したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実際の看護師

1中畑:2017/03/10(金) 19:50:26
最近、肉親が入院したため大学病院に行くことが多いのですが、患者や病室の環境、看護師の様子を見るたびにとてもじゃないけどAV作品としての妄想などできない実際の病院の殺伐さを感じました。「ありそうな」リアル感として楽しんでいたクリニックシリーズをもう楽しめなくなってしまいました。
実際の病院を見れば見るほど、実際の看護師、患者を見れば見るほど「ありえない」「お話にならない」という気持ちが先に立ってしまい、萎えまくってしまいます。

まず、AVのような綺麗なかわいい人は滅多にいないしそれだけじゃなく「目つき」が違います。AVの女優さんのような柔らかい顔はしていません。実際の看護師はものすごく「鋭い目つき」をしていて怖いぐらいです。

今までは個人的に看護師さんとは縁があり(女医とは縁なし、ああいう人間とはまぁそれなりの階級、環境で生活をしていなければ知り合うことさえありません。しかも女医は性格破綻者が多く、男性患者に対してサイコパスのような常軌を逸した態度をとる人間が8割強です。)今までは4人の現役の看護師(看護助手も入れると5人)とお付き合いがありました。みんなエロかったことは共通点ですが、それと職場、職業に対する妄想とは無関係だとその度に感じました。まだ、妄想に直結しやすいのはCAとか美容師などではないでしょうか。

とにかくもう看護師、病院もので勃起することも抜くこともできなくなってしまいました。

あの、老人だらけの淀んだ空気の中には何も淫靡なものを見いだすことはできません。ただ、生かされ、搾取される不安病教信者の貧乏人たちの理不尽さだけが漂っています。

2コアなユーザー:2017/03/13(月) 01:31:16
そうです。現実、ホスピタリティーある看護さんは少ない。ムスッとして、
態度もガタイもデカい、口の悪いのが多い。特に、正看や医師には、
自尊心が高く、自己顕示欲の強いサイコパシーが多い気がします。

AVを見る者の事情としても「アホな。こんな病院あるわけないやろ」です。
主観も客観も関係なく、厚化粧の若い姉ちゃんが、裸にナースキャップだけ
付けて、脱いでやるだけのイメクラ映像は古い。

コンプライアンスの問題があり、価値観も多様化、いまはデフレゆえ
コスト削減に即した制作内容になるとは思います。しかしデフレだからといって、
セックスシーンまでデフレにしたらAVは飽和します。1億総活躍社会、
優しくてすぐヤラせる若い看護師ばかりでなくて、地味で事務的な
性格もキツイ、腹の立つ大人の看護師のナースパンツのパン線を
接写したほうが背徳感がある。ドキュメンタリーかストーリー性がないと、
職業人のAVは、夢のないイメクラになってしまうと思います。

3中畑:2017/03/13(月) 15:40:24
>>2
同感いただきありがとうございます。本当に貴方のおっしゃるとおりかと私も思います。
パンツルックに透け線のほうがまだリアリテイがありますよね(笑)
なんか、パッとみ看護師なのか理学・作業療法士なのか(なんか、ひ弱そうな若い兄ちゃんも同じ服で歩いてるし(笑))素人にはわからないですし。
もう、逆にリアリティ関係なくバブルの頃に実際いたような個人病院の医院長の趣味丸出しの巻き髪で派手メイクで、スカート短い看護師だかただの医療事務のパートだか知りませんがちょっと軽そうなナースで「またがりオマンコ航空」的なノリのものを作ったほうが馬鹿馬鹿しさ通り越して良いかもです。抜けるかどうかはわかりませんが(笑)

一つ案として「薬剤師もの」もなかなか良いのではなんて思うんですよね。昔は薬局の薬剤師と言ったら常軌を逸した無愛想さ(特に町の暗ぼったい個人経営の薬局)でしたが、今でもまだその名残はありますが昔に比べた調剤薬局の薬剤師はかなり愛想が良く(逆に過剰なくらいに)なったししかも殆どが女性でたまにハッとするくらいの(まぁ、白衣効果もありですが)美人さんがいたりします。あの、ドラッグトアや病院のすぐ隣にある「小屋」感というかパチンコの交換所のような「別途の窓口」感が結構、妄想の入り口だと思うのですが、あまり調剤薬局に特化した設定のAVって見たことない気がします。あるのかな(笑)

4名無しさん:2017/03/13(月) 16:27:07
ドラッグストアのお会計にはコスメ売り場の女性が入ったりしますね。

昔の不愛想さを転じて、М男向けで上から目線と挑発と蔑みに溢れる薬剤師や勃起不全のアドバイザーが常駐している設定はいかがでしょうか。
思い切ってJOI作品でリリースというのも。

5中畑:2017/03/13(月) 20:27:26
M男向けならば確かにそのパターンも良いかもしれませんね(笑)
私個人としてはリアルで本当に酷い侮蔑の言葉を吐いてくる女医に保険が
きかない系の病院?で遭遇したことがり本気でどうにかしてやりたいくらいの
憤懣やるかたない気持ちになったことがあるので無理ですけどね(笑)
本物のM男さんならそれでも楽しめるのでしょうか(笑)

私が普段良く行く調剤薬局はソファー(というか硬いベンチ)で処方を待っていると
薬剤師がやってきて私の隣に膝を突き合せる近さで座り薬の説明をします。
あれはなんか一瞬ここは昼キャバか?みたいな気持ちになります(笑)
正直目のやり場に困ります(笑)相手もそれに気づいてる感じです。
その説明がひとしきり終わると会計のカウンターに立ちますのでなんか
『何の料金を払っているのだろ?』みたいな錯角に陥ります(笑)

この前なんてそんな状況に頭がボッとして会計をせずに出口に向かおうとして
半笑いで引き止められ恥をかきました(笑)

あの薬剤師が40代くらいのおばちゃんでなかったらかなりやばかったと思います。

例えば割高な『新薬コース』と割安な『ジェネリックコース』でサービスの内容が
違うとか(笑)
いろいろできそうですね。

JOI作品私も好きです。
基本的に男が出しゃばる作品は萎えてしまうタチなもので(笑)

6サラダ:2017/03/13(月) 20:40:15
いいですね・・・・
M男バージョン。
病院の受付や薬剤師のきれいな女性に
『保険証・・・・社会保険じゃなく国民健康保険ですか・・・ふっ』
『保険証、いい年して父親名義ですか?あなたニート?』
とか差別的に馬鹿にされ

社会保険と国保でサービスが違ってくるとか、
はじめに書かされる問診表がエロい質問ばかりとか(笑)

差別的過ぎて問題ありで作品化は難しいですね(笑)

7:2017/03/13(月) 21:43:07
>>6

あーわかりますね。
実際、医者とか保険証の種類で
ちょっとバカにしたような見下したような言い方を診察の時にパソコン見ながら当てこするように行ってきたりするやついますよ(笑)

例え自営業だったとしてもフリーターやホームレス扱いですよ(笑)

医者は大体、感じ悪いやつか、感じいいふりをしてるだけのやつか、当たり障りない態度で(聞いておいて人の話を食い気味でシャットダウン(笑))カルテをただパソコンで選択した定型文を埋めるだけが仕事のような態度のやつかのどれかですよね。
一度で終わることを2度3度にして診療報酬稼ぐ事しかかんがえてないやつか。その誰かしかいないですよ。

老人はそんなことわからないから、話を聞いてくれるだけで「いい先生」とか「親切な病院」とか言っちゃうんだよな(笑)

8SODマニアック:2017/03/13(月) 21:51:37
ここ数年で私は、割と事務的に淡々と無表情で精液採取する、という感じのものを数回提案したことありましたが、それ自体がAVとしては受けないみたいなので、こちらのスタッフさんにはそういった傾向の物は無しという判断なのではないでしょうか?
患者に対する強制精液採取というのも一部企画ではあったものの、ほんのごく一部だったと思います。
割と手コクリの初期段階では、患者が看護婦に強引に手コキさせて、看護婦が早くしてくださいよという感じのものもありましたが、そういった系も見たいですよね。
看護婦が嫌々仕方なく性交処置するというのも見たいです。
患者が看護婦をナースコールで呼びつけて、何だかんだで性交処置を要求するので、時間無いんでさっさとイッてくださいよという感じで、結局最後までやってしまうというような流れでやって欲しいと思います。
まあこういった流れのものも他メーカーでありそうですが、もっと細かいとこまで追及して欲しいですね。
ただまあ、本当の看護婦だったとしたら、ああはいはいわかりましたよ、さっさと射精させますからねといった感じで、そつなくさっさと射精させてすぐに済ませて去っていく感じになるでしょうね。
一度そういった作品を作って欲しい物です。

9コアなユーザー:2017/03/13(月) 22:24:12
調剤薬局とは、なかなか斬新なテーマですね。
ニュアンスは異なりますが、白衣的シチュエーションとしては、
例えば、製薬企業の、眼鏡の似合う地味な女性研究員が、
アレもコレも勇気も出して、極秘事項の最新ED治療薬の実験を行うため、
研究論文アドバイザーの主任研究員の男性に検体をお願いし、
1週間共同生活をするとか。(素人不可の、やり放題の治験です)

個人的に、職業系AVはユニフォーム姿が最重要課題なので、
限りなく現実的な背徳感と、パン線さえあればOKです。
乱文、失礼しました。

10名無しさん:2017/03/14(火) 00:22:26
現役のナースさんの目つきは確かに鋭いですね。
でも、看護学校併設の病院に入院したらなかなかですよ。実習生とかね。
近くの寮に住んでるから、一旦帰宅してから「実習」に来てくれました。

一番エロかったのは医療助手とリハビリのお姉さんでしたねー。

11名無しさん:2017/03/14(火) 17:40:27
新たな医療系を期待します。

12中畑:2017/03/14(火) 17:54:40
>>9

トピ主です。
少しでも共感していただき嬉しいです。
製薬会社の研究員というのも良いですね!
白衣全般いろいろやってほしいものです。
産業看護師なんてのも(他メーカーがそんなのもやってますが)よりリアリティのあるものをやってもらえたら面白いですね。献血センターとか。モラル、社会通念の問題があるのかな(笑)でも、AVなんてほんとのタブー以外は散々何でもネタにしてますから今更ね(笑)
とにかく制服ものはリアリティが命ですよね。

SENZのスタッフの方、監督さんがチラッとでもこのスレッドを見ていただいて、ちょっとでも取り入れてもらえたら嬉しいですよね。

自分のアイデアだけで作られるのではないにしても少しでも作品のヒント、モチーフになってくれたらファン冥利に尽きますよ。

数ヶ月後しれっとそんな作品が発売されたら小躍りするくらいテンション上がりますけどね(笑)

誤字脱字失礼しました。

13中畑:2017/03/14(火) 18:02:27

トピ主です。

コメントありがとうございます。

>>10
実習生か!
いわゆるタマゴですね。
若いでしょうしね(笑)

医療助手というのは、看護助手とはまた違うんですかね?調べてみます(笑)
リハビリというと作業療法士のことですかね?
どういう風にエロいのか体験してみたいものです!

14名無しさん:2017/03/14(火) 19:39:21
同じく新たな医療系を期待します。

15名無しさん:2017/03/15(水) 00:20:19
>>13
10 です
実習生は出会いがなくて(当時は男性看護師などいなかったし)
でも体は疼いていてw 目の前にザーメンタップリのおちんちんがある。
そりゃモーションかけてきますよ。相手が動けない若メンズなら
いそいそと清拭してくれますよー。とっても丁寧にね。

医療助手が正式名称がどうかわかりませんが(本人が言ってた)
女医の卵のインターンの前段階だそうです。

リハビリのお姉さんはインストラクターさんみたいな感じで
こちらも若手で、若男子にはとても優しい。手伝ってくれると息が速くなり
耳元で「ハァハァ」と喘がれ、Tシャツ1枚で密着です。
こちらもパジャマとかジャージなので、股間が膨らむとすぐバレる(^^;
シャワー室は2人で入れるので、着替える素振りで
「リハビリを続行できるように処置」を・・ね。
こっちも若かったし、介助上手なお姉さんはおてて上手でもでございました。

16中畑:2017/03/15(水) 00:35:22
>>15

お返事ありがとうございます。
医療助手とは看護師ではなく医者の方の名称なんですね。
知らなかったです。教えていただきありがとうございました。

へえ〜インストラクターみたいな人が病院にいるんですね!
それは初耳でした。
インストラクターというと私はすぐにセクシーポーズをする、ヨガインストラクターをイメージしてしまいます(笑)

しかし、お話をお聞きしていると、
結局、美味しい思いをするのは、
相手にされるのは「若い男子」だけのようですね(笑)
中年に差し掛かった身としましては
つくづく自分の春はもう数年前にすでに終了してもう二度と戻らないのだなと最近、実感しています。
それが「おっさん」になるということなんですね。
もう、カネにものを言わせること以外で若い女と悦楽の日々を過ごすことはほぼ不可能なんですね。
トホホ。

17名無しさん:2017/03/16(木) 17:23:08
>>16
いえいえ
オッさんでも、「話相手」になってあげると意外と。。
股間に突っ伏して泣かれたその刺激て冒頭して「ニヤリ」から始まることもあります。
明るく冗談ぽく、は経験上だめですね。真摯に、です。

18青山:2017/03/21(火) 18:37:30
>>5
私のよく行く薬局では貴方が行ったところと同じように隣に薬剤師さんが座って薬の説明をしてくれますが残念なことに高確率で年配の男性薬剤師さんです(笑)
しかも、これがまた口臭と腋臭のダブルパンチのおっさんで、もう、説明なんてええからはよレジ済ませて帰らせて!って感じです。
しかも、年配の方だけあって昔の薬剤師然とした感じを引きずっていて接客はポンコツそのものです(笑)
無愛想とか言うよりも、「出来てない」感じです(笑)
夢壊すようで申し訳ないですね(笑)
妄想しやすいような薬剤師さんもまぁ、中にはいるのでしょうけどね。

19名無しさん:2017/03/31(金) 01:25:01
ここのファンになると

薬剤師さんが座って説明
 →薬剤師さんが対面座位で跨って説明

に脳内変換してしまうのはもう病気ですねwww

男性用生理用品の説明を実地で教えてくれる薬局
なら色々展開できそうですね。
「オナホ売り(ここではTENGA売り?)のおばさん」シリーズ
みたいに安易な展開にならないように願います。

クリニックシリーズで、TENGA売りのお姉さんが病室を
巡回していても良さそうなものですがね。
発展系では、CAさんが機内販売で「旅行用にコンパクトサイズのオナホ」
を売りに来て、「今お使いになられますか?」と開封してくれる
からのスタートでもアリな気がする。

20名無しさん:2017/03/31(金) 16:03:25
>>18
確か、調剤薬局にはよく見ると白衣を着ている人とそうでない人がいますよね。あそこにいる方たちは全員が全員、薬剤師の資格を持った薬剤師さんではないんですよね。
たぶん、レジで会計をしてくれる人はただの受付の事務の方ですよ。まぁ有資格でも医療事務とかそんなとこです。
もちろん両方を兼務しているところもあります。

病院と同じですね。

調剤薬局のお姉さんがわりと綺麗で可愛い人が多いのは「顔」として事務の方を雇ってるからじゃないですかね。もちろん女性薬剤師さんて綺麗な方が多いという「傾向」は確かにありますが。外見と所得が比例するというのはどんな業種でも言えることですよね。

21名無しさん:2017/03/31(金) 16:06:25
>>19
対面座位良いですよね。

対面座位で愛し合える女性にさえ
巡り会えたらそれだけで生まれてきた価値があるってもんです。

私は数年前に失いました。

22名無しさん:2017/04/01(土) 03:15:35
筆おろしクリニックは座位で中出しが最適だと思う派です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板