したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

単純な質問いくつか

1名無しさん:2016/12/19(月) 20:31:13
単純な質問いくつか。
皆様のご意見伺いたい。

1.手コキとかフェラとかで「いきそう」になったときに「中で逝きなさい」と
挿入即出し「させてあげる」(いわゆる膣受け)はAVでは需要は無いのですかね?
※個人的にはそれやられるの大好きなんですけどwww

2.フェラで逝きそう→そのまま口内受け のシーンより、抜いて男優が扱いて顔射などが
 多いのは何故?というより、なぜその場合も女優が最後まで面倒見ない?

3.感性は様々ですから、否定はしませんけど、見ているユーザーで(リアルで)
  口内射精より、顔射の方が気持ち良いと感じるユーザーがどれ位いるのか?
  見た目で顔射の方が「絵になる」のは理解します。

4.SODさん作品で、ナースにベッドで寝てる状態から(その前になんだかんだあって)
 フェラして貰う場面で、そこからフィニッシュまでが異常に長いのは気のせい?
 リアルにそんな場面になったら、周辺状況で気が散るとかで無い限りはひとたまりもない
 と思うんですけど・・
 性交に行く場合は、脱衣だのベッドに上がるだの諸々あるわけで、そこで
 インターバルがあって落ち着いたりするかもですけど、マグロ状態だと耐えられないと思うんです。
 そういう所のリアリティーだと思うんですね。
 それともナースがフェラ下手設定?  なわけないですよね。

2SODマニアック:2016/12/19(月) 23:40:09
私個人的の意見です。
1.膣受けなら最初から生ハメ中出しでやったらいいじゃないかと思ってしまいます。
2.何故女優が最後まで面倒見ない?という意見には同意しますが、男が狙いをつけて女優さんの顔に出させないと、せっかくの場面で良いぶっかけの画にならないのでは?
3.これは、ぶっ掛けの方が派手だし解りやすいからで、口内発射だといつ出したかも解りにくいし、見た目的にも女優さんの顔を汚すということに一種の快感を得る人が多いおと言うことなのでは?
4.単純に尺の関係でしょうし、男優自体も慣れっこなんで普通にそれでOKなんでしょう。

しかし、名無しさんの言いたいことや、気持ちは本当に良くわかります。
細かいことを気にすれば切りがないですが、口内射精に関しては見た目的に地味でいつ射精したか男優の申告以外では解りづらいので、舌上射精が妥協点でしょうか?
男優が手コキでやっちゃうのはどうしても私も嫌いですね。
ですが製作者側からすれば、それが一番やりやすいし無難な画が撮れるんでしょうけど。

3コアなユーザー:2016/12/20(火) 00:01:18
AVはとにかく挿入からフィニッシュまでが長い。騎乗位やバックからの
正常位というお約束ばかり。射精シーンは起承転結の結なわけで、男優さんの
「無駄に長い持続力」のに付き合わされた挙句、どこが抜きどころか
わからないままENDというのは、ある意味ストレスですね。
かと言って、射精までの秒数テロップや大砲音まであるAVも過保護ですが。
お仕事シリーズが挿入ありきだと、SENZさんのリアリティーは低下するわけで、看護師なら、制服と下着姿のイメージシーンが不足しています。
早漏の患者が、めがねが似合う地味な担当看護師のパン線透け尻を触るだけで
興奮して射精する話があっていいわけです。それが転で、次の結につながる。

「膣受け」は中出しですが、抜きどころがわかりやすくとてもいいですね。
個人的には「なぜAVは正常位の射精が多いんだ?」というのが疑問です。
「絵になる」という部分も、わかりやすさという点では必要かと思います。
ロングセラー『超高級ソープ嬢』シリーズの定番、「スケベ椅子での尻射」
は、同作品の醍醐味です。横山美雪編などでは、それがなくてがっかりしたのを
覚えています。あの女優も遂にこの人気作品に!という期待感と、
この作品を買えばあのシーンが見れる!という安定感がロングセラーを生みます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板