したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

485名無し募集中。。。:2019/09/27(金) 21:40:15
金光留々 2019 年 9 月 23 日 月曜日
きょうは! Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ?煌? 名古屋公演!最終日でした。
ありがとうございました!

お客さんがたのしそうに見てくれると、自分たちもたのしめます。
自分たちがたのしんで、お客さんの方たちが楽しんでくれるといいな、よろこんで帰ってほしいな、って思いながらやってます。
なので、笑顔で見てくれてるのを見ると安心してパフォーマンスが出来ます。
いつもありがとうございます!

今回、研修生の新曲をはじめてパフォーマンスしました。
「絶対アイドル宣言」
すごくとってもいい曲だなって思います。

これからもっともっとスキルアップして
いつか牧野真莉愛さんのような、ステキな人になりたいです!

大阪、東京、名古屋に見に来てくださってありがとうございました。!

ーーーーーーーーーーーーーーー
里吉うたのさん
昨日がハッピーバースデーです!
いつもたくさんお話します。

優しくて、ダンスすごく上手で、
あと声がおちつく!
すてきな年になりますように…
だいすき!!!
るるより

ありがとうございました!

米村姫良々 2019 年 9 月 23 日 月曜日
みなさんこんにちは!!
今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜」名古屋公演、千秋楽でしたあ?!!!
早かったぁ。。。(`・ω・´)
楽しかったです!

ハロプロ研修生ユニットでは、「記憶の迷路」をやらさせていただきました!
もともとすごく好きな曲だったのですが、
全然歌が歌えなくて、、、
本当に基礎から
先生が丁寧にレッスンしてくださって、、、
とても感謝です。。(´-`).。oO
それでも下手くそだったけど、。

本番、ほんっとうに緊張して
毎公演、手がブルッブルに震えました!!笑
でもすごい色んなことをこの曲で学べたなって思います。
これから、いかしていけるように頑張りたいです!!

そして、今回の発表会のサブタイトルは
「煌」!!!きらめき?*
ステキなサブタイトルですよね

きらめいてるなあって思ってもらえるように頑張りました
でも自分だけ頑張ってたって思っても、見た人がわからないと意味ないんですよね。
誰が見ても頑張ってるなって思ってもらえるくらい頑張っていきたいです。

今日の写真です?
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/09/imagen1-225x300.jpg
江端妃咲ちゃんととりました?!!

では!!米村姫良々でした!!!

山田苺 2019 年 9 月 23 日 月曜日
こんにちたん( ・ω・ )
『Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 〜煌〜』 千秋楽!
名古屋公演でした!!!

今日もやっぱり、スッゴク楽しかったです!!
ありがとうございます!!!

山田は、何回やってもやっぱり出番前は毎回毎回緊張してしまいます!
大阪も緊張したし、東京でも緊張しました!そして今日の名古屋でもやっぱり緊張しました!
でもその緊張が、楽しい!に変わる瞬間が、最っ高にワクワクするのです!

今回の公演では、負けたくない!って気持ちが強くて、そのぶん自分の今の課題や、やらなければならぬ事がよく見えてきた公演でした!
人一倍努力が必要です!

今回一番初めの曲が、大好きなこぶしファクトリーさんの『これからだ!』、憧れの先輩の衣装を着せて頂いて、もっと、できる限り多くステージにいたいし、もっとたくさん歌いたい!と、あらためて強く強く思いました!!
次の12月の研修生発表会でも、成長し続ける山田でありたいです!!!

これからの山田に乞うご期待!!!
これからだ!
今からだ!
楽しみだ!

今日は、窪田七海ちゃんと金光留々ちゃんとお写真を撮っていただきました!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/09/image0-200x300.jpg

山田 苺・ω・)だ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板