したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超セクハラブラック企業の女子社員に密着

1三田:2016/05/24(火) 21:40:47
少し肩に触れた、言葉尻を間違えた。そんな程度でセクハラになる現代。
考えられないようなセクハラ常態化のブラック企業があった。

更衣室や休憩時間には、セクハラのグチを言い合うが、女が会社で働くにはこれぐらいの我慢は仕方がないというあきらめの感覚。
女子社員やOLたちは、セクハラ中は唇をグッと噛み、ただただ愛想笑いの我慢の毎日。
尻や胸を揉まれるなど1日中。

OLはコピーをとっていたら後ろからハメられ、パソコンを打っていたらしゃぶらされ。弁当中に押し倒され。
それでも回りの男たちは「○○ちゃんもうすぐ結婚なんだから旦那に怒られるぞ(笑)」のような反応。
「今日お得さんの△△さんくるから、お茶出した後はちゃんとセックスもしとけよ!」
「セックスして男が働きやすくするのもおまえらOLの仕事だぞ!」
のような屈辱的な言葉も飛んでくる。

中間管理職女子社員は、部下たちの目の前で、上司から胸に手を突っ込まれ、乳首を吸われ、机上ではめられる。
「奥様に怒られますわよ(笑)」と必死の愛想笑いで取り繕うが止まることはない。
「気持ちよかったよ。相変わらずいい体してるね。」の言葉にも愛想笑い。
終わった後、部下たちには「これぐらいのこと社会人の女には当たり前のことなんだから、はやく仕事続けなさい」の台詞。

こんな超セクハラブラック企業に密着です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板