したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

・令翠学に学ぶ・

33名無しさん:2021/03/31(水) 06:27:15
・◆∞ 令 翠 学 ∞◆・
2010年12月9日
鑑定士:菜未路令翠(012)

☆あたると思う順に並べてみました☆

【 ナビの渋滞予測 > 天気予報の降水確率 > 女の勘 > 宝くじ 】

どこへ出かけるのでも事前に多くの情報を手に入れられる時代になって、
生活環境のストレスは解消されてきていますね。
ちょっと未来のことがわかるだけで、生活は格段便利になるのだと実感します。
運命も同じですよね。
令翠学を活用すると、ずっと先の未来はもちろんですが、
ちょっと未来の過ごし方がわかるので、イライラしたり焦ったりするストレスが無くなります。
中には、「今日は令の日だから、元気が出ないの・・・」と愚痴る方もいますが、
令の日は行動的に飛び回るより、静かに過ごす方が良いので、
運命周期を知っていて良かったという事になります。

このたび出版されました「幸せをつかむ!
令翠学」(ぜんにち出版)には、運命の周期の過ごし方が、わかりやすく書かれています。
お手元の運命周期図を見ながら読み進むと、これからの人生設計に役立つと思います。

令翠学は占いではないので、あたる・あたらないで一喜一憂するものではありません。
知って活用することで幸せをつかむお手伝いをするアイテムです。
是非、お役立てください♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板