したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しゃぶりながら 企画提案

89SODマニアック:2019/01/14(月) 21:48:53
そういえば新年明けましておめでとう御座います。
仕事忙しくて気がついたらとっくに新年明けてた事に今になって気付き色々妄想中です。
さて、せっかくこれから受験シーズンなんですから、しゃぶりながらセンター試験、面接中もはきはきと答えてしゃぶりながら射精させながらという感じで新年度前にやれると思います。
高校受験、大学受験、就職活動の大詰めで、なんならチンポしゃぶりも受験の審査とかに含まれるとかあっても良いと思います。
自分が大学受験の時は、受験番号が後ろから2番目だったので、面接の際に待機している部屋で結構人数がいて待たされた記憶があります。
その待機している間は、受験生は緊張しながらチンポをしゃぶってたり、面接最中にも個人面接と集団面接関わらずジュッポジュッポと音を立てながらしゃぶってても良いんじゃないでしょうか?
個人的には、もうチンポが穴から出てくるのではなく、普通に男が下半身丸出しで寝ている所にやってきた女性が、主観アングルで口元アップ状態でしゃぶり抜きする感じでも良いと思いますが、それをやると違う作品になってしまうでしょうね。
あくまでもしゃぶりながら話をしたり、何食わぬ顔で射精させて欲しいですね。
その後の季節柄、卒業式があってすぐに入学式、その間に教師の離任式があったり、まあそれは別でも良いでしょう。
ただ今言うのは遅かったんですが、北九州のド派手な着物姿なんかの成人式を見ていると、それもしゃぶりながら&常に性交成人式やって欲しかったです。
ド派手なドぎついメイクのハロウィン仮装みたいなギャル達が式典で騒ぐんなら、SEXしながら騒いでくれとか思ってしまうところです。
荒れる若者の成人式系統でも良いので、性交しながら成人式なんていう感じも良いと思います。
そういえば巫女スレがあったと思いますが、あれも正月にしゃぶりながら巫女とか言うのもありかもしれません。
今年はバイトで巫女になるJKとその家族の三が日の様子をしゃぶりながらとか。
妄想は尽きませんが今年もまた皆様よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板