したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

・令翠学に学ぶ・

26名無しさん:2021/03/23(火) 08:41:34
・◆∞ 令 翠 学 ∞◆・
2010年8月24日
鑑定士:菜未路令翠(010)

突然ですが・・

突然ですが、日々の生活の中で、「もう、いや!!!」って、思う時ありますよね?

令翠学鑑定士はそんな気持ちを抱えた方と接する機会が多い職業なのですが、
運命周期図を熟知し、お客様に鑑定をしている鑑定士でも多少の悩みは、あります。
テレビの朝の占いを半信半疑でながめつつ(信じて無いけど1位だと嬉しい♪)
「今日は背信の日、気をつけようっ」と一日を始めるもののいつの間にか、
余計な一言を言っていたり、災いが向こうからやってきたり・・・
時には「もう、いや!!!」って思う事があります。
あと3日我慢すれば事態は好転する・・・とわかっていても、
抑えきれないモヤモヤした気持ちを収めるためにこれまでいろんな事を試してきました。
カラオケで熱唱して発散する、ひたすら鍋を磨く、買い物をする、
思いっきり食べる等々気持ちがスッキリするまでがむしゃらに動くのですが、
私の一番のスッキリ方法は「髪を切る」です。
体の一部の中で捨て去ることができる部位、
髪と爪を切ると「いやな記憶」を捨てられるような気がするので、
気持ちが煮詰まった時は髪を切りに行きます。
いつまでたってもロングヘアの菜未路令翠にならないのは、まだまだ私が未熟な証拠です。

人生のドでかい悩みは「令翠学」を道しるべに解決を図り、
日々の小さなモヤモヤは自分なりのストレス解決法を身につけ乗り切る。
幸せや成功は、こうした毎日の積み重ねで手に入るものなのでしょうね。

そうしていつしか「もう、いや!!」の煮詰まった気持ちが、
「もう、いいや〜」っていう穏やかな気持ちになれるよう、
日々精進していきたいと思っています。
みなさん、一緒にがんばりましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板