したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〇〇航空 性犯罪訓練室チーフCAに密着

1三田:2016/05/11(水) 20:50:17
 某大手航空会社では、社外秘の部署が存在する。「特殊犯罪対策室」。CA達の通称はレイプ訓練室。
機内でのハイジャックなどの犯罪発生時に備えて、非常時にはCAは犯人からのレイプも覚悟し、性欲処理もしなくてはならない。
そんな、お客様第一の日系企業独特の考え方により設置された部署。CAの人権を考え絶対社外秘の「レイプ訓練室」に美人チーフCA(室長)が存在する。
一般CAたちが忌み嫌う、軽蔑の対象のこの部署に自ら希望して責任者となっている。
 一般のCAが若手の頃に一日だけこの訓練が義務づけられているのに対し、彼女は毎日がレイプ訓練の対象者指導者として精液まみれの日々。
初めてのことで戸惑い苦悶しながらセックスする若手CAを厳しく指導。自らも、イスに手をついてバックや自分から犯人を処理する気乗位。そしてどれだけつらい状況になっても、CAとしての職務をまっとうするために数十人との輪姦訓練などを実演。
 犯人役はフリーターやリストラされた男たちが守秘契約できたバイト。仕事内容を知った男たちは狂喜乱舞。毎日嫌がる本物CAをレイプできる。離職者は皆無。
一般CAたちの冷ややかな本音コメント。「訓練の意味がわからない。」「あんな部署すぐに廃止するべき。」「男たちの性欲の捌け口になっているだけ。」「あの室長はどうかしていると思う。」
 なぜこんな部署で働いているのか?「お客様の安全のためには誰かがやらなくてはいけない仕事。毎日毎日男たちに体を好き放題されるのはもちろん自分も嫌。でもCAになったからにはその責任があるはず。後ろ向きなCAがまだまだ多いのが残念。」
 万が一の事態に備えて、これまで何千人もの男の性欲を満たしてきた彼女の体。だが、その万が一の事態は、いまだに一度たりとも起きたことがない。
  そんな彼女の出勤風景から帰宅までの一日に完全密着です。

2名無しさん:2016/05/12(木) 14:30:32
本当に出会える出会い系ランキング!
ttp://deai.erosoku.top/ranking/type2

3さくや:2016/05/12(木) 15:26:15
実際におこる可能性がほぼない中での毎日の訓練ってのが健気ながらもバカっぽくていいですね。全員じゃなくて選ばれたものだけってのもいいと思います。

個人的には犯人が満足して、他のお客様に被害を及ぼさないためにも、万が一アナル好きの場合に備えての尻穴開発やSM好きに備えてのハード訓練で、より完璧なCAさんになっていく姿を画いてほしいです。
婦警さんとかでもよさそう。

4SODマニアック:2016/05/12(木) 23:32:53
あれなんですね?
レイプ訓練ってレイプされる訓練であって、レイプを防ぐ為にレイプ魔を力でねじ伏せて、性欲をそぐ為に強制的に騎乗位とかで射精させるタイプかと思ったら、そうじゃないんですね。
私はてっきりスレ題から、性犯罪を防ぐ為に、レイプ魔の性欲を強制的に排除させる為の射精を行う訓練、の作品だと思ってました。
少年看守レディーの航空機版というか、コンエアーという映画の様な感じで、レイプ魔オンリーの囚人護送の航空機内で、女性看守を襲おうとした一人のレイプ魔が数人の女性看守に取り囲まれて、無理やり射精させられて大人しくなったと思ったら、それは他の囚人が自分達の拘束具を外す為の囮で、一人の囚人を強制射精させた頃には他全員のレイプ魔が解放されてしまい、後は目的地まで女性看守は全員延々と強制潮吹きイカセレイプ2穴生中出しという流れってのもありかなあと思いました。
前編は、女性看守達が威圧的に暴れた囚人を罵りながら手コキフェラパイズリ等で(もしくは足コキで罵倒しながらでも)強制射精させたあと、唾を吐きかけたりレイプ魔に対する嫌悪感を隠そうともせずに暴言を吐くなどして、後編ではありとあらゆる変態行為を休みなく、延々と代わる代わる何人ものレイプ魔に犯されまくってしまう。

これではちょっと違う作品でしょうか?

5三田:2016/05/13(金) 00:54:12
そうですね。
方向の違うものです。

お客様の安全のため、プロの客室乗務員としてどのような状況でも取り乱さずにいるため、
自ら男の性欲処理をしたり・レイプされることに耐え慣れる訓練仕事です。
そんな一般CA達から嫌われる訓練部署に、自ら志望し専任で日夜が働く管理職CAです。

書かれた内容は、そういうお好みであればそれはそれでよいのではないかと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板