したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

309名無し募集中。。。:2019/05/27(月) 20:22:47
小野琴己 2019 年 5 月 25 日 土曜日
皆さんこんにちは〜!!! 小野琴己です?(°´ ? `°)
今日は、『モーニング娘。’19コンサートツアー春?BEST WISHES!』オープニングアクト、チャレンジアクトに出演させて頂きました★★

今日は、初の島根でした!!!!
会場の前には、松江城があったので、間近で見ることが出来て、嬉しかったです??
最近ハマってる、ソフトクリームも食べることが出来て、幸せでした( ??? )

研修生の私達にとっては、明日が千秋楽になってしまうので、絶対絶対、悔いが残らないように、精一杯、明日も頑張ります!!!

明日は、岡山です!!
楽しみます\??/

今日の写真は…♪
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/beauty_1558773119172-300x300.jpg
米村姫良々ちゃん、為永幸音ちゃんです\??/
誰か撮ろう〜って声かけたら入ってきてくれました( ??? )
二人ともありがとう????

おまけの可愛いエピソード( ¨? )?????
姫良々は、よく寝る子なんですほんとに、笑
琴己の膝を枕にしてよく寝てきます( ??? )
可愛いから許せるけど、私も寝たいのに( ??? )って思いますね、笑

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
今日は、すっごく早起きだったので、時間の感覚がおかしいです 笑
早起きあるあるですよね( ?3? )

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
最後まで見てくださってありがとうございました!!
以上!小野琴己でした?( ??? )

出頭杏奈 2019 年 5 月 25 日 土曜日
こんにちは?♪ 出頭杏奈です(。o ∀ o。)
今日は!! モーニング娘。’19 コンサートツアー春 ?BEST WISHES!? の島根公演でした!!!

島根県も初めて来ました!
中国地方は行ったことが無かったのですごく嬉しいです?

さて!今日の公演は残り少ないので、また輝きをませるように頑張りました( ?ω? )
ひとつひとつの公演ごとに目標を決めることで、達成できなかったなと感じれば次どうしたらできるかを考えられるし、、
達成できたなと感じればそこを続けていようというように次へ1歩ステップを踏むことができます!

その目標を達成できたなと思えば思うほど、これからに生かせることがたくさん得られるのでできるだけ高い目標をもっていきたいなと思います(´∇`)
人それぞれ違う目標をもつと、みんなで共有して更に良いパフォーマンスを皆さんでできるんじゃないかなと思います♪

皆さん、お楽しみ頂けましたか、、???

お写真です!
今日は、小野琴己さん、米村姫良々さん、橋迫鈴さん、松永里愛さん、為永幸音ちゃんと撮りました?
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/img_5265-225x300.jpg
皆さんお写真ご協力ありがとうございました!!

?彡。.:・?゚?彡。.:・?゚?彡。.:・?゚?彡。.:・*゚
明日は岡山公演!!*???*
私たちにとって千秋楽になるので、全力で頑張ってきます!!!!

?彡。.:・?゚?彡。.:・?゚?彡。.:・?゚?彡。.:・*゚
それでは?(´・J・`)出頭杏奈でした?

松永里愛 2019 年 5 月 25 日 土曜日
こんちくわ?☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪ 松永里愛です(´・?・`)

今日はー!!?? モーニング娘。’19 コンサートツアー春?BEST WISHES!?の島根公演でした!!
オープニングアクト、チャレンジアクトをさせていただきました?!

島根県では始めてライブをさせて頂いたのでお客さんに(おっ!研修生いいじゃん!)と思っていただけるように頑張りました!!
どうでしたでしょうか…?

2公演目には集中力が切れて元気に出来なかったので明日こそは2公演とも集中してやり切って悔いの残らないようにしたいと思います!
ライブになると歌の基礎がどんどん抜けていくのでしっかり肩や舌の力を抜いて息を回すようにして歌いたいと思います!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
出頭杏奈ちゃん。
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/19-05-25-21-08-55-398_deco-300x300.jpg

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
明日は岡山県!研修生は千秋楽です。。
とにかく楽しんでみなさんに気持ちが伝わるように頑張ります!(? ??_??)?

ばいばい(?´?ω?)? ?
りあい(?????)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板