したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

教材ビテオ 性交クリニック講座

1ちさと命:2016/04/19(火) 08:56:15
性交クリニック
研修ビテオで1本作って下さい。

①手こきしながら、の解説。
「手淫だけで、射精させるのは、今の時代は良くない事と言われています。私たちが女性である以上射精は、お口の中、膣の中、あるいは、肛門内で受け止めてあげるのがナースの勤めです。手淫は、あくまでも勃起させるまでの方法として考えて下さい。」
暴発してしまう患者、反射的に射精チンポを加えるナース。こぼした精液を舐め拭き取り、
「万が一、手淫中、患者様がこのように射精してしまった場合は、射精管理が出来ていない私たちのミスなので迅速に精液を口に含んであげて、患者様を安心させてあげましょう。」

②口淫

③入浴介助

④性交治療
患者と騎乗位性交しながら、
「患者さんの眼を見つめての性交を心掛けて下さい。」
「必要に応じて、性交中このように唾液を交換する接吻、ディープキスも射精を誘うには有効です。」
「時間が無い、忙しい時には、患者様のコウガンいわゆるキンタマのマッサージ試してみましょう。」
「射精中の患者様の様子は眼を離してはいけません。
患者様にとって私たちへの射精は一番体に負担をかける行為なのです。優しく見守ってあげましょう。」
差し迫った感じで
「思い入れのある患者様かが、私たちの中に射精した場合、私たちもオーガズムを迎えることがあります。それは恥ずべき事では無いので、患者様に感謝しながらイクのがナースとしての勤めです。」
「性交後の口淫による清拭は、丁寧に行っていきましょう。」

⑤性交処置 夜間指名された場合

⑥子作り性交。

⑦性器のケア、妊娠検査。

…等々。

すべてカメラ目線で解説しながら、先生役、アシスタント役を配役し、また悪い例のパターンも、実践して欲しいです。

教育テレビや料理番組のように。
爽やかな音楽、オープニング、エンディングにも凝って頂きたい。
(sodさんの得意とするところかと。)

皆さん、震災大丈夫ですかー!
被災されたお仲間がおられましたら、お見舞い申し上げます。

2ファッティー:2016/04/19(火) 21:42:04
良いですね。

あからさまにAVと分かる作りでなくて、看護学校で実際に使ってる教材みたいな真面目な雰囲気だと見たいです。

追加すると、これまでもあった童貞プログラムのやり方を看護師が学ぶのがあると良いかと。

3名無しさん:2016/04/19(火) 23:40:14
誰得と言われてもかまわないから
遊び無しでガチで教材らしく作りこんだの見てみたいですね
ナースの研修用だけでなく学生用の性教育ビデオのも見てみたいです
シリーズ化できると思うんですよね

4名無しさん:2016/04/23(土) 15:46:59
他のメーカーも進出して頑張ってますよね

「羞恥 生徒同士が男女とも全裸献体になって実技指導を行う質の高い授業を
実践する看護学校実習」

本家が怠けてるってどうよ

5〆はやっぱりSOD:2016/04/23(土) 23:48:28
これは、実現化してほしいですね。
同業他社に出来ない技が、教材用やドキュメンタリーの作り。
SODさんの独壇場なんですから、SODさんこそ、
類似品にご注意ください。

6名無しさん:2016/04/24(日) 13:54:06
巨根、短小、包茎、早漏なんかの患者別の注意点とかがあれば。

7ファッティー:2016/04/24(日) 15:59:40
個人的に入れて欲しいシーン。

「性交前にはシャワーを浴びて身を清潔にしてから行うようにして下さい。
また、身に付ける下着には気を配って下さい。
白衣に透ける派手な下着はもちろん厳禁ですが、患者様の目に触れるものですので、華美ではない清楚なものを清潔にするようにして下さい。」

「性交中は患者様に男性としての自信を与えるために、少し声を出すように努めて下さい。
ただし、大袈裟にすると萎縮する患者様もおられますし、何より周りの患者様のご迷惑になりますので、あくまで少し声が漏れる程度に留めて下さい。」

「性交後はその日就寝するまでに、自慰もしくは夫、恋人などのパートナーとの性交渉でオーガズムに達してから一日を終えるようにして下さい。
これは、看護師自身のストレス軽減のため、不感症予防のために必要なことです。」

8背徳君:2016/04/24(日) 21:26:50
・中出し処置の注意点
見ず知らずの男性に膣内に射精される事は大いに抵抗のある事かと思いますが、決して拒まず笑顔で受け入れて下さい。
妊娠する不安も有るかと思いますが、射精後は必ず感謝の言葉を忘れずに。
・集団輪姦処置の注意点
この処置は一番辛い業務です。数時間に渡りレイプ状態になるので精神的にも辛い業務です。
でも私達には避けて通れない業務です。前日から体調を整え業務に臨みましょう。

9ちさと命:2016/04/29(金) 15:37:12
皆さん達の意見を見てみると、
本番そのものより、その前後のこだわりが、ゾクゾクしますね。
私も、もうひとつ、

講師の先生役が、中出しされた後、
アシスタント役のナースから、
「先生、今日は確か排卵日にだったんじゃないですか?」
先生役、精液を垂らしてクパァ状態、カメラ目線で
「最近の院内性交では膣内射精が主流です。
後で勉強しますが、
私たちの体に負担のかからない性交後避妊の技術も
最近の避妊率も8割越えていると聞きます。
ただ、もしもの妊娠に備えて、民間の出産保険、学資保健、看護師互助会には必ず入っておきましょう、
今では、国や地方の補助もあるので出産、育児、教育費の負担を軽くします。
危険日でも何の心配もなく性交治療に励むことができます。
ただし、赤ちゃんのパパだけは特定出来るようにいておいて下さい。
出産前DNA検査は自己負担になりますし、私たち母胎にも負担をかけるのでなるべく避けましょう。」
下着を着けはじめる。
「私たちの陰部洗浄はなるべく患者様に見えない所で、
72時間以内に行いましょう。」

10背徳君:2016/04/29(金) 23:31:00
・知り合いが来院した時の注意点
 これはとても精神的に辛い業務です。知り合いに全てをさらけ出す事はとても抵抗の有る事です。
 乳房・女性器・肛門等全てをを知り合いに見られてしまうのですから、屈辱と虚しさをを感じかもしれません。
ましてやその方と性交する訳ですから想像を絶する苦痛と絶望を伴う事になる事でしょう。
 友人・恋人や配偶者の知人・近所の方等、様々な方が来院する可能性が有ります。
中には私達が勤務している事を知っていてあえて来院する患者様もいらっしゃいます。
でも私達に拒否権等は勿論有りません。そこは笑顔で対応しましょう!
もし、恐怖で涙が出ても嬉し泣きとごまかすのが性交看護師の務めです。
いま一度「私達性交看護師は患者様のより良い射精の道具に過ぎない」を思い出し頑張りましょう。
今回の教材は、以前担当看護師に交際を三度も断られた男性に無理を言って協力してもらい作成しました。
勿論看護師には患者様の情報は一切告知していません。それでも健気に頑張る看護師は素晴らしいの一言です。
女性器を舐められた際、悔しくて泣いてしまうのですが、泣く程気持ちイイいとごまかす技術は参考になります。
膣内射精時には枕を利用し上手く絶望感にまみれた顔を隠す技術も参考になります。
ましてや射精直後のペニスを躊躇無く咥え口で清拭するのはとても素晴らしいの一言に尽きます。
それでは業務の様子を見てみましょう。

11名無しさん:2016/04/30(土) 10:34:32
>本番そのものより、その前後のこだわりが、ゾクゾクしますね。

ハードユーザーはそこがキモなのよ

12名無しさん:2016/04/30(土) 19:54:14
>本番そのものより、その前後のこだわりが、ゾクゾクしますね。

なんだったら、料理番組で煮込みシーンを飛ばすみたいに、本番も割愛でも。

13ちさと命:2016/04/30(土) 21:00:05
確かに。

ん、AVですらなくなる可能性が…。

14ちさと命:2016/05/01(日) 09:41:39
前の方のこだわりを一つ、
入浴介助の妄想を。
全裸で現れた講師役ナース。
「実習をはじめる前に、私たち看護師の行う入浴介助がどういう物かを説明します。」

全裸で凛として心得、注意点の説明をはじめる。
ナースが全裸になる必要性。
勃起した患者にどのような射精が必要かの見極め…等々。

「入浴介助を始める前に、自分の身体もチェックしておきましょう。私たちの体が汚れていたら、患者様に不快な思いをさせてしまいます。
耳の後から首筋、両腋、おへそ、足指の間。」
カメラに向かい各部分をアップで、見せてゆく。
「最後は、肛門、性器、尿道付近の匂いや汚れを調べます。」
「特にクリトリス周辺にはチコウの無いように清潔にしておきましょう。」
大股開き、ウンコ座りとか恥ずかしい態勢になり、カメラにポーズしていく。
「それでは、入浴介助の様子を見てみましょう。」
男性患者一人、女性患者一人がスタンバっている。

15名無しさん:2016/05/01(日) 10:35:02
>なんだったら、料理番組で煮込みシーンを飛ばすみたいに、本番も割愛でも。

確かに挿入直前とか射精後のお掃除フェラで興奮していて、やってるときって
意外に萌えてないのよね  ま、全部割愛しちゃ嫌だけど

16ちさと命:2016/05/01(日) 11:18:09
>>15
中折れ体質になっちゃうよう。
確かに、騎乗位で生挿入、挿入直前の女性の表情仕草にはグッとくる。
(実体験では風俗嬢でしかないんですが…、赤の他人へ合意の生中。)
1度目は、この人の為ならのような決意表明てきな生中。
2度目以降は、赤ちゃん出来らどうしよう的な生中。
「お願い、今日は外に。」
のあの名文句が聞ける。
これを繰り返してるうちに、中折れ体質になってしました。
嫁では勃起すらしない。

話が脱線。
すいません。

17ファッティー:2016/05/01(日) 13:12:25
企画に話もどすと、指や舌の動きがよく分かるように、最初は本物の男性ではなく、ディルドを使って講習して欲しいです。
あれ、でも、これまでの書き込みの流れからすると、本物の男性が要らなくなってしまうような……
最終的には男性必要だと思いますけど、部分的にディルド使ってもらえれば。

18ちさと命:2016/05/01(日) 19:43:12
>>17
ファッティーさんに乗っかり妄想。

ディルドを用いた自主訓練。
「皆さんは、常日頃の性交訓練として、ハリガタを用いて
いると思いますが、どのようなものを使っていますか?」

ハンカチに包まれた可愛い小さなハリガタを大事そうに取り出す。
「私は、学生時代からずっとこのハリガタを愛用しています。」
「はい、小さいでしょ。長さは7センチ。太さは親指ぐらい。形はカリの部分は、凹凸は少な目に作られたものです。私はこのハリガタで性交治療の練習をしています。」
テーブルの上にハリガタをたて、
「それでは、いつものトレーニングをしてみます。」
下半身半裸になる先生役。
唾液いっぱいの口淫、小さなディルドに股がり挿入。
腰を振りはじめる。
「患者様のオチンチンは大きいものばかりではありません。大きなオチンチンを絞め包み込むのは簡単です。
練習の時はなるべく小さなハリガタを使い、膣で絞めつけれるような訓練をして下さい。
そうすれば小さなオチンチンの患者様でも喜んで頂けます。」
「カメラさん、後から写してください。
膣口を絞めるには肛門付近の筋肉を動かしてみましょう。」
「後、夜間指名などの指名性交で私たちにイッて欲しい短小の患者様のために小さなオチンチンでもオーガズムが出来るようにしておきましょう。挿入しながらクリトリスを刺激すればイキ易くなります。練習してみましょう。」
「それでは、実際に短小包茎の患者様と性交してみましょう。」

19背徳君:2016/05/02(月) 02:14:38
・生理的に受け付けない患者との性交

私達看護師も一人の人間です。プライベートでは目も合わせたくない様な方も居るでしょう。
でも業務ではそんな理由で拒否する事は出来ません。
むしろスキルアップの良い機会と捉えるのが私達性交看護師の心構えです。
今回の教材は無理を言って浮○者の方に協力してもらい撮影を行いました。
勿論、看護師には一切告知しておりません。
診察室は悪臭が漂い、撮影スタッフは鼻に栓をし撮影を行いました。
数か月入浴をしていないボロボロの格好の患者が現れた時の看護師の表情に注目して下さい。
一瞬表情が曇りますが、気を取り直し笑顔で対応します。とても素晴らしいです。
パンツを脱がし、恥垢まみれの男性器を躊躇なく口淫する事は皆さん参考にして下さい。
数か月歯を磨いていない方とのディープキスは感銘を覚えます。
吐き気を堪え笑顔で対応する看護師は素晴らしいの一言です。
避妊具無しの性交を希望された時、一瞬表情が曇りますが、気を取り直し笑顔で快諾します。
実は今回出演した看護師は危険日でした。それでも膣内射精を躊躇無く受け入れたのは、この
教材を見ているあなた達を思っての事です。
たとえ妊娠しても患者様のより良い射精の為には身を捧げる。この精神は是非見習うべき事です。
それでは業務の様子を見てみましょう。

20ちさと命:2016/05/03(火) 09:03:03
ひさしぶりに、意外にフォローしていただいているので。
調子に乗って
夜間指名の妄想を一つ…。

「夜間指名に関わらず、
患者様から、性交の指名を頂いた場合、私たちの性交治療の役目は、射精のための性交から、心のケアのための性交治療に移っていきます。」

「その上、性交指名はナースが、病院経営に直接貢献出来る唯一のシステムなのです。ですから、性交指名されたら、お気に入りの患者様も、苦手な患者様でも別け隔てなく、誠心誠意尽くしていきましょう。
昔、私も、性交指名は、恋人、奥様になったつもりで性交しなさいと教わりました。」

「それでは、射精の為だけの性交と指名された時の性交の違いを勉強していきましょう。」

先生役、生徒役のナース、それぞれが中出しされ、お掃除フェラしている。
お掃除フェラ途中、
先生役ナースが不意にカメラ目線になり、

「特に、初めて性交指名された時はスゴく嬉しいものですよね。
日頃の仕事が評価された証明でもあります。
ただ、一回だけの指名で終わってしまったのであれば、逆に評価を下げてしまいます。
何度も指名されるようがんばってください。」

「これで終わりではありません。これからが一番大事なポイントです。」
「『何かして欲しいことは、ありませんか?もう一度ヤりますか?どのような体位が良いですか?』など患者様の性癖、性欲の有無を聞き出してください。
今後の看護計画の参考にしていきましょう。』

…エンディングテーマ。
次回予告。
『孕んでしまったときの心構え』

半裸で手を振る出演者達。

21名無しさん:2016/05/04(水) 07:19:35
初期のシリーズのころ(宮内みゆだったか)、性交時は安全のため、白衣のポケットからペン等は取り出しておく、というのがあったと思う。
そういう細かいリアリティが欲しい。

22ちさと命:2016/05/04(水) 12:34:52
>>21
リアリティー…
ついつい、感謝祭ノリになってしました。
すいません。

「指名性交処置の前日までは、山芋、蓮根等、ムチンを多く含まれる食品を摂取し、女性ホルモンのエストロゲンを上昇させておいて下さい。
エストロゲンは、子宮内膜を増殖させるほか、頚管粘液を分泌する働きがあります。このように、潤滑剤を使用しなくとも…。」
下着を脱ぎ、カメラに濡れ濡れのクロッチ部分を見せる。
陰部開帳。指先の糸引をカメラに映す。
「いつでも交尾が出来るように準備しておきましょう。」
…後半、感謝祭ノリに。

23〆はやっぱりSOD:2016/05/05(木) 23:19:06
夜間指名は、入浴介助とともに盛り込んでほしいですね。

これまでも夜間指名は何度かありましたが、傑作選としては
『性交クリニック7』の夜間指名で、黒い下着の黒岩まことさん
(ソープランド介護施設他)はドキッとしましたね。
『性交ク2』の夜間指名では、看護師さんが
メニューを患者に見せていました。

「担当看護師との信頼関係」を前提に
治療内容や下着を患者が選んだりできればいいですね。

24ファッティー:2016/05/07(土) 18:22:52
童貞プログラムマニュアル

1日目
・まず、問診を行うとともに会話で緊張をほぐす。
この際、必ず目を合わせること。

・看護師の手を握る。
看護師側は手を差し出すまでで、患者から積極的に触れるように導くこと。

・着衣の上からハグ。
これも患者から行うように導くこと。

・着衣の上から胸に触れる。
正面を向いたままだと抵抗があるため、看護師は背を向け、後ろから患者が手を伸ばす形にする。

・上衣、下着を除き、直接、胸に触れる。
脱がす行為も極力患者にさせるように導くこと。

・胸に口を付ける。
抵抗あるようであれば、先に看護師が患者の胸を舐めて、患者にやりやすい雰囲気を作る。

・下半身を脱衣し、女性器を露出し部位について看護師が解説する。

・「○○はドコですか?」と女性器の部位を尋ね、患者に触れてもらう。

・慣れてきたら、女性器に指を入れてもらい、実際の性交をイメージしてもらう。

・可能であれば、女性器を口で愛撫してもらう。
難しければ、口を付けるのみに留める。

・患者の性器を看護師の手と口で愛撫する。

・コンドームの装着について説明と実演。

・騎乗位で挿入。
射精まで導く。

1日目終了。

2日目
・1日目と異なり、患者主導で愛撫するように導く。

・子作り性交の予行演習として、コンドームは使用せずに生で行う。

・体位は正常位で行う。

25ファッティー:2016/05/07(土) 18:32:58
上記のマニュアルを看護師向けに説明するビデオになってくれれば嬉しいです。

26シオン:2016/05/08(日) 16:03:22
実は最近一つの作品の中のコンセプトが統一されていなくてもいいんじゃないか
と柔軟に考えてます。

例えばある患者が射精したいとき、性交治療ということで堂々と抜くという考えと
ナースに見つからないようにオナニーするという考えかあると思います。
前者が性交クリニックのコンセプトなんでしょうが、実際には周りの患者やナース
に隠れてこそこそ処理しているのが現実なわけで(入院したことのある人なら
わかるでしょうが)、やはりそういう部分がないと面白くないと思うんですよね。

ベッドの周りにカーテンを敷いて一人でオナニーしていると、婦長がいきなり
入ってきて、行為をばっちり見られてしまう。当然怒られるとびびってすぐに
しまおうとするが
「駄目でしょう、まだ出してないんだから。すぐに済ませましょう」と婦長が横に来て
ペニスをしごいてくれる。ポケットからローションを取り出しさんざんじらした挙句
気持ちよく口内射精させる。
そしてお掃除フェラの後「他のナースは駄目だけど、私に直接言ってもらえば、
手すきのときにお手伝いできると思うわ」といって、前を直させカーテンから出ていく。

こういうありふれた風景も入れてほしいんですけど。

27ちさと命:2016/09/23(金) 02:14:54
セックス外来の方で、
講習モノが発売されそうですね。
ちょっぴり残念ですが、買ってみます。

28名無しさん:2016/09/26(月) 11:29:17
>>26 シオン様
全くその通りです。
入院中、「ここで入ってこられたら」のドキドキ感
「このままいじられたら」「ここでパクっとやられたら」の高揚〜絶頂感(^^;
経験ありますね。

29名無しさん:2016/09/28(水) 10:22:30
ここって公式見てるんですか?

30名無しさん:2018/06/24(日) 08:15:43
感謝祭のネタ候補に。

31匿名希望:2018/09/10(月) 11:36:08
初めてメール致します。名前は匿名でお願いします。
私はとても敏感な体質で困っています。友人たちの話を聞くと私の敏感さはちょっと異常なように思えて仕方ないのです。
特に乳首の感じ方が日常生活に支障をきたすほどで、高校生くらいから敏感度がどんどん増してきています。シャツが触れただけでイキそうになってしまう私はおかしいのでしょうか?様々な女性を見てきたSODさんなら判るかなと思い相談させてもらいました。

32私の友人に・・・:2018/09/10(月) 11:38:06
私の友人で変わった場所に性感帯がある人がいます。その場所というのは喉で、それも
奥の方にあるらしいんです。食べ物を飲み込む時とか、長いものを頬張る時とかなんか
ウットリした表情をしているんです。その様子がとても変なので、是非一度彼女を調査してみてやってください。

33ちさと命:2018/10/06(土) 18:27:42
笑顔で清楚なアラサーナースが、
カメラ目線で
「前回は口淫の方法論と実践のお勉強をしましたね。
本日は、射精された精液を飲む、食べる、癒すの勉強をします。」
口元には、勃起したイチモツ。

「精飲は俗にゴックン、食ザーと言いますが、
一般には男性を悦ばすためのモノでありますが、
医療の世界では、患者様の体調管理にとても大切で高度な技術です。ぜひ覚えて下さい。」
頬ずり、チョイペロしながら。

「射精の勢い、匂い、とろみ、味の濃さ、等を覚えるために10日以上射精していない男性のを三回連続で射精してみてぐたさい。1回目、2回目、3回目の精液を比べてみて下さい。」
一回目の射精時、
口いっぱいに精液を頬張り、
一旦手のひらに出して
カメラに見せ、時間をかけてゆっくり味わいな、がら飲み干す。
二回目、舌上射精、ゴックン、
三回目は69で口内射精、
ゴックン、。

「射精の勢いは、膣内射精でもわかりますが、
匂い味まではわかりません。
そのために陰茎清掃口淫いわゆるお掃除フェラがあるのです。
患者様の陰茎に付着した自分たちの膣内の匂いや分泌液を取り除いた純粋な精液を味わうためには、
性交前に自分たちの膣内の匂いは確認しておいて下さい。」
全裸で新たな患者と性交し
膣内射精でお掃除フェラ。
膣内の精液を少し書き出し
指ごと口のなかに。

感謝祭募集が終了のようなので。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板