したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●『安全日教室』●

1名無しさん:2016/02/01(月) 12:47:14
よく小学校で行われる「安全教室」。
警察の若い婦人警官などが来て学校の運動場を使い、
交差点や横断歩道といった道路上での危険な行為を学ばせるための交通指導が
行われるというのがありますよね。
さらに最近では学校にスタントマンが来て車にはねられるところを
直に見せて危険を肌身で感じさせるなんてもあります。
この企画での「安全日教室」というのは、年齢がショタから高校生までと幅広い未成年に
対して学校で行われる正しい避妊を学ぶための性教育の講義。
白衣の女医とナース姿の看護師が数名やって来る。
「性病予防と避妊のためにコンドームを使用してセックスをしてください。
無計画な中出しによる望まない妊娠も防止できます。」といういかにも
学校でのお堅い性教育かと思いきや、そのあとに展開が。
最初、白衣を着た女医がみんなの前でモデルに指名された男性教師のチ〇ポを
フェラして勃起させ正しいやり方でコンドームを装着するところを見せる。
そのあと女医はその男性教師とゴムありセックスし、ゴムの中に射精。
とここまでは正しい避妊だが、このあとは悪い例を実演で見せる。
女医:「学校の中で今日、危険日の女性の先生はいらっしゃいますか?」
そう言うとと危険日の女教師が手を上げ壇上に行かされる。
女医:「それでは今度は悪い例をみなさんにお見せします。校内でいけない仲になった女教師と男子生徒がいます。
ふたりはもう一線を越えた仲です。そこで男子生徒が『先生、生でヤラせてよ。』『だめよ、先生今日危険日なんだから。』
『いいじゃん、先生』そう男子生徒は言うと、担任の女教師を押し倒しセックスを始め、コンドームもつけずに挿入。
案の定、彼は女性の声を無視して中出ししてしまいます。そのあとはみなさんのご想像どおり
その女教師は望まない妊娠をしてしまいます。ということで、実際にその場面を生で見てもらいますので、
○○先生(このクラスの担任の女教師)、そして学級委員長の××君、
みんなの前で悪い例を実演してください。」
女教師:「ちょっと困ります。私今日本当に危険日なんですよ。しかももうじき
結婚式を控えているのに、お嫁にいけない体になっちゃうじゃないですか。」
女医:「先生、教師というのは自分の体を張って親身になって教育しないと
生徒たちはついて来てくれませんよ。」
女教師:「そんな・・・」
女医:「それじゃ、××君もわかったわね。さっき言ったように先生とあなたは付き合っている仲ね。
それであなたの方から先生に言い寄って無理やり生挿入して最後は中出しするのよ。わかったわね?」
男子生徒:「はい、わかりました。」
女医筋書通りにセックスが行われ担任の女教師は正常位で学級委員長の××君にがっつり中出しされてしまう。
女医:「あらあらもっと奥に押し込まないと妊娠しないでしょ?マングリ返しにして精子を奥へ押しこみなさい・・・
ということで、これが悪い例。みんなの先生はお嫁に行く前に生徒の子供を妊娠しちゃうことになっちゃうの。
みなさん、わかりましたか?」
生徒たち:「は〜〜〜い」
女医:「それではみなさんには悪い例を体感していただきますので、男性教師、男子生徒のみなさんはコンドームは付けずに「生で」
ここにいる学校中の女教師、女子生徒のみなさん、それにうちの看 護師、それに私に対して
生で挿入して中出しセックスをしましょう。女性のみなさんはセックスの気持ちよさと
中出しされる快感を実感してください。それでは男性のみなさん始めてください。」
教室内は女医・看護師・女教師・叙せ生徒・男性教師・男子生徒入り乱れての
生挿れ中出し乱交に。男性たちは金玉が空っぽになるまで女性たちへ執拗に中出しを繰り返す。
危険日の担任女教師はダメ押しでさらに他
の生徒に中出しされてしまう。
女医:「いまから、『安全日教室』ではなく、『危険日中出し孕ませ教室』にすることにします。
男性のみなさんは思う存分中出しして一人でも多く孕ませてあげてくださ〜い。」
このあと、ここにいた多数の女性たちが次々妊娠。
卒業式のころには女教師、女子生徒でボテ腹で出席するものが多数いる結果に。

2名無しさん:2016/02/01(月) 13:09:04
「安全日教室」一転『危険日中出し孕ませ教室』とROCKETさんのタイトル見たいな
展開ですが、
1のような高校編の他に、

小学校高学年(ショタ)編で、
「安全日教室」が母親参観日に行われ、
最後には男子児童と若い母親が中出し孕ませセックスする展開になり、
母親たちは次々息子の子供を妊娠させられてしまう。

女子高での父親参観日編で、
おじさんとの援交による望まない妊娠についての講義の後、
悪い例として女子高生がおじさんに生挿れされ妊娠してしまうのを体感するために、
父親が援交相手のおじさん役になり自分の娘と生挿れセックス。
最後は女医の指示によりもちろん中出し。
父親の金玉が空になるまで何度も中出しが繰り返され妊娠してしまう女子生徒を多数輩出。

3名無しさん:2016/02/02(火) 12:58:32
赤信号みんなで渡れば怖くない
ならぬ危険日中出しセックスみんなで孕めば怖くない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板