したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB48】2014年渡辺麻友選挙対策会議スレ★2【まゆゆ】

118書記 ◆jG/Re6aTC.:2014/04/25(金) 23:24:34 ID:6NJN4UPQ0
モバイル勧誘事例まとめです.
削った方がいい内容があれば教えてくださいー.

1.
 俺「モバイル協力して!(説明込)」
 友「(見下す感じで)うわぁ…。マジかよ」
 俺「俺はソシャゲーに課金してねぇ。これが、俺の課金先だぁ!」
 友「うっ…何も言えねぇ…。確かに期待した結果が得られるかわからないのは俺もお前も一緒だな!」
 交渉成立

2.
 私は年に数回、従妹同士7人か8人、各自宅持ち回りで飲み会をやってますが、
 その際会費2000円にしています。来月は拙宅の番ですが、今回は会費1300円
 つまりモバイル投票に充ててもらうようにしました。みんな呆れてますが、
 話のタネになるか、というノリで賛同してもらいました。また社会人の息子と
 息子の彼女にもモバイル投票を頼みました。

3.
 会社の飲み会でAKB総選挙の話になりまして,
 「誰に投票したの〜?」とか軽く聞かれましたので
 いきおいよく「わたなべまゆ です!」と答えたらウケました.
 たぶん勢いが良かったのでしょう.
 それから私はまゆヲタキャラとして認知されておりまして,
 特に上司がたびたびいじってきます.
 そこで残業と引き換えに上司に投票をお願いしました.
 お祭り好きな上司でよかったです.

4.
 一昨年初めて仕事仲間の女の子に昼飯おごりで2千円出すと言ってモバイル頼みました
 総選挙って今やお祭りだし結構面白がってやってくれたw
 それからは仕事仲間中心に結構集めてます 

ポイントは他の子に入れられても嫌なのでなるべく見てる所やってもらう
 (わからないことあったら教えると言う名目でw)
 後は退会までをきちんとケアする
 (なるべくその場で退会する)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板