したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

入浴射精介助スペシャル

1SODマニアック:2015/11/14(土) 13:45:13
早速見せて頂いたんですが、今回の入浴の際に女優さん達が来ている肌色のあれは一体なんでしょうか?
作中では入浴介助着と言っていましたが、色がベージュだったのがなんとなくしっくりきませんでした。
普通の白い薄い生地のシャツのような物で、水に入ると肌に吸い付いて乳首の形はくっきりわかるけど、色とかまでは透けてないっていう感じの方がエロかったかなあと思います。
エロ漫画とかでは、薄い生地で透けて乳首が見えてる表現が良く見受けられますが、現実でも巨乳の女優さんだったらよく映えると思います。
しかし今回の作品では、若干胸が小さめの女優さんだったのでちょっと残念でした。
私は、個人的に手コクリシリーズでパイズリを取り入れてほしいと思っていたのですが、田中かすみさんのパイズリは少々無理があったかなと思います。
希望としては、松岡ちなさんにパイズリ入浴介助とかやってほしいです。
今回のこの作品では、村田かおりさんは成瀬心美さんぽい顔で可愛いと思ったんですが、調べても解りませんでした。
新人さんだという事なのでこれがデビュー作なんでしょうか?
できれば他の作品にも登場させていただきたいと思います。
全体的にやはり上手く作られていて、非常に見やすい作品でした。
しかし、最初の入浴介助の時の男の陰毛の長さが酷く、入浴前に陰毛をはさみである程度カットするようなシーンがあっても良かったのではないでしょうか?
あと、今後も手コクリシリーズで、パイズリをもっと増やしていただければありがたいです。
童顔ロリ巨乳のめがねっ子看護婦が、笑顔で患者の射精を励ましながらパイズリとか、巨乳で脚が長くてケツのでかい、きつい顔したドSっぽい看護婦が、全然にこりともせずに遅漏患者にだるそうにパイズリするなど。
他にも何だかんだで、パイズリと男の潮吹きは取り入れていってほしいと思います。
これからも作品楽しみにしていますので、頑張ってください。
それではありがとうございました。

2SENZスタッフ:2015/11/25(水) 23:00:13
ご意見ありがとうございます。
パイズリ等 検討させていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板