したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

麻里子様とまゆゆ達のAKBマンションinしたらば

904名無しさん:2014/02/26(水) 04:02:26 ID:n7cMvYp60
岩田「大堀さん、アタシだって運営の犬じゃないですよ!一応は運営に異論を訴えるつもりです」
す「カレン…アンタは若いなぁ…アタシもあの場じゃ、みっともなくショックで倒れたけどさ…あのバカ運営が方針を変える訳ないじゃん」
れ「まあね…どうせ、卒業か移籍かどちらかの選択迫られるんだろうしね…」
梅「逆に選抜入りの可能性も高いし、このスレではこうして居られるんだからさぁ」
蘭「少しは冷静になって考えろってわけですか?」
め「まあね…いずれにしても、このグループにいたってジリ貧なのは現実なんだし…だったら、AKBのカテゴリ外れて、好きなことして夢に向かっていけるんだったら、この上ないんじゃない?カレンちゃんだって、ひょっとしたらってこともあるんじゃないかと…?」
岩田「そうなんでしょうか…?」
め「いずれにしろ、ヲタが離れるのはほぼ既定路線なんだから、自分の持ち味をどれだけ活かすかを考えて行けば、今後の自分の肥やしにもなるからね…アンタたち、まだ人生20年ほどしか生きてないんだから、十分、リセットはきくはずだからね…」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板