したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

・Ω・∞・ザ・天・地・無・暦・∞・Ω・Part 02

948占 推 堂:2018/02/25(日) 07:56:14
【2018年02月25日・今日の核星】
25. 戊子 (つちのえ・ね)

大衆的で純心で、人に媚びることもなければアクの強い情緒もなく、サッパリとしています。
ソフトで明朗でけしておつにすました人ではないのですが、
どことなく気安くできない大物的雰囲気を持っています。
しかし、見た目よりも気が小さいことのほうが多い人です。
「霹靂火」は穏やかなように見えても、内面に霹靂のような激しさを持っています。
内面は頑固で、負けん気の強さを持っているのですが、
なぜかこの人の言動には一本筋が通っていて、嫌味がないので人には悪い印象を与えません。
この星は人情に厚く親分肌的な人が多い星なのですが、
ボス的に威張る人と、逆にソフトで腰の低い人に分かれます。
前者の場合、融通性がなく、わがままなタイプとなりやすいものです。
そして、内心は気が小さいのに、大言壮語となりやすい傾向があります。
外面は地味で淡々とした歩みをしているように見えても、
「霹靂火」の名称が示すように、雷のような閃きと多才な才能を内に秘めています。
この日生まれを「六秀」といい、一芸に秀でるとされるのはその為です。
裏表がなく几帳面で正義感が強いので、正直にものを言いすぎて、
遠慮のない人と誤解されることもあります。
新規の気性に富み、好奇心が強く物見高い所があります。
雷光の様に波乱が多い激しさをもった星です。
女性は無意識に夫を抑えてしまいやすいので、
家庭内のいざこざにつながる場合がありますので注意して下さい。
人にお世辞を言って、愛想をよくすることをしないので、
この干支の女性は男性の場合以上に無愛想で気が利かない人と誤解されやすく、
その点言動には配慮が必要です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板