したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

372名無し募集中。。。:2019/07/16(火) 07:02:08
横川夢衣(ゆーめい)
? @y_mi0314

今日は大好きなあかりと遊んだ????

あんまり時間なくて
ご飯行ってデザート食べた??????

やっぱ一緒にいるだけで楽しい!!
いつもありがとう\??/

またゆっくり遊ぼうね????
ttp://pbs.twimg.com/media/D_hL3GKVAAEmucq.jpg

ui花
??
? @yuika2006

今日はパパとママの昔からのお友達『やちむん』さんのライブに行ってきました????
楽しかったーーーーーーー!!?

沖縄料理のお店だったので、沖縄そば&タコスミート焼きそば食べました??
美味しかったーーーーー??????

ライブも沖縄料理もまたいきたいです!

#やちむん
#奈須重樹
ttp://pbs.twimg.com/media/D_hWVQnVAAA0YIv.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/D_hWV-0UIAAr6kK.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/D_hWW-SUcAAlAMY.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/D_hWXtHU0AEn4py.jpg

田辺奈菜美 *ONEPIXCEL*@nanami__tanabe

#清らかな水のように
本日も稽古お疲れ様でした!!

みんな優しくていい人たちばかりで、もう涙腺緩みまくりです??
あと1週間と何日かで本番です。。。
自分なりに楽しんで頑張ります??

ttp://pbs.twimg.com/media/D_hA88sUcAUpP1s.jpg:orig#.jpg

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板