したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

313名無し募集中。。。:2019/05/28(火) 21:06:43
出頭杏奈 2019 年 5 月 26 日 日曜日
こんにちは?(*???*)?? 出頭杏奈です?

今日は、、、 モーニング娘。’19 コンサートツアー春 ?BEST WISHES!? の岡山公演、私達ハロプロ研修生にとって千秋楽の公演でした!!!
すっごく楽しかったです??
大きな会場で大好きな歌とダンスをパフォーマンスすることが出来てすごく嬉しいですっ♪♪

モーニング娘。’19さんと一緒にツアーをまわらせて頂いた研修生を改めて紹介しますね!!!
小野琴己さん?
すごくスタイルがいいです!!
優しくて、すごく笑顔が似合います?
ダンスが上手で振り付けを覚えるのがとても早いんです\?(?? )/
私は振り付けを覚えるのが遅いので、すごく憧れます、、?

米村姫良々さん☆
可愛くて面白いというギャップがあります!!
何かを教えて貰う時も教え方にユーモアがあって話していてすごく楽しいです(*???)
指先までしなやかに使ったダンスが魅力的です?

橋迫鈴さん?
すごく女の子らしいです!!
少し身体がカサカサだったらクリームを塗っていたりしてすごく女子力が高いです!
歌っている時の楽しそうな笑顔を見たら皆笑顔になれます!

松永里愛さん?
常に明るくて元気です!!
でも皆の少しの変化に気づいてくれるので、嬉しいです( ? ω ?)
話し上手で聞き上手なので時間を忘れてずっとお話してしまう時があります笑

為永幸音ちゃん?
すごく真面目で優しいです!!
不安なところはすぐ先生や先輩に聞いていたり、ステージ袖で常に練習をしているので見習わなきゃなと思います(´∇`)
歌詞によって変わる表情も素敵です?

?、。・:*:・゜`?*。・:*:・゜`?、。・:*:・゜`?
この5人とツアーをまわらせて頂けて本当に嬉しいです??

今回のツアーを通して、たくさんのことを学べました!
数え切れないほどです、、(?´ω`?)

これからに少しでも生かしていけたらいいなと思います(? ? ? ? ?)

お写真です!
今日は!小野琴己さん、米村姫良々さん、橋迫鈴さん、松永里愛さん、為永幸音ちゃんと撮りました!!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/img_5299-300x225.jpg
皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!
皆さん最高!!!!!

それでは? 出頭杏奈でした(*´??`?)?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板