したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

・令翠学に学ぶ・

23名無しさん:2021/03/20(土) 06:38:15
・◆∞ 令 翠 学 ∞◆・
2010年6月29日
鑑定士:菜未路令翠(009)

パワースポット

パワースポットに明確な定義が有るわけでは無いようですが癒されたり、
恋が成就したり、そこへ行くと後々良い事が起こるというのが、
俗に言うパワースポットの様ですね。

日本国内においては主に「神社」が紹介されているようですが、
なにも神社にこだわる事はないと思います。
方位を大事にする令翠学においてはみなさんそれぞれに「運気を上げる方位」や、
「癒しの場所」を紹介することが出来ます。
ご相談の時には、ぜひ「私のやる気を出させる場所を教えて下さい!!」と、
鑑定士に聞いてみてください♪

恋の成就も意外と方位がバックアップしてくれるかも!ですよ。

ちなみに、私の「やる気の出るパワースポット」は、競艇場です。
公営ギャンブルの開催場ですので、賛否両論あるかとは思いますが、
私が競艇場を好きな理由は「水」と「音」にあります。
小さなモーターボートが波を立てながら轟音をあげて走り抜けていく姿は、
私に爽快感を与えてくれます。

また「ぼ〜っと心を癒しに行く」手軽なパワースポットに、屋上があります。
馬鹿と煙は高いところが好き、ということわざがあるので、
大きな声で高いところが好きと言いたくないのですが、屋上が好きです。
気持ちが落ち込んだ時に屋上に上がると、気が晴れます。

買い物の途中でも寄れる、気軽に行ける私のパワースポットです。

最近はセキュリティ重視で屋上に上がれないビルが多いのが、少し残念です。

時間とお金をかけて話題のパワースポットに出かけるのも贅沢で良いですが、
生活の中に取り入れられるパワースポットを持っていると少し、ゆとりが生まれます。

お気に入りのカフェを見つけるように、
自分独自の癒しの場所を探して見るのもいいと思いませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板