したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

564名無し募集中。。。:2019/12/07(土) 16:21:58
田辺奈菜美 *ONEPIXCEL*@nanami__tanabe
めちゃくちゃお腹すいているのにお財布を忘れてきてしまった。PASMOに入ってるお金123円。絶望、、、

横川夢衣(ゆーめい)? @y_mi0314 40分前

そして昨日木曜日showroom「ノアスマイルのNoah'sMainichi」
夢衣の担当だったのですが、
撮影があったりで遅くなり出来ませんでした

待ってくれていたみんな、本当にごめんなさい

今日イベントが終わってから配信します!!
今日もちょっと遅くなるけど無理せず待っててね

横川夢衣(ゆーめい)? @y_mi0314 41分前

今日は 映画 「蝉の鳴くクリスマス」のイベントだよぉ〜

平日限定の特典やプレゼントが当たるクイズコーナーもあるらしい!!!
楽しみ!みんな是非来てね

今日の出演者
古妻朋瑛、東出二虹、森田花音、美波杏奈、岩田弘子 、横川夢衣
ttp://tiget.net/events/74737
ttp://pbs.twimg.com/media/ELFhb5JU4AAxMqm.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/ELFhb5PU8AAu_3O.jpg

横川夢衣(ゆーめい)? @y_mi0314 46分前

昨日はちょい達の撮影に行ってきました

やっぱりまだ緊張するけど楽しかった
そして撮影で海遊館に行ったの〜

合間に写真撮ってもらって楽しんだ
また楽しみにしてて

そして新しいく更新されてるから見てね
ttps://www.youtube.com/watch?v=kzCgItYsAGQ

#目指せちょい達IT講座 #eo光 #ちょい達

一岡 杏奈(ONE CHANCE)? @anna_ichioka 4時間前

一岡 杏奈(ONE CHANCE)さんがBEYOOOOONDSをリツイートしました

なぬ

BEYOOOOONDS? @BEYOOOOONDS_

★NEWS★【UF Goods Land】
LIVE BEYOOOOOND1St サンリオピューロランドSP グッズ公開!

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFRO

ttps://pbs.twimg.com/media/ELE2I-LUUAEAESw.jpg

ひかる@リバースユニバース
@hikaru_8310
そしてそして、明日の夜は以前言っていた初めてのツイキャスをしようと思います…!!
今のところ21時頃から始める予定です(*´?`*)
踊ってみたやダンマスのお話、今の私について、質問などなど色々お話しますのでそちらもよろしくお願いします??
午後6:10 ・ 2019年12月6日・Twitter for iPhone

ひかる@明日19時新作投稿? @hikaru_8310 1時間前

明日の19時、動画投稿します!
自分で言うのもどうかと思いますが、
すごい動画になりました。
今までの動画と全く違う雰囲気ですし、自信しかないです。
私のことを知っている方だけでなく、
知らない方にも…本当に本当に沢山の方に見ていただきたいです。
お楽しみに!!
(意味の無いチラ見せ)

ttps://pbs.twimg.com/media/ELF7KlsUwAUb5bI.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板