したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

韓国映画ハン・ゴンジュ 17歳の涙っぽいレイプ物希望

1SODマニアック:2017/03/13(月) 22:33:01
実際にあった韓国での集団性暴行事件の映画なんですが、レイプされている女優さんの演技が上手くて、予告編などもそのレイプシーンなどは胸に来るものがありました。
こういった作品を作らせると韓国はやはり一味違いますね。
そこでなんですが、この映画のレイプシーンのような、胸にグッと来るようなレイプ物というのはSENZさんのほうではどうなんでしょうか?
とりあえず、そのレイプシーンの紹介されていたページを乗せておきます。

ttp://www.eigarape.com/foreign-films/drama/han-gong-ju/

強姦事件自体胸糞ものなのは確かなのですが、あくまでもAVということであればそれは良いと思うのですが、あとはアングルなどでの見せ方ですね。
しかし、こういった性暴行系の映画のレイプシーンの作り方と見せ方は、本当に韓国映画は上手いと私は思います。
女優さんの芝居も良いので、なかなかぐっと来ます。
ただ他はあえていうことは無いと思いますが。

2SODマニアック:2017/03/13(月) 23:05:11
すみません、伝わりにくいかと思うのでもう少し詳しく言うと、この映画自体の内容はどうでも良いんです。
ただ、レイプシーンの部分で、女優さんが最初生気の無くなった表情でうつ伏せになっていて、一人の男がドアから出て行きもう一人と入れ替わり、そして入ってきた男にレイプされ始めるときの泣き叫ぶまで表情の変わり方と、レイプされてる時の悲鳴にグッとくるという事です。
その後、映画終盤で友人達らしき数人がノートPCでレイプされてる時の動画を見つけてみている際に、PCから流れ出るレイプされている時の悲鳴が、非常に上手くてグッと来る物があります。
韓国の性暴行といえば枚挙に暇が無く、日常茶飯事的に話題に出ることもあり、韓国映画でもこういったレイプもの映画も多いので、思わずYoutubeでたまたま出てきたものをクリックして予告編を見てしまったために、レイプシーンは無い物かと探してしまいました。
こういったレイプが題材の映画も多いんですが、AVでこの作品のレイプされている時のような上手い悲鳴で犯されるレイプ物を見たいと思った次第であります。

なかなか伝わりづらい部分もあるかと思われますが、是非御一考下さればと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板