したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

まゆゆこと渡辺麻友さんを応援するスレ したらば板☆11

380まゆゆ@頂点へ:2014/08/09(土) 01:54:51 ID:ktJr0twY0
まゆゆのライブレポです
印象に残ったのは初日と三つ編みでした。ゆきりんも初日をセトリに入れてましたが、今日の初日は静と動って感じで
それぞれに違う魅せ方があるんだなと思いました
後、心のプラカードを小さい女の子が一生懸命踊ってたのが印象的でした
まゆゆファンの人は満足出来たかと思いますが、AKBのイベだったのでまゆゆファン以外の人もそれなりに観に来ていたと思うので、
その人達は曲によってはポカーンとした人も居たかと思います
この辺の判断は難しい所で、誰でも知ってる曲を持って来て場を盛り上げる方法と、
あくまでソロ曲(カップリング曲)にこだわり、こういう曲もあるんだよと広めて行く方法です
後者の場合は初ライブだと全てが伝わりにくい所があるかもしれませんが、あらためてカップリング曲を聴いてくれたら嬉しいですね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板