したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【目指せ】山田菜々 選挙対策室 part6【飛翔】

143ビラ作成 ◆ZRoX3sVHaQ:2014/05/10(土) 19:42:44 ID:8Jh/CAlk
明日名古屋に行く用事があるので、でらなん大須本店さんにビラを持っていこうと思っています。
先日のビラ配布全面禁止の情報について未だ公式発表はされておりません。
48Gの握手会の会場内外、劇場内外、リクアワが行われるオリックス劇場内外等で
禁止なら理解できますが、それ以外の場所に関して運営が口出しできる権限は無いでしょうから。

そして連日、色々なメンバー選対チラシが持ち込まれています。
また、でらなんなんさんの方でも特定のメンバーのみ優遇する事は公職選挙法上致しませんと
お店側のご好意でご希望の方はお店までお持ちくださいと公式アカウントでもツイートされております。

これまで会場で配布できないか支配人部屋等へ行ったりして
ビラ配布によって問題が起きないようにと細心の注意を払ってきましたが、
でらなんなんさんでお願いする事について、現状クレームが入る等の問題は無いと思っています。
残り少ない時間、出来る事はやっていきたいと思いますのでご理解いただけならなと思います。

公式に何かしら発表がされた場合はその指示に従い、でらなんなんさんでの配布も問題と判断される場合は
速やかにお店からのビラの撤去をしようと思います。

また、先日置かせてもらいました大阪なんば店では60枚ほど置かせてもらいましたが
既に残り数枚となっているようです。
もし、こちらの掲示板を見てお店に行かれる方がいましたら、既に無くなっている場合もあるかもしれません。
また合間をみてお店にお伺いする予定ですが申し訳ございません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板