したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『ドキュメント2015』SOD

1ゆうせい。:2015/02/25(水) 00:07:51
『セックス外来医院 新人看護師・初性交処置に密着スペシャル』  

傑作である。

良いところ、ヌケる要素がありすぎて上手くまとめて伝えることができない。

自分のAVライブラリーの一本に加えることになった。

『ドキュメント2015』。これは最高だと思う。新たなスピンオフとして、
ぜひ、シリーズ化をお願いしたい。
今度はベテラン人妻看護師で。婦長さんとか・・・。

2しょぼん:2015/02/25(水) 23:01:33
う〜ん、どうかなー。
どうにも、どんよりした内容で楽しめなかったなー。
めちゃ真剣に作っている監督さんたちは賞賛したいけれど。

婦長あたりが、悩んではいるけどサバサバやってるようなのがいいかな。
なんか途中からエロい目で見ちゃいけないような気になっちゃいました。

せっかくの密着なんだから、なんでわざわざこんな仕事やってるかとか、
医療的重要性とか、風評被害とか、本音とかいろいろな方向から攻めてほしか
ったかな。

そうするとやっぱり婦長がいいかな。
それはそうと、脇役にどう見てもセックス外来勤務にふさわしくないナース役
を配置するのはちょっといかがでしょうか(笑)

3グリソムリン:2015/03/09(月) 16:24:51
展開が面白く最後まで早送りせずじっくり見ることが出来ました。

朝、出勤前の風景。
夕飯の残りを食べ、食器を洗って、軽く勉強・・・。
はっきり言ってど〜でもいいシーンでしょうが、こういうのが後のエロい性交シーン
にギャップとして生きて、凄くコーフン出来た形になったと感じました。

朝勃ち外来や輪姦のようなガサツな設定が今回は見られなかったのも良かった。

患者との問診で、しっかり言葉を交わし、顔色を見て要望を聴きながら手順を
進めていく清野看護師の姿勢には魅了させられました。

あまり奇をてらい過ぎず、シンプルな作りで、流れを踏んで、AVとしての見せ
どころもしっかりあって・・・。

最近では珍しく最初から最後まで楽しめたAVでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板