06/29(木) 21:44:07
たしか石ころ帽子は、ちゃんと見えてるんだが気にされなくなるって奴ですよね?
何か映画とかでは、気にされなくなるだけで目立つことをすると、目ざとい奴だと気がつくのもいるとかって話だったような。
あまり私は青狸系に詳しくないものですから何ともいえないのですが、SODから2008年発売の無視(シカト)レイプを思い出しました。
この作品は、レイプされる女性が助けを求めても周りにいる人々に完全に無視されるという形でした。
そういった感じで、普通のSEXも全く無関心で、周りが無視している状態が当たり前と言う世界の作品と言うことでしたら、大型ショッピングモールで人々が行き交う中で堂々とSEXして欲しいですね。
あと、葬儀会場で故人の遺影の前で、坊主のお経と木魚のリズムに合わせて腰を振ってハメるとか、いっそのこと若くて綺麗な女性が亡くなった後、通夜の時に布団に寝かされてるのを引っぺがして、家族が弔問客に頭を下げている隣で、冷たくなった故人を犯しまくって生中出ししまくり、そのまま葬儀会場で火葬される直前まで棺おけの中で犯し続け、いよいよ火葬となりますと言う時に最後の生中出しで終了し、棺おけの蓋を閉めていざ焼却炉に入れようとしたら、棺おけを蹴り破って故人が生き返り、「いや幾らなんでも死んでから、あんだけ生中出しされたら子宮まで精子でパンパンになるわ!精子体中に染み渡って魂戻ったわ!」とかいう、不謹慎なネタとつまらないギャグとか入れても良いかなとちょっとだけ思います。

3名無しさん:2017/06/30(金) 11:37:27
「常に性交」だと女性側がリアクションが取れない、「ハードルの低い世界」のギャグぽさが苦手だと思っていたので、これはいい気がします!
大型ショッピングモールもとてもよいですし、ファミレスで欲情してしまった父親にやられる娘とか、高校生活で授業中にやる男子生徒と女子生徒とか、放課後に教師と女生徒とか、いろいろできそうですね。
レイプとまでいかないまでも、不本意な性交だといいなと思います。

日常生活音のなかに、イキ声を響き渡らせてほしいです。

41:2017/07/03(月) 21:48:01
⚫中間(期末)テストの真っ最中に、クラス担任の女教師が男子生徒や男性教師にヤラれて教室中に喘ぎ声を響き渡らせている光景
⚫家族団らんでテレビのバラエティー番組を見ている最中に、弟が巨乳の姉を…
⚫結婚式の披露宴の真っ最中に、花嫁が親族にとっかえひっかえハメられ続け喘ぎ声を式場に響き渡らせている光景

5:2017/07/04(火) 23:14:11
いいですね。どれも見たいですね。ぜひ叶うようSENZさんにお祈りさせていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板