したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

314名無し募集中。。。:2019/05/28(火) 21:08:00
為永幸音 2019 年 5 月 26 日 日曜日
皆さまこんにちは! 為永幸音です♪

今日は!!!!!!!!!! モーニング娘。’19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜 岡山公演でしたー!
オープニングアクト、チャレンジアクトとして研修生が参加するのは今回の公演が最後でした…!

この期間中に、学んだことはたくさんあり、
改善しなければならない点がたくさんあるとメンバーさんのパフォーマンスや、プロ意識の高さなどを見て感じました…。

今回、学んだことや経験したことを生かし、人として成長していけるようにしたいです!
1回1回の公演が最高の思い出です!☆
ありがとうございました!!!

今日の写真です!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/imagce11-300x225.jpg
・小野琴己さん?
・米村姫良々さん?
・橋迫鈴さん?
・松永里愛さん?
・出頭杏奈ちゃん?
“オープニングアクト”、“チャレンジアクト”に参加させていただいたみんなで撮りました!

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー! 為永幸音でした♪

小野琴己 2019 年 5 月 26 日 日曜日
皆さんこんにちは〜!!! 小野琴己です?(°´ ? `°)
今日は、『モーニング娘。’19コンサートツアー春?BEST WISHES!』オープニングアクト、チャレンジアクトに出演させて頂きました\ ♪♪ /

研修生の私達にとっては、今日が千秋楽でした!!!!
今回、モーニング娘さんの帯同をさせて頂けて、本当にいい経験になりました。
全国各地、帯同させて頂いて、たくさんの方々に会うことが出来て、そして、とっても暖かく見守ってくださって、本当に嬉しかったです( ??? )
少しでも、皆さんの印象に残っていてほしいなぁ、、と思います!!!!!!

貴重な経験をさせて頂けたこと、本当に本当に、感謝しかありません!!!ありがとうございました( ¨? )?????
少しでも研修生のことを気になってくださったら、研修生発表会の方にも見に来ていただけたら嬉しいです( ´??` )

楽しすぎて、幸せでした☆
本当にありがとうございました☆☆

今日の写真は…♪
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/img_2145-225x300.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/img_2152-225x300.jpg
一緒に帯同をした、皆です\??/
(米村姫良々ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃん)
本当に、個性的なメンバーだったけど、仲良くなれて良かったです( ??? )

6人でのパフォーマンスや、6人の円陣があったり、皆で一緒にご飯を食べたり、今日で最後かぁと思うとすごく寂しかったです( ; _ ; )
たくさん笑ったなぁ??*。

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
幸せなすぎる空間、、絶対に忘れません!!!!

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
最後まで見てくださってありがとうございました!!
以上!小野琴己でした?( ??? )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板