したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

企画『おま○こレディのお仕事』

1暴風:2014/02/14(金) 00:21:41
お仕事シリーズが好き過ぎて初投稿です。

「おまんこレディの起源は古代ギリシャ時代に遡ります。
対価を得て女性の性を提供するお仕事。
人類史上初めて女性が手に入れた職業、それがおまんこレディなのです・・・」

※【要は売春婦ですが、「援交」「サポ」「神待ち」等、時代と共に名前を変えて連綿と続くこの職業が、新たに「おまんこレディ」という名前で呼ばれるようになった、という設定です。】

「ストレスの多い現代社会。仕事で疲れた男性の心と体を癒すため、巷では様々なサービスが溢れ返っています。
そんな中、私たちおまんこレディは、お客様の日頃の疲れを癒すため、おまんこをご提供いたします・・・」

○店舗型おまんこレディのお仕事
「おまんこレディと聞いて最初に思い浮かぶのは、私たち店舗型おまんこレディのことだと思います。複数のおまんこレディが共同で店舗を構え営業しています。」

○デリバリーおまんこレディのお仕事
「私たちデリバリーおまんこレディは、お客様のご自宅にお伺いして、サービスを提供いたします。お相手は在籍レディの中からお選びいただけます。」

○放課後JKおまんこレディのお仕事
「いつの時代も新しい流行はJKから生まれます。おまんこレディも例外ではなく、JK向けファッション誌が作り、流行らせた言葉です。読者モデルがおまんこレディをカミングアウトしたことで人気に火が付き、おまんこレディ=カッコイイという風潮が一般的になりました。」

○アフターファイブOLおまんこレディのお仕事
「実はおまんこレディを副業としているOLって意外と多いんですよ!もちろん定時に退社します。こっちの方が稼げますから(笑)」
(アフターファイブシリーズとして、手コクリナース編、サウナレディ編を入れてほしいです。)

○自宅営業する人妻おまんこレディのお仕事
「最近多いのが、自宅の一室で開業する人妻おまんこレディです。開業資金を必要としないこの方法は、まだ稼ぎの少ない若い旦那を持つ、若奥様に多いのが特徴です。」

○母娘おまんこレディのお仕事
「友達同士のように仲のいい母娘が多い現代。友達同士の軽いノリでおまんこレディとして営業している母娘もいるようです。」

ある統計によると、日本人女性のうちの実に70%がおまんこレディの経験があるそうです。もしかしたらあなたが思いを寄せるあの女性(ひと)も、おまんこレディとしての顔を持っているかもしれません・・・

妄想が膨らみ過ぎて収拾がつかなくなってきました・・・
これからもお仕事シリーズ楽しみにしています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板