したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感謝祭の感想

1ほ!:2013/12/04(水) 16:25:54
採用ありがとうございました。
自分の企画の感想を書きます。

かなり不満です。
こればかりは仕方がないのですが、女優がまったく好みではない。
婦長役という事で熟女になったのでしょうが熟女が見たかったわけではない。

あくまで仕事として描いているので基本的に「ですます口調」にしてほしかった。
熟女が年下に甘えるような口調は見当違い。
変な小芝居も不要。
やはり柏倉弘・木村真也 監督とは肌が合わないというかセンスが違いすぎる。

参考までに投稿ネタを貼っておきます。

//////////////////

「婦長の苦手な体位」

常に冷静でテキパキと仕事をこなす婦長だが、後背位での性交処置では何故か異常に体が反応してしまって冷静さを失ってしまう。
そこで男性看護師に頼んで後背位での性交処置の練習をする。

------------

1.朝の送りの場面

一通りの連絡を終え、
婦長「連絡は以上ですが、皆さんから何かありますか?」
婦長「無ければこれで終わります。Aさん(男性看護師)には少しお願いしたい事があるので、このまま残ってください。

婦長とAが残っている。

婦長「実はAさんに私の性交処置の練習を手伝って欲しいんです。」

Aが不思議そうにしているので

婦長「今さら練習というのも変なんですが、私、後背位が苦手なんです。」
A「苦手?」
婦長「恥ずかしいんですが、後背位だと凄く感じてしまって我慢できないんです。患者さんが射精する前にイッてしまう事もあって、
それを何とか克服したいんです。手伝っていただけますか?」
A「わかりました。」
婦長「では時間を調整して後で連絡します。」

2.空いた病室(あるいは処置室・手術室など)

婦長「ここが空いていたので、ここで練習しましょう。私が後背位の体勢になりますからAさんは患者さんになったつもりで性交してください。」
婦長「Aさんは私をいかせようとしてください。私はいかないように我慢しますから。」

婦長が下半身だけ裸になってベッドに上がり後背位の体勢になる。(胸をベッドに付け、お尻だけ突き出した形)

男性看護師も下を脱ぎながら
「手淫や口淫はどうしますか?」
婦長「全てAさんのペースで自由に行ってください。」

男性看護師が手淫や口淫でしつこく婦長を攻める。
婦長は、それだけで少し感じ始めるが我慢する。

A「では挿入します。」

男性看護師が挿入して、ゆっくり腰を使い出す。

最初は冷静さを装っていた婦長だか徐々に感じてくる。
声が出そうになるのを指をかんだり口を手で押さえたりして必死に耐える。

しかし、ついにこらえられず我を忘れ声をあげて感じてしまう。
最後は失禁してしまうほど乱れてイッてしまう。

婦長(脱力状態で)「また練習していただけますか?今度は我慢しますから。」
A「はい。いつでも協力します。」

-------------

最初の冷静でクールな婦長と、最後の異常なほど感じて乱れる婦長のギャップがネライ。
また、快感を必死でこらえる婦長の表情もネライ。

2ほ!:2013/12/04(水) 18:07:03
他の人の企画ですが性交看護師を決めるテストは傑作だと思いました。
過去にあった担当看護師決めより格段に良いと思いました。
話の展開に無駄がなく夏目優希の芝居も絶品で、このシーンだけでも買う価値があると思いました。

夏目優希さんもこれからどんどん大人の女性に変化して良い女優さんになるんでしょうね。

3まっこい:2013/12/04(水) 18:59:34
今回感じた事は女優さんのキャスティングが良いと思いませんでした。
細身、ぽっちゃりなど好みは人それぞれなので難しいですが、
演技と演技以外に醸し出す雰囲気、各設定を熟しした上での演技が出来る女優さんを
使って欲しかったですね。収録時間は長くお得感ありましたが結局のところ長くしてるのは、
無駄な動きや仕草でそれならカットして1つでも2つでも設定増やして欲しいです。
結局の所毎回ですが女優さんで決まるんですよね・・・ヌケルかどうかは・・・

4ほ!:2013/12/04(水) 20:21:28
まっこいさんに賛成です。
最近の作品は監督の演出よりも女優さんのセンスや演技力で決まってしまう。
勘の良い女優さんに当たれば、それだけでラッキーだと思う。

ざっと見て少し期待する部分があります。
オープニングに女医が写っているが本編には登場しない。
また加藤ツバキさんがインタビューに登場するが本編には登場しない。
他作品からの流用映像でないとするなら感謝祭はもう一本出るはず。

私は今回女医ネタも応募したので次回の感謝祭に採用されていれば嬉しい。
オープニングにぼんやり映る女医が好みのタイプに見えるので。
(椎名ゆなさんに見えなくもないけど髪形が違う。椎名さんであれば希望通りなんだけど)

女医ネタを応募した人は期待して待ちましょう。出なきゃショックだけど。
加藤ツバキさんの看護師長姿も見れるかな。

5まっこい:2013/12/04(水) 20:32:16
今回2枚組480分!かなり制作費かかってるんで、
売れるとよんでの事でしょう・・・でもふたをあけてみたら〜??
ほ!さん言う通りもう一本リリースあればうれしいですが。。。

6SENZスタッフ:2013/12/05(木) 03:53:45
いつも書き込みありがとうございます!

今回の感謝祭はBBSの開設が間に合わずにすみませんした!
今後はこちらにて、活発な意見交換をしていければと思ってますので、
ご意見ありましたら、ぜひともお願いします!

感想もどんどんお待ちしております!

SENZスタッフ一同

7ほ!:2013/12/05(木) 10:48:46
では意見を。
夏目優希の初めての性交治療のシーンですが、
夏目が病室に入ってくるときの時間が6時30秒。
ところが治療場面では6時5秒前で時計が止まったまま。

時計が映りこむ場面では時間経過もドラマの一部になります。
クラスメートとの始めての性交治療に何分かかったのか・・
時間が意味を持ってくるはず。

時計の時間を動かして時間経過を表現すればいいんでしょうが
それが無理なら時計を外してしまってほうがいい。

こうした細かな事に神経が行くかどうかが監督の腕だと思うのですが違いますか?

8ようよう:2013/12/05(木) 21:43:45
「性交が日常化した病棟」採用ありがとうございます。でも、ひとりにずーっと
ていうよなイメージじゃなかったんで、なんか違いました。
性欲処理専門セックス外来の方があってるネタかもしれませんね。
全体の雰囲気も最近のクリニックの方向性を踏襲していて、好みではありませんでした。

が、なぜ買ったかと言えば、総集編の松下さんや溜池さんの話が聞きたかった
からです。個人的には手コキクリニックの誕生時の話がたっぷり聞けてよかった
です。結論はやっぱり宮内みゆってことみたいですね。
またあんな女優さんが現れたらどんなにいいか。今はもう本物看護婦感がほと
んどなくなってますし。
それと、松下ヒロミさん、前から感じてはいましたがやっぱり嗜好が自分とは
ズレがあるみたいですね。何作重ねてもピントがズレてるなーという感想が
なくならないのも当然といえば当然ですね。
批判をしてるわけじゃないですが、はっきりとそれがわかってしまって何とも
言えない気分になってしまいました。

自分的にはこれからは、性欲処理専門セックス外来の方を中心に見させてもらった方が
よさそうな気がしました。
それにしても宮内さん、今はどこで何されてるんでしょうね?

9ファッティー:2013/12/07(土) 17:27:43
採用ありがとうございます。
個人的に良かったのは、ディープキスクリニックですが、ともかく全般的に冗長過ぎる気がしました。

送った没ネタは前に採用された全裸カウンセリングで、もっと全裸のナースに自分の初体験の話を詳しく語って欲しいというリクエストでした。

後で思ったのですが、クリニックの企画とはズレるものの、全裸の女性数人が互いの性のコンプレックスや体験を語り合う性のグループセラピーみたいなのも良いかもしれません。

10まっこい:2013/12/08(日) 00:43:38
改めて観直すと今回業務感が薄いと思います。
最初は説明含めセリフも業務ですが、
途中からあっと間にアヘアヘ喘ぐコスプレAVとなってませんか?
なんとなく感謝祭お祭り騒ぎの中で作品が出来上がってる気がします。
1月からまた新たな性交クリニック・性交エアライン・性交介護と期待してます!

11ドクドク:2013/12/19(木) 07:30:26
感謝祭買いました。良かったと思います。

抜き差しのアングルは物足りなさがありましたが、最近の性クリよりも改善されてきてる様です。
常に性交温泉宿2の様な抜き差しアングルは不可欠だと思いますし、望んでいる方々も多い思います。
手淫、口淫、挿入、抜き差し、射精後の抜くところはカメラアップ必要です。
最近の作品は遠過ぎてせっかくのシチュエーションも台無しでした。
初期の性クリは抜き差しアングルから看護師の顔へとカメラが移動して患者を気づかう優しい表情と言葉があり、逆にそれがエロさを引き出してました。
これらをもっと入れていけば飽きのこない作品になっていくと思います(演じる女優さんで見え方が全く違ってくるからです)。

私も企画を考えましたので、検討して頂けたらと思います。

性交処置後の看護師の性欲処理をもっと突っ込んでみては?

シチュエーション

性交処置後の看護師が扉を開けて出てくるところから始まり、ある一室へと向かう。
そこには「性欲処理室」の文字が中には2〜3台のベットがあり処理中の札がかけられカーテンがしまっている。
ベットはギシギシと音を立て大きな喘ぎ声が...
処理室は性欲処理専門の医師もしくはカウンセラーが随時待機しており、看護師の性欲処理を行なっている。
順番を待つ看護師 オナニーはしないが股間を抑えて必死に耐えている。
やっと順番をが来て性欲処理 といった具合です。
こだわって欲しい部分
先程取り上げたアングルにはこだわる。
出てくる看護師全員 全裸にはならない(あくまでも業務の一貫としてのものだから)。
シーン最初の看護師達のカーテン越し性欲処理は描写する(順番待ちの看護師と交互に撮すとイイと思います)
フィニッシュは中出しがいいと思います。

今後の作品に期待してます。

12ほ!:2014/01/17(金) 11:25:02
オープニングの女医はセックス外来の映像みたい。
2本目の感謝祭を期待していたけど期待する根拠が無くなってしまった。
セックス外来の女医は好きじゃないし。

13いではらよしひろ:2014/05/04(日) 12:58:41
今回の感謝祭は全般的につまらなかった。
特にほ!ってやつのネタ。
まんねり。なんで採用されるのか不明。

14名無しさん:2014/05/08(木) 17:21:40
全裸口淫 って意味あったんでしょうか?
あれなら(あの女優さんなら) 着衣のまま もしくはチラ見せ で
まったり抜いてくれた方がよっぽどリアル感あったと思います

それから タオルで包んでですが、あんなにタオルを玉にして
包みませんよ。幼稚園児じゃあるまいし。
拭いた流れから、1枚のタオル越しに誇張を握る
で もっとウェットに、動きは
もっとゆっくりにちゃにちゃと上下  で タオルの中に瞬殺ですよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板